SSブログ

マグロ・ブラザーズ・・・♪ [ハワイ]



ハワイ島のキラウエア火山で大きな噴火活動が続いています。

わたしの中でハワイはオアフ島が一番ですがハワイ島にはオアフ島とは違った魅力があり

わたしが訪れた昨年11月には大自然の中で本当に本当に、のんびり、ゆっくりと過ごして来ました。

ハワイ島では今でも火山活動が続いていますが大きな被害が無いことを祈ります。



そしてこちらは

チャイナタウンにあるポケのお店 マグロ・ブラザーズ

今回行って来たのはワイキキ店です(^-^)

(今月新店舗で再オープンとの情報が・・・)

image-20180521212408.png image-20180521212441.png


人気のお店でいつ行っても並んでいますね ! image-20180521212812.png


買ったのは しょうゆオニオン 

新鮮なアヒ 間違いない美味しさ〜〜♪( ´▽`)

image-20180521212911.png



これはカラカウア通りにあるコココーブの

しょうゆアヒポケボウル ♪( ´▽`) image-20180521213306.png


マグロのブラザーズのポケと一緒に・・食べ比べ ♪

(ふたつ食べたみたいだけど そうじゃないですよぉ *´∇`*)

 image-20180521213840.png


コココーブのポケボウルは

ギューギューに入っててボリュームが凄い!

でもここのポケはいつ食べてもやっぱり美味しい〜〜お気に入り ♪

  (あとフードランドのポケもお気に入り^^)


image-20180521214533.png


マグロ・ブラザーズ

こちらは夕方からの営業となるのでお出かけしたあとにテイクアウトしてホテルでゆっくりいただけるのがナイスです(^-^)v


nice!(85) 

nice! 85

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。