SSブログ

皆様 感謝いたします♪ 息子の怪我その後。 [おでかけ・生活いろいろ]


前回の息子の怪我に たくさんの方々に 訪問 コメントをいただきました。

皆様に励ましていただき どれほど心強かったことでしょう・・・
大切なお時間を使っていただき 心暖まるお見舞いの言葉に心より感謝いたします♪


コメントのお返しは皆様のブログへ訪問させていただきました。
ナイスのみの方にはこちらで御礼の言葉とさせていただきます。

本当にありがとうございました!


事故から5日目…相変わらず右足はギブスに両足は包帯ぐるぐる巻きですが…
昨日から背中の骨折にコルセットを装着し だいぶ痛みも楽になってきたようです。


届かなかった背中の痒みも 自分で掻けるようになったと喜んでいました ^^


      ”ジャニーズ系じゃなくて よかったね…”

小さな頃から柔道をしていたガッチリした体格の息子へ言った主治医の言葉…!(笑)



そうです! 若くて体力もあります。 無理はしませんが 早い回復を祈って…
今は治療に専念します…^^

もう少し病院通いは続きますが …
最初の頃の不安は少なくなり気持ちもだいぶ楽になってきています。

私の方もブログは通常モードに戻していきたいと思っています。

息子の事故に関しては途中の報告はしないつもりでしたが 面白い事もしてくれるので
たまに出てくるかもしれません…^^;

皆様 本当にありがとうございました。

image-20150521215421.png

病院の帰りにみた 夕焼け…  ボケてるけど… 少し嬉しかった ♪

家に帰るとすっかり夜に…^^;



今日は皆さまへの感謝の記事ですので…  コメント欄は閉じました。



本日も訪問いただきましてありがとうございました(*^^*)


nice!(134) 

nice! 134

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。