SSブログ

朝の散歩で見つけたもの・・・♪ [ハワイ]



ハワイに来たらやっぱり早起き&お散歩・・・♪

image-20170127053244.png

ホテルのお部屋から明るくなるのが見えたら外へ・・・

image-20170127053409.png

宿泊しているホテルの近くで朝のお散歩中に見かけたハートの木・・・♡

image-20170127053539.png

なんか カワイイ〜〜♪ 見たら幸せになれそうな・・・^^♪
朝からホッコリ癒されました・・・^^♪


そしてここからすぐのビーチへ・・・

image-20170127053827.png

ハワイに来てから早くも5日目・・もうすぐ日本へ帰ります^^

 また大好きなハワイに来れるように・・・♪

   頑張ろう〜〜(^^)

image-20170127054024.png


皆さま いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)

nice!(165)  コメント(0) 

nice! 165

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。