SSブログ

チーズバーガー・ビーチウォークで大っきいハンバーガー・・・♪ [ハワイ]


カハラモールの中庭(?)にあるカリフォルニア生まれのチョコレート屋さん ♪
   See's  CANDIES

このお店大きなチョコを丸ごと一個サンプルでくれます♪ 

それも何回も・・・

とってもカワイイLolly pops が気になったけど すごい甘~いバブルティーの後に
スイートなチョコがどうしてもイケなくて・・・。

そうしたらアラモアナ・センターで紙袋を持った人を発見~!
 海側の1階にお店がありました♪ (日本にもありますね ♪ )
次ハワイで行きたいなぁ~^^


カハラモールからワイキキに帰ってカラカウア通りのお店 行きそびれないように
一通り見て お店が混む前に早目のディナーへ

 チーズバーガー・ビーチウォーク
P5310015.JPG

マウイ島 ラハイナにある人気のハンバーガーレストラン

ワイキキ周辺にある チーズバーガー・イン・パラダイスと 
チーズバーガー・イン・ワイキキと同じ系列のお店

今回行ったのは ワイキキ・ビーチウォークにあるお店です ♪

P5310019.JPG

早目のディナーとはいえ 日本にいたら夕食にハンバーガーは食べません^^
ハワイだからアリなのかも・・・♪

開放的な店内はトロピカルでアメリカン ♪
ハワイアンな気分を盛り上げるのには最高!

ただ ワタシ達母娘 いつもそれほどテンション高くないです^^


テ-ブルにあるケチャップがカワイイ~

P5310022.JPG

一緒にあるマスタードは普通のHEINZ でした だから奥にひっそりあるのね・・・

メニューを見て決めます
日本語のメニューはありませんでした でも見やすかったので大丈夫・・・♪

そして来たのは
カリフオルニア・チーズバーガー
P5310030.JPG

スパイシーなバンズに焼いたパイナップル、アボカド、チーズにお肉、トマトにスライスキャベツ・・・
パイナップルとアボカド、トマトが合わないわけないっ! という最高の組み合わせ!
それに 最高に食べにくい !

 こちらは BBQチーズバーガー
P5310032.JPG

BBQソースにチーズとパテとカリカリベーコン 
どちらもサイドディッシュはオニオンリング
パンにさしてあるカワイイ傘がアクセント・・はずしたら崩れるなぁ^^

どちらも想像通りすごいボリューム!

3人で行ったなら2つ注文するのがベストかも。
わたし達は二人で行ったので1つだけ注文するのもなぁ・・・と思い2つ注文しましたが
食べきれないのでやっぱりシェアがいいな・・・^^♪


そのあと行った ABCストアで見つけた UCCの缶コーヒー 
日本でも売ってるかな?
PC030697.JPG


ハワイ島に農園があるUCCのコナコーヒー
見た目はいつものミルクコーヒーだけど・・・
PC030699.JPG

コナコーヒーというだけあって少しリッチなコーヒーになっていました ♪



本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)


nice!(187)  コメント(28) 

nice! 187

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

やっぱりハワイ!
デカイね!!!^^

今日も暑くなりそう〜
今頃から夏ベテしそうやね〜
この先どうなるんやろ?8月まで・・・^^:
水分補給して、栄養のある美味しい物食べて頑張ろう!
by hatumi30331 (2016-07-05 05:15) 

johncomeback

大きいハンバーガーはアメリカらしいですね。
オニオンリング大好きです、マックやモスでも出して欲しいです。
by johncomeback (2016-07-05 05:54) 

ぽちの輔

これは小腹が空いた時に食べるレベルじゃないですね。
立派な食事^^
by ぽちの輔 (2016-07-05 05:55) 

mimimomo

おはようございます^^
こんな厚みのあるバーガーを召し上がっているKikiさんを想像してみる(^0^
by mimimomo (2016-07-05 06:19) 

yakko

お早うございます。
カリフオルニア・チーズバーガーの豪華さにビックリ(@_@;)
by yakko (2016-07-05 08:08) 

ma2ma2

ビーチウォークには美味しいお店が多いですね!
アメリカのハンバーガーはどれも大きくて1個でお腹いっぱいになっちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2016-07-05 08:12) 

タンタン

日本語表記の無い日本メーカーのコーヒー、何だか不思議です。
コナコーヒー、一度飲んでみたいですね♪
by タンタン (2016-07-05 08:47) 

ニッキー

日本のバーガーとサイズが全く違ってボリューミーですよねぇ^^
うちのかみさんも食べきれなくて、私が半分くらい食べました(^_^;)

by ニッキー (2016-07-05 08:48) 

aloha

See't・・・See's の打ち間違いかな?
ラハイナの『チーズバーガー・イン・パラダイス』、
懐かしいです。海の前にあって、眺めが最高なんですよね!
ラハイナのインに泊まっていたので、2日通いました(^^;)
相変わらずボリューミーなバーガーですが、
ラハイナは段々に崩したようにして出てきた記憶が・・・
ここでは直に立てて出てくるんですね。
これは食べにくいわ~(笑)
by aloha (2016-07-05 11:00) 

ぴーすけ君

大きなハンバーガー、やっぱりアメリカなのね~ハワイも。
それにパイナップルが入ってるって、すごい食べにくくって
苦戦して笑いながら食べちゃいそうw
by ぴーすけ君 (2016-07-05 12:09) 

raomelon

アボカド大好きなのでカリフオルニア・チーズバーガーが
食べてみたいです^^
最高に食べにくくてもかぶりつきたい(笑)
オニオンリングも美味しそうですね♪
by raomelon (2016-07-05 13:03) 

長友

UCCの缶コーヒーKONAは日本では見た事ないです。
これ行ったら買います。リッチになろうっと・・・笑



by 長友 (2016-07-05 14:27) 

momo

ハンバーガーの傘が可愛いですね(*^o^*)トマトとアボカドは合うのに〜パイナップルが余計なのかな?このボリュームで何キロカロリーあるのかと思うと食べながらちょっとドキドキですね^^;
by momo (2016-07-05 16:48) 

えーちゃん

チーズバーガー美味しそう だけど・・・
見た目があんまり良くないニャ(^^;
by えーちゃん (2016-07-05 16:51) 

escape

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪、kikiさん。

大きなチョコを丸ごと何回もくれるの・・・
今度行ったらたくさんもらってきて下さい・・・
頂に行きます・・・ってお家はどこだ? (^^; ....

ケチャップも可愛いけど、上の写真のスタンドもいいな
kikiさんずいぶん日に焼けてるね~~~ (^^♪

ハンバーガー大きいね、でも美味しそう、オニオンリングが
付いているのがいいな、フレンチフライはもっと重そうだ。

kikiさんは、BBQチーズバーガーかな?
カリフオルニア・チーズバーガー食べてたら、今頃
ブログ更新できないね・・・パインね~~~(^_-)-☆

帰国して、ヘルスメーターに乗った? (^^; ....







by escape (2016-07-05 18:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハンバーガー、一気に食べるのかな?と思ったら、
無理だったようですね。(^▽^)
かぶりつく時、傘の先が目に刺さりそうですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-05 21:28) 

saia

おー、すごーいボリュームのハンバーガー!
カリフオルニア・チーズバーガーが気になりました‎٩(●˙▽˙●)۶
アボカド大好きなんです♪
それにオニオンリングも好き♪
でも上手に食べるのに苦労しそうなのは確かですね!

by saia (2016-07-05 22:23) 

ふにゃいの

ここのハンバーガーというと傘つきのイメージで
南国気分が味わえますね♪
ボリュームに驚いて
がぶりつき写真を昔とりました^m^
Kikiさんはとりました?
by ふにゃいの (2016-07-05 23:21) 

DEBDYLAN

美味そう!!
です^^。

by DEBDYLAN (2016-07-05 23:30) 

みかん

やっぱりハワイはハンバーガーですね(^^)
そして、UCCの缶コーヒーも可愛い!!
by みかん (2016-07-06 05:44) 

hide-life

ぬおおーー!何ともデカいハンバーガーですね汗
でも僕は多分余裕で食べちゃいますよ笑
UCCの缶コーヒー、このデザインのものは見たことないですね。
気が付いてないだけかもしれないですが・・汗

by hide-life (2016-07-06 11:12) 

ミーミー


主人と行くとハンバーガーはNG
 どこから食べるのか!って言うよ
 ま、普段も食べなれないからね(笑)

 友達と行く時にはOK 
  しかしデカいねえ
 
  何でもトライする勇気もなくて
 何だか臆病になり食べないのも多数あるよ
by ミーミー (2016-07-06 18:54) 

moz

UCC のこんな缶コーヒーがあるんですね。
こっちでは見たことない気がします、ハワイ限定なのかな?
ハンバーガー、すごいボリュームなんですね。でも、とっても美味しそうです。
両方とも美味しそうですが、今の気分はBBQ 笑
傘が付いているんですね。なんか日本チックで、ちょっとお子様ランチを思い出しました ^^;
by moz (2016-07-07 06:33) 

さゆり

こんにちは。

チーズバーガーおいしそうですね^^
オニオンリングと一緒に大好きなものばかり・・・
た・べ・た・い~~~~
大きすぎるみたいですが食べれそうですね^^
by さゆり (2016-07-07 13:40) 

GMAさん

マックのハンバーガーとは値段もボリュームも違いますね。
G・MAさんもレストランでハンバーガー食べる時あるけど
パクツケないのでホークとナイフで切って食べます(笑)
See's はパールリッジにもあります 買わないのに
サンプルくれますよ♪ アメリカでは有名なSee's は
Xmasに最適ですね。
by GMAさん (2016-07-07 15:36) 

Kiki

hatumiさん
さすがハワイのハンバーガーですね!
美味しいですが大きすぎです^^
これから暑くなって夏バテに要注意ですね (^^)

johncomebackさん
ハワイにはハンバーガー屋さんたくさんあります!
ファストフードのお店よりやっぱり美味しいです^^
オニオンリング 人気ですね♪(^^)

ぽちの輔さん
ホントですね〜♪
オヤツにはボリュームありますね〜^^
夕飯でも大きいです (^^)

mimimomoさん
大きいハンバーガーですね〜〜♪
このまま食べるのは大変でした^^
見られたら 恥ずかしいです〜〜(^^)

yakkoさん
ハンバーガーとはいえ 具がたくさん入っていて
豪華なお料理になっています^^
だだチョッピリ食べにくいですね〜(^^)

ma2ma2さん
ビーチウォークの2階はグルメですね〜〜♪
早い時間に行かないと混雑してしまいます^^
今度はどこへ行こうかなぁ〜(^^)

タンタンさん
UCCコーヒーの農園がハワイ島にあったのですね。
甘いミルクコーヒーでしたが
ちょっとリッチなコーヒーでした ♪(^^)

ニッキーさん
ハンバーガー 美味しいですが
ボリュームが凄いですね〜^^
女性はカロリーも気になってしまいます(^^)

alohaさん
間違え教えてくださってありがとうございます!
ハンバーガー確かに食べにくいですね〜
マウイ島のハンバーガー美味しそうです〜〜(^^)

ぴーすけ君さん
フルーツだってなんだってアリですね!
バラバラになって 結局崩して食べたりしてます。
食べにくいのは 承知の上ですね〜〜♪(^^)

raomelonさん
アボカドが結構たくさん入っていました!
合わせて食べると不思議な味でしたが
絶対美味しいハンバーガーです〜〜♪(^^)

長友さん
やっぱり日本では見かけないですね。
ABCで買ってみてくださいね〜〜♪
リッチ感は個人的好みで〜す♪(^^)

momoさん
このカワイイ傘がポイントですね〜〜♪
ハンバーガー カロリーは相当ありそう!
気にして食べるとドキドキです♪( ´▽`)

えーちゃんさん
見た目 イマイチですか〜〜♪
飾りの傘を取ったら
もっと見た目が悪くなりましたよ〜♪(^^)

escapeさん
チョコレート そうなんです!
売り場のショーケースから出してくれました。
スタンドのビキニガール カワイイですね〜〜♪
escapeさん良く見てますねぇ・・^^
パインもハンバーガーも食べ過ぎに注意しま〜す(^^)

なんだかなぁ〜‼︎ 横 濱男さん
隣の席の女性はかぶりつきしてました〜〜^^
大きなお口開けても食べにくいでしょうね。
傘は外してから 食べますね〜♪(^^)

saiaさん
アボカドがサンドされているのは人気ありますね^^
他の具が入ると凄いボリュームになりますね!
オニオンリング 美味しかったです ♪(^^)

ふにゃいのさん
かぶりつき写真ですか〜〜♪
撮ってなかったです〜(笑)
若かりし頃なら撮っていたかもで〜す (^^)

DEBDYLANさん
美味しかったですよ〜♪
食べにくいのは気にしないことにします^^
オニオンリングも 美味しかったです(^^)

みかんさん
ハワイにはハンバーガー屋さん多いですね。
そしてハンバーガーも美味しいです〜〜♪
UCCコーヒーの缶もハワイっぽくて可愛いですね(^^)

hide-lifeさん
ランチにイチゴ氷はダメですよ〜♪
走っている方ならハイカロリーも許せますね^^
UCCコーヒー やっぱり日本には無いようですね (^^)

ミーミーさん
ハンバーガーご主人様 苦手なんですね^^
どこから食べる〜〜⁇
たしかに食べにくいですよね!
ハワイでも いろいろ冒険してお気に入りを
見つけるのも 楽しいですね〜♪(^^)

mozさん
ハワイで珍しいもの 見つけるのも楽しいですね^^
今度 探してみようかな〜〜♪
ハンバーガー BBQも美味しいです!
なるほど〜お子様ランチ !
国旗と傘 どっちもカワイイですね (^^)

さゆりさん
ひとりでハンバーガー
頑張ったら食べられるかな〜♪
オニオンリング 美味しかったです!
お腹空かせて行きたいですね (^^)

グランマさん
マックでコーヒー!
お喋りも楽しいですね〜〜♪
食べにくいハンバーガーはナイフとフォークですね!
結構 かぶりつきで食べている方も見つけました^^
see's ! いろんな所にお店がありますね!
クリスマスのチョコレート
きっとカワイイでしょうね〜〜♪(^^)

ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)
by Kiki (2016-07-07 22:55) 

まお

すごいボリューミーなハンバーグ^^
夕飯ハンバーガーでも朝まで満腹ですね^^;
ハワイ行くと美味しいもの、食べたいもの沢山あるから食べすぎちゃいますね~( *´艸`)
コナコーヒー、美味しいですよね。UCCがハワイでも売ってるんですね^^
by まお (2016-07-08 00:33) 

Kiki

まおさん
ハンバーガー ハワイらしいですね♪
食べたい物も気になるものたくさんあって
お腹がもたないです!
ハワイに行ってお楽しみがいっぱいあるのは
いいですよね〜〜♪(^^)
by Kiki (2016-07-08 17:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。