SSブログ

息子が退院しました・・・!!  [おでかけ・生活いろいろ]



5月16日のバイク事故で入院していた我が息子…。
40日間の入院生活を終え昨日の6月26日 無事に退院することができました。

失礼ながら、簡単ではありますが こちらで退院のご報告とさせて頂きます。^^♪

ブログを通して息子の怪我にたくさんの方々にご心配していただき
そしてたくさんの暖かな励ましのコメントをくださいました。
皆様の暖かなコメントにはどれだけ励まされたことでしょう・・・!
有り難く、そして嬉しく・・・毎日励まされこの日を迎えることが出来ました。


   皆様 本当にありがとうございました・・・。

そして病院の主治医を始めお世話になった看護師さん いつも息子のベッド回りを綺麗に掃除をして
下さった清掃の方…その他たくさんの病院のスタッフの方々・・・
ありがとうございました!  息子共々感謝いたします!!


腓骨を骨折をしている右足はギブスもせず 松葉杖も使わず すたすた歩いています。
回りが心配する程ですが・・・本人が一番わかっている事。
無理はしないから心配ないよと…^^

背骨の骨折もコルセットの装着で自然治癒を待ちます。




足と言えば…文鳥のクロちゃん!
  見える右足がチョッピリあかいです。

DSC03812.JPG


右足の血行が良くなくてお薬をもらって来ていますがこれがとってもニガそう・・・!
お薬はあまり飲んでくれないですが・・とりあえず様子を見ていてという事で一安心です。
早く良くなると安心なんだけどな…^^




こちらは相変わらず りりしいお顔の アカちゃん・・・♪

久しぶりに見た息子の姿に 大慌て~~!!  逃げる 逃げる!! (笑)
嫌がられてしまった息子の悲しそうな顔・・・面白かった~~^^♪

DSC03813.JPG





本日は息子の退院のご報告でしたので コメント欄は閉じさせていただきました。


本日も訪問していただきましてありがとうございました(*^。^*)



nice!(131) 

nice! 131

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。