SSブログ

ハンクス オートドッグとカカアコアート・・・♪ [ハワイ]

前回の更新からずいぶん久しぶりとなってしまいました。

皆さまのブログにもお伺い出来ずごめんなさいm(_ _)m

忙しく過ごしアッと言う間に日が過ぎていきます。

仕事は楽しく毎日充実して過ごしているのが救いです(^^)v

でも、、ブログの書き方を忘れてしまいそうです^^


ちょっと旅行へも行って来たのですが ハワイ記事もまだ始まったばかりなので どうしょうかなぁーと考え中・・。ハワイをもう少し続けて次へ行こうかなと思っています(^^)



カカアコのウォールアートの見に行きました。毎年2月に描きかえられるウォールアート 今年も素晴らしいアートの数々でした(*^^*)



アートを見に行く前に行った「Hank's Haute Dogs ハンクス オートドッグ」

「SALT ソルト」にお店はあります

IMG_3108.JPG

以前のお店から少しだけ移動してここへ来たのですね。

ハンクスの後ろには「ハイウェイイン」があります^^

前はワイキキのインターナショナルマーケットプレイスにもお店がありよく行っていましたが新しくなってからお店はなくなりカカアコのお店も久しぶりに来ました^^♪


今回はチリドッグと悩んでハワイアンにー♪

IMG_3121.JPG

IMG_3120.JPG

スパイシーすぎずハワイのB級グルメにしては大きすぎずとても食べやすいです(^^)/

IMG_3122.JPG

お店の外にもテラス席があります。ちょっと暑そう!

日かげだったらよかったなーー^^


ハンクスのお店を出たところからアートが見られます。

IMG_3140.JPG

どこから見始めてもよいのですが 今回はここから♪

IMG_3151.JPG

IMG_3154.JPG


コレは・・・チャーリーブラウン (・・?)  

IMG_3132.JPG

描く人の個性が溢れるアートの数々、カワイイものからドキっとするものまで・・・

今回は少しだけですべて紹介出来ないのが残念ですが、たくさん歩いてたくさん見てきましたー(^^)/

この日はお天気も良く気温も高め、すごく暑くてやっぱり日焼け!それも頭にーー!他は日焼け止めを塗っていたのでそれほどでもなかったのですが 頭は油断したー^^ 数日後に頭の皮が剥けた時はかなり笑えましたー(*^▽^*)

あと1回カカアコアート続きますね。

nice!(125)  コメント(22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。