SSブログ

朝食はDeck.デック・・・♪ [ハワイ]


爽やかなハワイ晴れになりそうな朝 

IMG_3242.JPG

早起きして朝食へ

クイーン・カピオラニ・ホテルまでは朝のお散歩にちょうど良い距離です(^^)/

改装を終えて綺麗になったクイーン・カピオラニ・ホテル

IMG_3300.JPG

以前ここに宿泊した時よりずっとお洒落になっていました 。

IMG_3246.JPGIMG_3296.JPG

スタイリッシュで明るい雰囲気にロビーから階上へ

吹き抜けになっていて

IMG_3285.JPG

思わず下を覗きたくなってます ^^



ホテル3階 「Deck.デック」

IMG_3254.JPG

IMG_3255.JPG


開放的で広々とした店内は半オープンエア 

IMG_3278.JPG

ハワイの風を存分に感じる事ができます(*´∇`*)


IMG_3257.JPG


レストランの横にプールがあるとなんとなく涼しげな感じ (*^▽^*)

IMG_3274.JPG


オープンエアの席からはダイヤモンドヘッドが目の前に!

ちょうど太陽が ーー!

IMG_3271.JPG


澄んだ空気も美味しいーー♪

昼間はさすがに暑いのですが朝はまだまだヒンヤリ 

IMG_3256.JPG

朝食をいただきなからダイヤモンドヘッドを独り占めしているような心地よい時間が流れました(*´꒳`*)



  mahalo! 

IMG_3281.JPG

いえいえ、こちらこそー♪

ステキな朝のひとときを過ごさせていただきました ^^



朝食はとっても美味しいですがユニークな創作料理がいただけるハッピーアワーに来てもまた違った楽しみがありそうです 。

次回はハッピーアワーに来てみたいなー (*´∀`)♪

nice!(122)  コメント(23) 

nice! 122

コメント 23

旅爺さん

いよいよハワイの思い出と共に訪れた令和、おめでとう御座います。良い年になるといいですね。
by 旅爺さん (2019-05-02 06:03) 

mimimomo

おはようございます^^
一枚目のお写真、とっても気持ち良さそうな朝ですね。
旅の空では、朝食も作らなくていいのが素敵だし、こう言う所で頂けると言うのも最高ですね^^
by mimimomo (2019-05-02 06:52) 

横 濱男

爽やかな空気感が伝わってきます。
広々して落ちつきますね。。
by 横 濱男 (2019-05-02 07:20) 

kick_drive

おはようございます。クイーン・カピオラニ・ホテルはハワイで
初めて宿泊したホテルです。とても懐かしいです。
3階はこうなっていたんですね。
エレベーターで一気に部屋のある階まで行ってしまったので
何も楽しまなかったです。もったいないことしちゃいました。

by kick_drive (2019-05-02 07:39) 

トレンダー櫻井

ハワイ羨ましいです(^^)/
by トレンダー櫻井 (2019-05-02 08:43) 

ma2ma2

この時期のハワイの朝は半袖では寒い感じのひんやりしてますね!
モアナ以外で朝食食べた事無いので、行ってみたいです(^^)
by ma2ma2 (2019-05-02 09:27) 

yoko-minato

やはり旅慣れていないと楽しめませんね。
私達は初めてのハワイは食事~困りました。
素敵な朝食を頂きたかったです。
by yoko-minato (2019-05-02 14:43) 

侘び助

M鉄観光は国内はまあまあだけれど、ハワイはまだ
あまり得意でない?? ホテルもよくなかったみたい(通の人が言っていた)
私は未知の国に行けただけで満足でしたが(^-*)
多分もう一度は無いと思います・・・ねぇ^^
by 侘び助 (2019-05-02 17:32) 

タンタン

朝日を見ながらテラスで朝食って洒落てますね♪
一年中暖かいハワイならではかな(^^)
by タンタン (2019-05-02 19:16) 

yakko

こんばんは。
素敵ですね〜 縁のない世界ですが・・・(^^;;
by yakko (2019-05-02 20:31) 

英ちゃん

ハワイの朝は、ヒンヤリするんだ(゚□゚)
私は、てっきり何時でもずーっと暖かいのかと思ってましたw
by 英ちゃん (2019-05-02 23:18) 

さゆり

おはようございますようございます
ご無沙汰しています~

きっと幾度行ってもいいでしょうね。
新しい発見がありそう~
いつ行けるかわからないけどkikiさんのブログを楽しみに今は生活しています~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by さゆり (2019-05-03 07:51) 

makkun

kikiさん
こんにちわ~(^^
今年に限っては「この時期」のハワイは
日本人だらけなのかも~o(*^▽^*)o~♪
超ハワイ痛のkikiさんなので
行ってない場所は無いんでしょ~(*∩ω∩*)

PC設定でもう一か所なんとかしたい場所があるのですが
サポートに連絡して遠隔操作をして貰わないと無理なので
先ずは見切り発車しました~(笑)

by makkun (2019-05-03 10:30) 

garden

kikiさん
今回のハワイは、お一人ですか?
ちょっと気になって・・・。
マイルがたまったので、一人でハワイへ行こうか
家族とグアムへ行こうか悩んでます。
by garden (2019-05-03 11:20) 

momo

ハワイの風を感じながらの朝食いいですね〜^ ^早起きは苦手だけど、こういう楽しみがあれば早起きも苦じゃなくなりますね^ ^
by momo (2019-05-03 13:35) 

raomelon

オープンエアのテラス席、気持ちよさそう^^
美しい風景とハワイの風を感じながらの朝食
贅沢で素敵な時間ですね♪
ダイヤモンドヘッドを独り占め、羨ましい(*´ω`)
by raomelon (2019-05-03 20:34) 

ふにゃいの

ダイヤモンドヘッドを見ながら、
朝の空気に触れながら朝食
いいですね~♪
う~いついけるやら!
by ふにゃいの (2019-05-03 21:41) 

ミーミー

kikiさん アローハ!

 ここ 良いね(^◇^) 確かじろりんさんも行ってたような
 ダイヤモンドヘッドが最高ね!
 私もハワイへ行ったら行くね メモメモ
  あの辺へはよく散歩も朝に行くからね
   ハワイのこの解放感が一番好きです 
 連休 早く終わってほしい どこも混んでるわ
by ミーミー (2019-05-04 09:28) 

ミィ

素敵~☆
ダイヤモンドヘッドを眺めながらの
最高の朝食タイムですね^^
by ミィ (2019-05-04 11:35) 

makkun

kikiさん
追コメになりますがごめんなさいね~
実は私には5歳違いの兄もいるのですが
10数年前から行き方知れずになってるので
せめて姉と私と弟だけは密度の濃い兄弟でありたいと思い
この度の姉の病気には心を込めて接したいのが願いなんです。
「いづれ行く道」として心から姉への思いを捧げたいと
思っての記事にしました。



by makkun (2019-05-04 15:38) 

moz

ハワイの朝のお散歩、一枚目のお写真、とっても素敵な景色ですね^^v
こんな景色見ながらのお散歩の後に、オープンエアの席ではダイヤモンドヘッドを眺めながらなんて、なんてなんて、贅沢な時間なんでしょう!! うらやま~です ^^ 笑
by moz (2019-05-07 10:41) 

Kiki

ご訪問くださった皆さま
ありがとうございます(*´∇`*)

旅爺さんさん
新しい年号になりましたね
平和な時代となりますように・・・(*^^*)

mimimomoさん
こんばんは ☆
朝のワイキキビーチです^^♪
賑やかなビーチも良いのですが
静かな朝のビーチがやっぱり好きです(^^)/

横 濱男さん
朝の空気は清々しいですね!
6時過ぎると明るくなってきます(*^^*)

kick_driveさん
こんばんは ☆
クイーン・カピオラニ・ホテル
昨年全面改装が終わったのです^^
こんなにダイヤモンドヘッドが見えるなんて素敵ですよね〜
もし次回ハワイに行かれる時はぜひ3階まで
上がってみてくださいねー(´∀`*)

トレンダー櫻井さん
お若いのですから
これからたくさん行かれますよー(^^)/

ma2ma2さん
朝一番にラナイに出たら寒かったです!
ベランダの朝食・・・大好きですー
もし機会がありましたらDeck.にも
行ってみてくださいね(*^^*)

yoko-minatoさん
わたしは旅慣れてなんてないですよー
ちょっとリサーチしたりしてます^^
ハワイも最近はお洒落な朝食のお店も増えました(*^^*)

侘び助さん
そんな事があるのですね!
内容も旅行代理店によって変わってますものね
前回は良かったけれど今回はイマイチとか・・
いろいろと比べてます(^^)/

タンタンさん
道路わきでもないので空気も爽やかですねー
朝一番だったのでお客様も少なかったです(*^^*)

yakkoさん
こんばんは ☆
予定たてて行かないと
行きそびれる事も多々あるのですー(*^^*)

英ちゃんさん
そうなんです!
冷んやりと言うか寒いくらいでしたー(´∀`*)

さゆりさん
こんばんは ☆ お久しぶりです
お元気そうで安心いたしました!
連休も終わり幼稚園も始まりましたね
お身体にお気をつけてお仕事頑張ってくださいね
今年はお逢いできますように・・・
楽しみにしていまーす(*^^*)

makkunさん
いえいえ・・・
行ってない国だらけですよー
やっぱりハワイが行きやすくていいです^^♪
手が痛くてパソコンも大変ですね!
リハビリかねてごゆっくりと・・・
どうぞご無理なさらずに (^^)/

gardenさん
お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさい!
今回のハワイは家族と一緒でしたー(^^)/
実はブログには書いてない時も
ハワイには一人で行っちゃったりしています^^
他の国へは一人で行く事はないのですが・・・
でも一人でも家族と一緒でもハワイでの楽しみ方がいろいろ変わるのもそれはそれで楽しいです(*^^*)

momoさん
早起きしたくなっちゃいますねー
頑張って早起きすると清々しい朝に
得した気分になれまーす (*^^*)

raomeronさん
まーくんが遊びに来ていてお忙しい中
コメントありがとうございました^^
オープンエアの席、他にお客様も居なくて
広々としてホントに気持ち良かったです(*^^*)

ふにゃいのさん
出かける前の少しの時間も無駄なく・・^^
朝はどんなに早くても強いのですが
その代わり夜が弱いのです(*^^*)

ミーミーさん
カピオラニ公園にお散歩行く途中に行ってみてくださいね!
モーニングメニューもあると思いますが
わたしが行った日は厨房のメンテナンスとかで
バイキングのみだったのです
でもコーヒーはたくさん飲んできました(^^)v
もし次回行ったらパンケーキ食べてみたいでーす ♪

ミィさん
ハワイだからこその朝食ですねー♪
朝はいつも食べたり食べなかったり・・(*^^*)

makkunさん
再コメントありがとうございます!
お姉さまへの温かな気持ちが伝わってきました
わかっていても なかなか出来ない事です。
makkunさんの優しいお心遣いが
お姉さまにも伝わっていますね(*´∀`*)

mozさん
いつも同じようなお写真なのですが・・・
やっぱり朝のビーチが一番好きです ♪
静かな朝の空気の中の散歩は気持ちが良いです
またまた同じようなハワイですが
よろしくお願いしますねー(*´∀`*)

ご訪問、nice、コメントをくださった皆さま
ありがとうございます(*´ω`*)

by Kiki (2019-05-07 21:58) 

RNnori.

何所へ行ってもハワイはいいですね。
遠い、遠い昔に住みたいと思いました。
大切な友人が夢を託して、すでに土地を購入していましたが2年前にその方のご主人が病にかかり今は日本です。
だからこそ、お二人とも実行出来なかったことを悔やんでいます。
ハワイは何だか病気も吹っ飛んでしまうくらい心豊かになる国なので
元気になって、友人たちが住んで下さるようになると嬉しいです。
そうしたら、ハワイで偶然の出会いがあるかも知れませんね!
by RNnori. (2019-05-11 17:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。