SSブログ

エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ウォーク / ロビー&お部屋編・・・♪ [ハワイ]


今回 宿泊したホテル
  『エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ウォーク』

P1240087.JPG

ハワイには素晴らしいホテルはたくさんありますが私の中で エンバシー・スイーツは1.2位で大好きなホテルです ♪

私はホテルの紹介をたまにする事がありますが それほどする方ではありません^^
以前 私が宿泊した時の話をして気に入ってくれたお友達が五月にこちらで過ごす予定・・

お友達が気に入ってくれたこともあって他のホテルとはちょっと違った魅力的な所もあるのでちょっと紹介させていただきますね^^♪

エンバシー・スイーツは立地もよくワイキキ・ビーチ・ウォークにあるホテルです ♪

P1281316.JPG

ホテルの入り口はビーチ・ウォークの「ビアレストラン ヤード・ハウス」の横から入るところと
それよりビーチに向かって少し歩いて行った先に入り口がもうひとつ・・・^^

P1240085.JPG

そして一本向こう側のビーチ・ウォーク通りの正面入り口になります。

P1281328.JPG

正面入り口からは車で入る事が出来るエントランスになっていて ここにあるフルーツとハーブ入りのお水・・♪

P1240056.JPG

いつでも飲める様になっていて(でも夜には無かった^^) このお水が美味しくて
暑い中帰って来た時に冷たいお水を飲むのが毎日楽しみでした ♪

P1250262.JPG

そしてお部屋・・・
エンバシー・スイーツは全室スイートルーム仕様で寝室と独立したリビングルームが別々になっていて 広々としてゆっくりすることか出来ます ^^♪

P1240065.JPG

寝室はクイーンサイズのベッドが二つ
P1240063.JPG

こちらのお部屋にもテレビは有りましたが 
リビングルームで見ていたので一度も見ませんでした^^
P1271267.JPG

ミニキッチンは電子レンジや冷蔵庫・・冷蔵庫は少し小さいめで冷凍庫は付いてません。
有れば便利といつも思っていた電子レンジ・・実は一度も使わなかった^^;
P1240069.JPG

コーヒーメーカーもあり充実したコーヒーは「コーヒービーン&ティーリーフ」
飲んでみましたが普通に美味しかったです ♪
P1240072.JPG

バスルームもゆったり 清潔で気持ちよいのは大切ですね〜^^♪
P1240079.JPG

バスルームにある右下の黄色いストライプのバスタオルはビーチやプール用で遊びに行く時に持って行くもの。
こちらのタオルはプールサイドにも用意されていて使ったら返す所があります ^^
P1240125.JPG


他にもホテルのサービスはいろいろあって24時間営業のフィットネスセンターやコインランドリーなど・・
私は利用しませんでしたがこちらのホテルのおもてなしは宿泊する人にとって居心地のよいサービスだと思います。

そして私が嬉しかったのがもうひとつ・・ホテルの入り口前には「ヘンリー プレイス(高橋果実店)」♪
P1250259.JPG

お気に入りのお店が目の前にあるのは嬉しい〜〜☆
ローストチキンサンドやフルーツも買ったけど・・
こちらは パッション・オレンジ・グアバアイスクリーム ♪
P1271263.JPG

いつもなるべく違った味を楽しむようにしているけど・・やっぱりここのアイスは全部美味しい〜♪

・・・これから簡単な記事にしようと思っているのに
またまた長くなってしまいました(^_^;) ・・・気をつけマス。

次回はエンバシー・スイーツのお洒落なお楽しみをご紹介いたしますね (^^)


皆さま いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)




nice!(179)  コメント(28) 

nice! 179

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

大きなベッドでゆったり・・・、
良いホテルですね^^

by ぽちの輔 (2017-02-07 05:56) 

旅爺さん

部屋でも外でもリッチな気分で楽しまれましたね。
ビーチ・ウォークは楽しいけど海外で女性が被害に遭うのは多発気味なので注意してね。
by 旅爺さん (2017-02-07 06:30) 

terrybear

エンバシー・スイーツヒルトンが買収したんですか?
ビックリです
by terrybear (2017-02-07 06:34) 

hatumi30331

素敵なハワイ〜
全部美味しいアイス、食べてみたいです!^^
by hatumi30331 (2017-02-07 06:38) 

ミーミー

kikiさん アローハ!!

 この辺のホテル 高級だわあ(^^)/

 中はこうなってるのねえ 素晴しい
 
  
 高橋果物店が前なんて素敵だわ(^◇^)
 今回果物一回 アイス一回買いに行きました
 私と主人が行くとアイスは大きすぎて買う事無かったので
 今回久々に食べました 
 仕事頑張ってね!
by ミーミー (2017-02-07 07:12) 

mimimomo

おはようございます^^
高級ホテルかな~
ほとんどの旅行をツアーで行くわたくしには あまり縁がないみたい^^
by mimimomo (2017-02-07 07:24) 

ma2ma2

ビーチウォークの所でヒルトンって知らなかったです!
今度宿泊してみようかな(^^)
by ma2ma2 (2017-02-07 07:37) 

ニッキー

ハワイ、たくさんホテルがあるから色んなホテルに泊まってみたいなぁ=(^.^)=
ホテルの入り口前に美味しいアイスクリーム屋さん(≧∇≦)
これは嬉しい♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-02-07 08:41) 

johncomeback

僕は一人鉄旅で安いビジネスホテルにばかり宿泊しています。
一番大事な条件は「駅に近い」事です(*´∇`*)
by johncomeback (2017-02-07 08:47) 

little_me

お水もおしゃれですね~♪
by little_me (2017-02-07 08:56) 

yakko

お早うございます。
駐車場のフルーツとハーブ入りのお水、嬉しいですね∈^0^∋
by yakko (2017-02-07 09:27) 

raomelon

わ~!エントランスのお水からお洒落~
おもてなしの心が感じられます^^
お友達が気にいられたのも納得!
旅の楽しさが倍増しそうな、素敵なホテルですね(*^^*)
お気に入りのアイスがすぐに食べれるのも嬉しいですね~♪
by raomelon (2017-02-07 11:19) 

侘び助

ぜ~んぶ・・・人任せ?ホテルも知らない・・・
知っているのはプレミアムエコノミー席(お金を出したので判る^^)
同年の人が怪我で止め一寸心細いけれど7人姦し婆さんで
楽しんできます・・・熱心に拝読して参考にさせて頂きますぅ(^-^)
by 侘び助 (2017-02-07 12:06) 

moz

素敵な豪華なホテルに泊まられたんですね。
旅の起点は宿泊のホテルだから、そこが素敵なら、その旅もきっと素敵な思い出いっぱいの旅になりますよね ^^v
ベットもゆったりでいいな。
by moz (2017-02-07 18:52) 

momo

フルーツとハーブが入っているお水は、見た目も可愛くて美容にも良さそうで女子にはうれしいですよね〜(*^o^*)お部屋も広いし、こんなところに泊まりたい!ってホテルですね〜^ ^
by momo (2017-02-07 19:04) 

ふにゃいの

いいホテルですよね~
私は基本ひとり旅なので
まず泊まることは
ないでしょうけど
レンジやコーヒーメーカーが
あるのはいいです♪
by ふにゃいの (2017-02-07 19:18) 

ぴーすけ君

最近のハワイのホテルは、電子レンジも冷蔵庫もついているところが
多くなりましたね~。シアトルに行った時は、電子レンジはレンタル料が
かかって オーダーすると部屋に運ばれてきましたよ^^;

by ぴーすけ君 (2017-02-07 20:20) 

escape


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ kikiさん。

全室スイートルーム仕様綺麗でいいね~~~
リビングまで付いて、広すぎて逆に落ち着かないかも・・・(^^; ....
プールはあるしコンビニ?も?
先に書いてはいけないんだね、次回もあるし・・・

コーヒーが好きだから、コヒーメーカーがあるのもいいな!

よく出てくるけどドリンクやアイスの白いカップに品名が書いてあるけど
手書きなのかな?手書きだったらいいな!(^^)!

高橋果実店もいいね、気が向かないと食べないけど
ハワイの暑い所で冷えたフルーツはおいしそうだね。
フルーツとハーブ入りのお水はniceだね。(*^-^*)

by escape (2017-02-07 20:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

やはりリビングが別だと、ゆったり出来ますね。
でも、畳部屋が欲しい~!!(^▽^)
コーヒーメーカー・・コーヒー好きだから、沢山飲んじゃいそう~。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-07 21:17) 

kick_drive

こんばんは。ワイキキビーチウォーク辺りはワイキキの中心くらいなので行動するには便利だと思ってました、いいなぁ。
ヘンリー プレイス行くの忘れてました。隣の屋台村の前まで入ったのに何で忘れちゃったんだろう。次は行くぞ!

by kick_drive (2017-02-07 22:54) 

さる1号

広くて素敵な部屋だなぁ
こんなに大きな部屋に泊まった事ないです^^;
by さる1号 (2017-02-08 07:06) 

追いかけっ子

凄ーい豪華なホテルですね!
私には縁の無いと思いますが一生に1度くらいは・・・
泊まってみたいです(^^;
by 追いかけっ子 (2017-02-08 14:51) 

まお

全室スイート仕様なんですね!!
リビングと寝室が分かれたホテルに泊まったことないです( ;∀;)
ミニキッチンあると便利そう~と思いますが、ホノルルの中心部だと周りにいっぱい食べるところあるので使わないかもですね(*‘∀‘)
by まお (2017-02-09 00:32) 

tarou

広い豪華ホテルですね(^○^)
一週間ぐらいのんびり出来たら良いですね!!

by tarou (2017-02-09 07:23) 

さゆり

こんにちは

ハワイは素敵~

ホテルのエントランスにフルーツとハーブ入りのお水がおいてあるんですね。
日本人向けのグットサービスですね。
細かな配慮が嬉しいですね。
by さゆり (2017-02-09 16:21) 

えーちゃん

フルーツとハーブ入りのお水~
容器の中で陽気にフルーツたちが泳いでるみたい(^^;
by えーちゃん (2017-02-10 23:51) 

tarou

おはようございます、竜頭の滝(後編)にコメントを有難うございました。
紅葉の頃のいろは坂は大渋滞ですが、
今は通る車も少ないです。
雪と温泉を楽しみに出掛けましたが、
行った時は、雪は少なく温泉だけを
楽しんで来ました。

by tarou (2017-02-11 05:47) 

Kiki

ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつも ありがとうございます(*^_^*)

ぽちの輔さん
広いベッドですよね。
クイーンサイズになれていないので
いつも端っこに寝ていました(^_^*)

旅爺さんさん
ハワイにはもっと高級なホテルはいっぱい
ありますが エンバシー・スイーツのおもてなしは
嬉しいです ☆はーい! 気をつけます ♪ (^^)

terrybearさん
そのようなのです!
前回 数年前に来たときは確かにバイ・ヒルトンは
付いていなかったです(^_^*)

hatumiさん
このお店では小さくてこじんまりとしていますが
フルーツやアイスやサンドイッチが
とっても美味しいのです♪ (^^)

ミーミーさん おはようございます♪
最初はハイアットの安いツアーに申し込みましたが
希望の日がなかったのでエンバシーに変更しました。
わたしはハイアットよりエンバシーの方が好きです^^
高橋果実店 フルーツは本当に美味しいですね〜
私もアイスは一人ではムリなので分けっこします♪

mimimomoさん おはようございます!
いえいえ・・もっと高級なホテルはいっぱいです^^
でも娘や一人の時はもっとリーズナブルなホテルに
宿泊するので やっぱり少し贅沢だったかな (^_^*)

ma2ma2さん
ビーチウォークの上にあるホテルです^^
最近と言っても数年前ににヒルトンの
仲間入りをしたようです(^^)

ニッキーさん
そうですね〜 いろんなホテル泊まりたいです!
でもニッキーさんはロイヤルハワイアン・ホテル!
私のハワイの旅費ではとても、とても・・(^_^*)

johncomebackさん
日本で私もいつも駅前のビジネスホテルです!
最低条件はお風呂がお部屋にあることです^^
一人旅に駅近なのは大切ですね (^^)

little_meさん
ホントに・・
お洒落ですよね〜♪
宿泊するホテルにあると嬉しくなります(^^)

yakkoさん おはようございます!
ホテルの入り口にあるので
外から帰って来て冷たいお水を飲むのが毎日
とっても楽しみでした ♪(^^)

raomelonさん
他のホテルにはないおもてなしって嬉しいですね^^
お友達も今から楽しみにしているようです。
おすすめはホテル前のお店のフルーツ&アイスです☆

侘び助さん
ホテルはどこなのでしょうね〜⁉︎
それでも行ったら分かりますね(^_-)
私でお役に立てましたらとっても嬉しいです!

mozさん
ハワイではいろんなホテルに宿泊しています^^
普通すぎて記事にする程のないホテルばかりですが
エンバシーはおもてなしが最高です☆
私には少し贅沢なので次は数年後かな〜〜(^_^*)

momoさん
こんなお水がホテルにあったら
テンションアップしますね〜〜♪
お部屋も広くて快適に過ごせました (^^)

ふにゃいのさん
コーヒービーン&ティーリーフでした♪
カップに蓋付けて見た目もお店で買ったようで
単純なので気分的に美味しいような気になりました^^

ぴーすけ君さん
電子レンジはあると便利ですね!
持って来て貰うとチップがかかりますね〜^^
冷蔵庫は大きい方が嬉しいなぁ(^_^*)

escapeさん おはようございます!
広いお部屋はいいですよ〜♪何かと便利でした^^
ハワイのホテルのプールは冷たくて寒そうなので
入ったことがないのですが 楽しそうですね!
ヘンリープレイスの商品はラップの上からマジックで
手書きで書いてあります! いい感じてすよね ^^
フルーツもアイスも本当に美味しいです♪
ハワイに行かれたらぜひ食べてくださいね (^^)

なんだかなぁ〜‼︎ 横 濱男さん
畳のお部屋でゴロゴロっていいですね〜♪
ここのコーヒーは美味しくて私もたくさん飲みました!
毎日補充してくれるので飲み放題です(^^)

kick_driveさん
ワイキキの端っこのホテルより確かに便利ですね!
ヘンリープレイス 本当に大好きで毎回絶対行ってます。
サンドイッチはパンもしっとりパサパサパサしてなくて
美味しいです!ハムサンドは$5位ですがハムが厚くて
私がいつも買うお気に入りです。
あとはアイスやパパイヤなどのフルーツも・・・
アッ! なんか全部おすすめしてますね (^_^*)

さる1号さん
私もめったにないで〜す^^
このホテルは全室リビングと寝室が別なので
寝室が2個とかのお部屋もあります(^^)

追いかけっ子さん
広いお部屋はお子さんがいらしたら
駆けまわって遊べますね〜〜〜♪
一度と言わず是非行かれてみてくださいね(^_^*)

まおさん
ファミリー向けにおすすめのホテルですね。
広いお部屋はやっぱり居心地良かったです(^^)
そうなのです!レンジは使わずに済んでしまいました!

tarouさん
本当ですね〜♪
1週間でも2週間でも宿泊したいです☆
ゆっくりノンビリ出来ますね(^^)

さゆりさん おはようございます!
こんな素敵なウォーターが
ホテルのエントランスにあると嬉しいですね〜♪
毎日中身が変わるので楽しみに飲んでいました^^
冷たくでほんのりフルーツで美味しかったです(^_-)

えーちゃんさん
わぁ うまいですね〜♪
ホント ホント・・・
フルーツが泳いでますね〜♪(^^)

ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)





by Kiki (2017-02-11 07:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。