SSブログ

ハワイを走って満喫 ②・・・バイクでカイルアへ ナル・ヘルスバー&カフェ・・・♪ [ハワイ]


ラニカイビーチからカイルアへ戻って来ました。

やっぱりあいにくの曇り空・・・それでも雨は降る事がなくて良かった バイクだしね・・^^
グレーの厚い雲・・・カイルアではこの後少しだけ青空が見ることが出来ました

P1250465.JPG

ラニカイビーチからしばらく近くを一緒に走っていたワンちゃん ♪ 
ずっとこっちを見てたよ〜〜  あはは・・心なしか心配そう ^^

P1250381.JPG

ほんの数キロメールでしたがラニカイビーチからカイルアをバイクで走れて気持ちが良かったです(^^)

P1250377.JPG

ホールフーズの近くの駐車場にバイクを停めて歩いて近くにランチへ
 ずっと来たいと思っていたお店 ^^♪
  
  『 ナル・ヘルスバー&カフェ』 
P1250476.JPG

こちらのお店は店名でも分かるように フレッシュジュースやスムージー、サンドイッチなど食材にこだわったヘルシーなメニューがいたたまけす♪

P1250472a.jpg

ハワイ気分を盛り上げてくれるような爽やかで明るい店内でいただいたのは
数種類のチーズがサンドされた グリルチーズサンドとローストビーフサンド・・・
どっちもフレッシュ野菜がいっぱい 嬉しい〜〜♪
P1250473.JPG

グリーンのフレッシュジュースは ケールやほうれん草、きゅうり、セロリなどが入った野菜ジュース!
レモンとリンゴでフルーティーに・・なっていると思ったら 
このジュースはホントにそのまんま野菜! これはちょっとニガテな人も多いかも・・^^

グリーンなジュースもフルーツをいれて飲みやすいフルーツジュースに仕上げてしまうお店も多いのですがこのグリーンジュースは私の好みの濃〜い野菜ジュース とっても美味しかったです(^^)

店内にはお店のロゴが入っているシンプルなトートバッグやTシャツ、マグカップなど多く揃っているので バイクで来ない日にじっくり見に来たいなぁ ^^


さて・・
ランチも済んだのでそろそろカイルアを離れて次へ行こう

P1250481.JPG

ハイウェイをもちろんバイクで走りますが ・・・

P1250319.JPG

 “命がいくつあっても足りない〜” って言われてしまったので運転交代です(^_^*)



皆さま いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)


nice!(173)  コメント(35) 

nice! 173

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

事故に遭わなくて良かったですね^^
by ぽちの輔 (2017-02-28 05:39) 

旅爺さん

ハワイは気さくにあるいたりバイクで走ったりお店で楽しんだりがごく普通で日本とは違って開放的な感じですね。
by 旅爺さん (2017-02-28 05:58) 

hatumi30331

バイクで駆け抜けたのね〜
無事で何より。(笑)
開放的〜良いねえ・・・・。^^
by hatumi30331 (2017-02-28 06:13) 

johncomeback

バイクの影の写真、スゲェかっこいいですね(^-^)
by johncomeback (2017-02-28 06:43) 

mimimomo

おはようございます^^
野菜ジュースは苦手でっす! 少し果物が入っていたほうが良いわ。
ほんど!バイクの影 カッコ良過ぎ~~~~♪
by mimimomo (2017-02-28 07:10) 

しゅわっち

お野菜そのまんまジュース♪美味しそうです(*^^*)
ハワイって島なのにお野菜たくさんで良いですね♪
by しゅわっち (2017-02-28 08:33) 

ma2ma2

バイクは二人乗りだったのですね!
暑いハワイは風が気持ち良いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-28 08:35) 

yakko

お早うございます。
サンドイッチ & サラダのボリュームがスゴイです(・0・)
バイクの二人の影 ! カッコイイですね〜〜〜
by yakko (2017-02-28 09:10) 

侘び助

ハワイを熟知・・・でなきゃ・・・バイクで高速なんて走れない~~
バイク陰@@@~い・さ・ま・し・い~~
by 侘び助 (2017-02-28 10:14) 

ぴーすけ君

ヘルシーな野菜ジュース・・・地元の人って飲むのかな?
(けっこう甘い飲み物が多い気がする)
by ぴーすけ君 (2017-02-28 12:13) 

raomelon

フレッシュ野菜がいっぱいのサンド、美味しそう(≧▽≦)
バイクの影、ピースサインが見える~~~
楽しそうですね~♪
by raomelon (2017-02-28 12:23) 

ニッキー

グリルチーズのサンドイッチもローストビーフのサンドイッチも美味しそう(^O^)
そのまんま野菜のグリーンジュース、かみさんは苦手そうだけど私は飲んでみたいなぁ(^-^)
by ニッキー (2017-02-28 12:35) 

escape

こらー! カメラ片手にピースサイン・・・手放しで
後ろ座席に乗っては駄目だよ~~~(;¬_¬) じ~っ
良く生きてたね・・・(-。-) ボソッ

~(=^‥^)ノこんにちは☆ーー!♪kikiさん。(^^♪
新しいお店が出てきたね~~グリルチーズサンド美味しそう(^^♪
いつもたくさん食べてるからおデブさんかと思ったら、
スリムなんだね~~~痩せの大食いかな・・・(^^; ....

ハワイでも、日本でもバイクは気を付けてネ・・・(#^.^#)

by escape (2017-02-28 14:46) 

little_me

サンドイッチ、めちゃくちゃ美味しそうだけど
野菜ジュースはフルーティが好みです(^^;

影の写真素敵~♡
by little_me (2017-02-28 16:14) 

てんてん

命は1個しかないから大事にしましょうね^^;
by てんてん (2017-02-28 18:36) 

saia

kikiさん、お久しぶりです。
kikiさんバイクに乗るんですね!
かっちょいー!!\(^o^)/
ハワイの風を受けながら気持ちよさそうですね♪♪

by saia (2017-02-28 18:44) 

momo

野菜たっぷりのサンドに野菜ジュース、これなら罪悪感なくたくさん食べられそうですね〜(*^o^*)
by momo (2017-02-28 20:39) 

タンタン

ハワイにしては珍しく曇り空続きのような。
そうそう、バイクはタンデムやと自分の思い通りにならないんで怖いですよね。ご主人さんの背後からの声は仕方ないかも^^;
でもいいなぁ〜。夫婦でタンデムライディング出来て♪
by タンタン (2017-02-28 21:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

シルエットが素敵~です!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-28 21:33) 

kick_drive

こんばんは。2輪免許お持ちなんですか?凄いですね。
車よりも動きやすいかもしれないですね。お土産買っても持って帰ってこれないのが不便かな。

by kick_drive (2017-02-28 22:00) 

まお

レンタルバイクもできるんですね^^
私はバイク乗れないので未知の世界です~。
野菜そのままのジュースだとヘルシーでいいですね♪
サンドイッチに添えられた野菜もいっぱいで美味しそうです。
by まお (2017-03-01 01:29) 

えーちゃん

バイクの影の写真いいね。
影は意外と絵になるよね。
by えーちゃん (2017-03-01 02:44) 

tarou

お早うございます、修禅寺にコメントを有難うございます。
露天風呂、気持ち良かったで~す(^_^)v

バイクだったら機動力が有って
楽しいお店をたくさん見つけられそうですね(^^♪

by tarou (2017-03-01 08:50) 

Kiki

皆さま ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ぽちの輔さん
ご心配 ありがとうございます(^^)
運転は十分 気をつけます!

旅爺さんさん
日本ではできないこともハワイでは思い切ってしたくなります!
やっぱりハワイマジックかな〜♪ (^^)

hatumiさん
せっかく排気量の少ないバイクにしたので
わたしは少しだけ運転させてもらいました。
これからも気をつけて運転しますね(^^)

johncomebackさん
いえいえ〜^^
若者だったらきっとカッコイイですよね〜♪

mimimomoさん
こんにちは! 確かにフルーツベースが飲みやすいですね^^
いえ〜そんな事ありませんよ〜運転気をつけます (^^)

しゅわっちさん
ハワイのお店のサンドイッチはお野菜たくさんで嬉しいです!
野菜ジュース 最初はビックリしました(^_^*)

ma2ma2さん
そうなんです!
バイク1台レンタルして二人乗りでした^^
風を感じられるので気持ち良いですね〜(^^)

yakkoさん
こんにちは!野菜をいっぱいでヘルシーです^^
バイクの運転 気をつけますね!

侘び助さん
スマホのグーグルマップと地図と睨めっこです^^
もうすくハワイですよね!
いつからだったかな (^^)

ぴーすけ君さん
コレは地元の人は飲まないかも知れませんね!
ピンクのジュースはフルーツだけなので飲みやすかったです(^^)

raomelonさん
嬉しいことにサンドイッチよりレタスや野菜が多かったです^^
風を切ってバイクで走るのは楽しかったです(^^)

ニッキーさん
ハワイでは野菜がいっぱいなサンドイッチが多いので
嬉しいですね〜♪日本でも野菜がいっぱい入っているサンドイッチ食べたいなぁ(^_^*)

escapeさん
こんにちは〜♪
わぁ コワイ コワイ・・ ^^ でも ゴメンなさい!
ハワイでも日本でもバイクの運転 十分気をつけますね!
チーズ好きには嬉しいサンドイッチでした♪
escapeさんもハワイに来られた時 いかがですかぁ (^_-)

little_meさん
野菜ジュースはフルーツが入ったほうが飲みやすいし
美味しいですよね〜♪
バイクの影 シルエットだからよいのかな^^

てんてんさん
はい! 小心者なので バイクの運転、十分気を付けます。
お写真は停まる時に撮りました 安心してください (^^)

saiaさん
お久しぶりですね〜♪
お元気そうでよかったです^^
いえ〜かっちょよくもないんですよ〜!
最近は大きなバイク 乗っていないのです(^^)

momoさん
野菜いっぱいのサンドイッチにフレッシュジュース!
かえって食べ過ぎてしまいそうです!
イケナイ イケナイ(^_^*)

タンタンさん
そうなんです! 雨がパラパラしたり晴れたり 不安なお天気の一日でした。バイクの後ろに乗るのは 怖い気もしますね!わたしの運転ならなおさらですよね〜〜(^_^*)

なんだかなぁ〜⁉︎ 横 濱男さん
いえいえ〜 ! シルエットで誤魔化しているだけですよ〜^^ でも運転 気をつけます(^^)

kick_driveさん
こんにちは! 二輪免許 未成年の頃は父親が厳しかったので大人なってから取得しました^^ そうですね〜 車では楽しめない気持ちよさもありますが 何にも買えませんでした〜(^^)

まおさん
レンタルサイクルもありますね! 車は毎回レンタルしますがバイクはたまにレンタルします(^_^*)野菜ジュース 好き嫌いが分かれそうなジュースでした(^^)

えーちゃんさん
影のバイク シルエットでごまかしてます^^ 若者ならもっとカッコイイのでしょうね〜♪ (^^)

tarouさん
こんにちは! やっぱり修善寺は温泉ですね〜!気持ちよさそうです(^^) バイクは車より小回りきいて行きやすいですね!

ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)
by Kiki (2017-03-01 14:10) 

BOB

単車は気持ちいだろうなぁ~
レンタカーでも気持ちいですもんね!
以前、プーケットに行った時、レンタル・スクーターがあったので借りました、当然タンデムで・・・後で気が付いたのですが普通免許じゃ日本と同じでNGでした。(125cc)
いい加減な国だから関係ないだろうって気ままに乗ってましたが(笑)。
ハワイならせめてオープンカーに乗ってみたいです、単車は無免許だし(^^♪
by BOB (2017-03-01 19:11) 

Kiki

BOBさん
BOBさんは本当にいろんな国へ行かれてますね!
プーケットのレンタル スクーターも今から思えばよい思い出になりますね!125ccも50ccと同じ感覚で運転できますものね。ハワイでオープンカーいいですね〜♪ 次回ぜひ、ぜひ運転してください^^オープンカーでハイウェイ走ったら気持ちよさそうですね〜 でも風がビュービュー凄そうです(^_^*)
by Kiki (2017-03-01 23:32) 

さる1号

最後の一枚、素敵だなー^^
by さる1号 (2017-03-02 01:04) 

Kiki

さる1号さん
おはようございます!
お写真 お褒めくださってありがとうございます^^
そんな事より・・ギックリ腰 大丈夫ですか?
ご無理なさらずに・・
お大事になさってくださいね(^^)
by Kiki (2017-03-02 06:06) 

yoko-minato

グリーンジュース・・・まさに野菜だけですか!
体にはよさそうですね。
私は果物が入っているほうが嬉しいかな~。

by yoko-minato (2017-03-02 16:48) 

さゆり

素敵なハワイ旅行ですね。

バイクに乗るなんてかっこいい~♡
私は西海岸をオープンカーで旅しました。
ハワイでも乗ってみたいです~
by さゆり (2017-03-02 17:08) 

タンタン

おはようございます。
野菜は好きですけど野菜ジュースは…(´`:)
by タンタン (2017-03-03 05:46) 

moz

グリルチーズサンド美味しそうで~す!!
たっぷり野菜もうれしいですね。そして、このジュースも、危険かなぁ~? でも飲んでみたいですよ ^^;
ハワイでのツーリングも良い思い出ですよね。ハワイの風、どうでしたかぁ~ ^^
“命がいくつあっても足りない〜”  そんなことはないでしょう? たぶん、きっと? (笑)
by moz (2017-03-03 06:41) 

Kiki

yoko-minatoさん
確かに野菜だけのジュースよりフルーツ入りが美味しいですよね。
わたしもフルーツベースの野菜ジュースは飲みますがこんな感じのグリーンジュースは飲んでいる時の野菜っぽさがなんとなく好きなんです(^^)

さゆりさん
西海岸をオープンカーで〜〜♪ カッコイイですね〜
そちらの方が素敵です!
西海岸はどこを走ったのかな?
オープンカーならますます気持ちよいでしょうね (^^)

タンタンさん
おはようございます!
コメント ありがとうございます(^^)
このグリーンジュースもすごくシブいような野菜の味で飲みにくかったです(笑)やっぱりフルーツが入ったほうが美味しいですね(^^)

mozさん
チーズのグリルサンド パンがサクサクでチーズがいっぱいで美味しかったです!ハワイに行くとこんな野菜のジュースが飲みたくなります。濃い野菜ジュース わざわざ探して買ったりしてます(^^)
私の運転でバイクの後ろに乗ったら きっとそう思うのかと・・(^_^*)やっぱり たぶん、きっと です(笑)^^



by Kiki (2017-03-03 16:37) 

クッキー

ワンちゃんの表情が何とも言えない *\(^o^)/*
by クッキー (2017-03-21 09:40) 

Kiki

クッキーさん
なんとも言えない表情ですね〜^^
ずっと一緒に進んできたので
わたしの運転を
きっと心配してくれていたのかもしれませんね(^^)
by Kiki (2017-03-21 21:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。