SSブログ

コストコ ・・・♪ [おでかけ・生活いろいろ]

CIMG2236.JPG

     先日のお買いものでプチ旅行へ行かれるくらい散財してきましたが・・

買い忘れがありまた行ってしまいました。^^;

行けばまた買ってしまいます ^^;

      買い忘れたものと・・・  あとの一部です。

CIMG2272.JPG

片栗粉 1KGが3袋・・・

  多っ!  っと思いますが消費期限が長いので使ってしまいます。

CIMG2380.JPG

  ハイターは1個です。

    オーブンペーパー!50メートル。。

蒸したりオーブンで使用したり 超便利です。

  先日のシュウマイの作りの時」、うっかり切らしていて近所のドラッグストアーに買いに走りました。

あとは 牛豚合いびき肉など・・

   これの半分使って・・・


   ドライカレーと・・・


  ロールキャベツ 作りました。

    今回は・・


  48貫の握り寿司


   具は サーモン・まぐろ・いか・ぶり・えび・ほたて・つぶ貝・ねぎトロ巻・たまご


  うにやいくらの寿司と迷いましたが実家へおすそ分けするので こちらを買いました。

   具も厚切りで酢飯も多く新鮮でコストコのお寿司は美味しいです。

     他にもチラシ寿司などもあります!

     コストコでお寿司~? と迷われている方はぜひ!(^.^)


nice!(34)  コメント(7) 

nice! 34

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

コストコ、仙台近郊にもできるようです。
お寿司ですか、覚えておきます(笑)
by johncomeback (2014-11-21 08:09) 

ミーミー


コストコ 名古屋の娘が友達と行った時に買って来てくれた塩味のむき海老がサラダに楽で気に入り ナッツも安いね
 今度ハワイへ行ったらいっぱいナッツ買います

 オーブンP買いたいなあ
 片栗粉 スーパーのはなんで小さい袋なのかなあって思いますよ 一キロ袋でもOkだと思ってた
 
 お寿司( ^)o(^ ) 美味しのネ

 ハワイで売ってる一羽のチキン
 主人はNO マカイマーケットの方が好みだって
  チキンはアチコチで買って食べたが
 ミラマー横の綺麗ではない中華店のも美味しかった
 話がハワイになってしまったね(笑)
 
  
by ミーミー (2014-11-21 08:26) 

Kiki

johncomebackさん
ありがとうございます!
仙台近郊にもできるのですか?
最近はコストコ増えましたね!
by Kiki (2014-11-22 14:44) 

Kiki

ミーミーさんありがとうございます!
冷凍のエビはとっても便利ですね!
値段が高くてなかなか買えません^^;
大きさもさまざまですね!
ハワイのコストコでナッツたくさん買われる
のですね!

ハワイの話は大好きです(*^^*)
また いろいろ教えてくださいね!

by Kiki (2014-11-22 14:52) 

Kiki

nice!をくださった皆様
ありがとうございます!(*^^*)
by Kiki (2014-11-22 14:53) 

moz

買う時はガッツリが良いですよね。
なんだか、すきっとします ^^
ロールキャベツ美味しそうです。これ、大好物です。熱々でこの季節うれしいです。
お寿司も、良い色艶 !! ホタテが食べたい 笑
by moz (2014-11-24 08:33) 

Kiki

mozさんありがとうございます!
コストコへ行く時は覚悟が必要ですね!
お寿司は豪華とはいきませんが…
回るお寿司より良いと思います^^;
ホタテも美味しかったです!
by Kiki (2014-11-24 16:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。