SSブログ

ラニカイビーチを一望 カイヴァリッジ・トレイル・・・♪ [ハワイ]


カイルアから歩いて・・・

image-20180404101546.png


カイルアビーチまで

image-20180404101804.png


ここからさらに歩いてラニカイビーチへ・・ ・

image-20180404102012.png


次回ハワイに行こうと思っていた大好きなトレイル

カイヴァリッジ・トレイル ♪

image-20180404102247.png


image-20180404102503.png


以前よりピルボックスの老朽化により補修工事の噂はありましたが

どうやらちょうどその時期に当たりそう・・・ と言う事でタイミングよく行かれて良かった!

ハワイでは行きたい所や見たい場所、やりたい事がたくさんあって予定通りいかない事が多いのです^^


image-20180404103424.png


ピルボックスの修繕工事により3月末から5月末までの2ヶ月間

一時閉鎖となっているようです。

image-20180404103502.png


・・・手続きも済んであとは行くだけだった次回のハワイ

今月はチョットバタバタ・・・わたしだけ楽しんで良いのかと 少し罪悪感と後ろめたさも・・・(^^;

近場でならいいんじゃない? って娘 。 そうか近場ね・・とりあえずそれも良いかな 

ただ次ハワイまで待てなくて行きたいが止まらなかったら思い立って行ってしまうかも^^♪

なるべく行きたい気持ちにならない事が肝心だわ 

あっ その前にお休みが取れるかなだなぁぁ・・・(´∀`*)



さぁ ピルボックスにもあがってパワーもいっぱい充電もしたし

来た道を降りて行きます (^-^)v


image-20180404105021.png


ここからあのビーチまで・・・♪



nice!(88) 

nice! 88

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。