SSブログ

京都へ行ってきました ♪ [京都]




   暑い夏の京都・・・♪

DSC04117.JPG

先日 2泊3日でしたが 京都へ旅行へいってきました。
京都の夏はとても暑いと言いますが 毎年この時期に懲りずに行っています ^^

DSC04127.JPG

たいした旅行でもなくつまらない旅ではありますが・・・^^;
(ハワイ記事の途中でもあります…^^; )
少しずつアップしていきたいと思います・・・
お付き合いいただけましたら嬉しいです。。。^^


品川から出発してお昼前に京都に到着しました。
大きな荷物を駅のロッカーに預けて 
まず最初に向かったところは鴨川を渡って祇園へ・・・!

DSC04132.JPG

こんな風情のある小路を歩いて お目当てのお店を探します。

DSC04130.JPG

DSC04138.JPG

探していた甘味のお店は見つかりましたが・・・!
それが何とも入りづらい…^^;
外から様子を伺うも店内が見えない・・・! やめよう~!やめよう~~^^

DSC04141.JPG

そうして歩き始めたころ…
カメラの調子がオカシイ…電源を入れたのに入っていない・・・?
でももう一度押すと電源が入った。。。


DSC04142.JPG

・・・おかしいなと電源入れたり何度かしているうちに

   『電源を入れなおしてください』 と・・・(-_-;) それからこの↑の写真を撮って
動かなくなってしまいました・・・

京都へ来てすぐにトラブル発生~~!

実はもう一つのちゃっちいコンデジがあると安心していたら…
なんと電池を外して充電するタイプだった為
その電池を充電器につけたまま 大きな荷物に入れて駅のロッカーに・・・(-_-;)

さぁ・・・どうしょう~!

駅まで戻って荷物から電池を出すか・・
せっかく祇園に来たのでこのまま携帯で写真を撮るか・・・^^;

   やっぱり京都駅まで戻ることにしました…^^


      つづく…



またまた コメント欄を戻すのを忘れてしまいました・・・(-_-;)
淋しいので・・次回は忘れずに戻そうっと・・・


本日も訪問していただきましてありがとうございます(*^。^*)


nice!(142) 

nice! 142

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。