SSブログ

CINNABON (シナボン)・・・♪ [ハワイ]


ハワイ出雲大社から

カカアコ地区を通りアラモアナセンターへ行きます ^^♪


image-20180509201109.png



カカアコ地区のホールフーズ・マーケット クイーン店

いよいよオープンしたようですね ^^

カハラ店の2倍以上の広い店内 今から行くのが楽しみです (^-^)v



さてさて アラモアナセンター ♪


image-20180509202118.png


たくさん歩いたので真っ先に行ったのは

アイランド・ヴィンテージ・シェイブアイス ^^♪

 (前にアップしてました)


image-20180509202419.png


クールダウンしたあとはショッピングしたりお茶したり(*´꒳`*)



日本ではほぼ食べないもののひとつ シナボン 

なぜか食べたくなるんだなぁ ^^


image-20180509202652.png



5分待ってアツアツの作りたて〜〜 甘そうー♪

  (実はこの甘ーいのもシナモンもあまり得意ではないの(*゚∀゚*)


 image-20180509202938.png


image-20180509203019.png



袋の中には箱が二つ ? 写真はひとつだけど・・


Buy One Get One Free でした (*´꒳`*)ラッキー☆



nice!(81) 

nice! 81

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。