SSブログ

ハワイ出雲大社・・・♪ [ハワイ]


ラニカイビーチからカイルアタウンまで歩きThe Busに乗ってアラモアナまで・・・


たくさん歩いたのでここからトロリーに乗ってのんびり出雲大社まで行く事にしました  (^-^)v


image-20180427221227.png


image-20180427221334.png


御朱印はいただかないので ここではお参りをして

交通安全のステッカーのお守りをお友達に頼まれた&お土産で12枚買いました (多すぎ?(*゚▽゚*)


image-20180427221855.png


image-20180427222002.png


息子の新しい車と娘のHaley-Davidsonにもと買ったけど 

 "可愛くなるのはちょっと・・・” と

これ可愛いけど交通安全のお守り。

でも言いたい事はわかる 自分のCYGNUS-Xには付けないし・・・^^

でもFORZAには付けてるけど・・・実家の父の車にもね (^-^)


image-20180427223351.png


そう言えば息子の新しい車はマニュアル車

ラクに運転出来る車が多く走る中で "なんでそんな忙しい車買うの?"って聞いたら

  マニュアル車は楽しいから・・・そんなものなんですね。

 "じゃちょっと運転させて "って言ってみたら

 "やめとけば・・・” て    なんか失礼だな(^_^*)


さて

ここからトロリー乗ってアラモアナセンターまで行きます (*'▽'*)


nice!(83) 

nice! 83

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。