SSブログ

エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン・ワイキキ・ビーチ・ウォーク/朝食編・・・♪ [ハワイ]


 前回・・・ エンバシー・スイーツの素敵なおもてなし
「プールサイド・レセプション」をご紹介させていただきました ♪

そして素敵なおもてなしをもうひとつ・・・♪

エンバシー・スイーツではワイキキではまだ珍しい
宿泊ゲスト全員が無料で朝食ビュッフェをいただけるサービスがあります。

P1260675.JPG

会場は4階のグランドラナイ・・プールサイド・レセプションと同じ場所となります。

P1260683.JPG

 6:30から10:00まで・・少し寝坊しても間に合います^^


お料理の種類は豊富とはいきませんが サラダ、ベーコン、ポテト、ヨーグルト、パンケーキなどのアメリカンなお料理・・・
P1271168.JPG

ご飯、お味噌汁、お漬物、納豆などの和食も用意されています。
P1271170.JPG

ただこの白米ご飯にはちょっとビックリ・・パサパサでモソモソ・・お味は・・(^_^;)
水の分量を間違えて炊いてしまったような炊き上がり・・・

以前宿泊した時も同じようなご飯だったので ご飯はこれで良いのかと思っているのかな?
このパサパサ、モソモソ、ボソボソご飯はずっとかわらないのかも・・^^
(ご飯の事は口コミなどで指摘されているのでホテル側も知っているはずなのに・・・)

せっかくハワイに来ているので ここではご飯は食べずにアメリカンなお料理をいただきましょう^^♪

入り口から一般のビュッフェど同じようにトレーにお皿をのせてお料理を順番に取っていきます。

フロアの奥にもお料理が並んでいますが こちら側とまったく同じもの・・
でもこちら側が混んでいても奥の方が少し空いているようです^^

P1250177.JPG

パン類はトースターで焼くことも出来てマフィン、デニッシュ、ドーナツ、スコーン、カップケーキなどいろいろな種類のパンが並んでいます。クロワッサン類はなかったです^^

P1250176.JPG

バター、メープルシロップ、ピーナッツバター、ハチミツ、フルーツジャムもあって・・

P1271167.JPG

フルーツはメロン、パパイヤ、パインなど・・2種類でしたが毎日違うフルーツが並んでいました ♪

お料理はカリカリベーコンと日替わりでハムやウインナー、ソーセージパティになったりしますが
このあたりはあまり変化はありませんでした ^^
P1250181.JPG

それでも無料でこれだけの朝食がいただけるのは嬉しい !
ワイキキの朝食は結構するので毎日の事を思えば 時間も一緒に節約出来てとってもステキなサービスだと思います。

そしてこのビュッフェでは シェフがその場で作ってくれるオムレツステーションがあって これが大人気 ♪

P1260673.JPG

最初に・・お好みの具を選んで深めのお皿に入れてガラス台の上に置いておきます。
P1271156.JPG

具は玉ねぎ、ピーマン、トマト、ほうれん草、ハム、ベーコン、ソーセージ マッシュルームなど・・・
P1260666.JPG

シェフはフライパン3個をうまく使って選んだ具を先に炒めてタマゴをジャーッ!
  “チーズOK? ” と聞いてくれるので “OK〜♪” っと言うと たくさん入れてくれます☆
P1260644.JPG

オムレツ 出来上がり〜☆ 
ボリュームがスゴイ! あぁ 美味しそう〜〜 ^^♪

P1271160.JPG

何も言わなければ 黙っていてもオムレツを作ってくれますが
卵料理は他に スクランブルエッグ、目玉焼きでも作ってくれます。
ただ目玉焼きは火が通ってない部分も多いのであまりオススメしません。

ここはオムレツが絶品なのでほとんどの人がオムレツを作ってもらっていました ♪
P1260676a.jpg

テーブルのある壁側にはシリアルやミルク、オートミールもあります。
P1281297.JPG

ドリンクもコーヒー、紅茶、ソフトドリンクもフリーで入れられるので飲みたい放題・・♪
P1281287.JPG

お料理の種類が少ないと言う声も聞きますが そんな方は 外のお店へどうぞ・・・。
ホテルの心づくしのサービスなのですから・・・
普段 朝食は取らない私にはこれでも十分過ぎるくらいでした^^


朝のプールでは泳ぐ人もなく とても静か・・
ゆっくりヨガを楽しむ人も・・・朝のプールサイドは気持ちよさそうです(^^)
P1260680.JPG


エンバシー・スイーツの素敵なおもてなし
夕暮れに楽しむ「プールサイド・レセプション」と
オムレツが美味しい「朝食ビュッフェ」を2回に分けてご紹介いたしました ♪

次回はハワイでステキな再会・・楽しいモーニングにご一緒させていただきました ^^♪


皆さま いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)



nice!(167)  コメント(27) 

nice! 167

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

ハワイで、出会い〜
楽しいね。
一足先に見たよ。(笑)

大阪のオフ会、東京や静岡から来る方はお泊まりです。^^
スゴいでしょう?
どうですか?
前にまこちゃんは、日帰りで帰ったけどね。
その時は、なんばや新世界でオフ会やったからね。^^
今回は、なんばからまだ30分。ちょっと遠い?
オフ会楽しいいよ〜♪
またいつかお会い出来たら嬉しいです。^^
by hatumi30331 (2017-02-17 05:38) 

escape

^_^おはよう〜( ´ ▽ ` )ノkikiさん

朝食も無料はいいよね〜私も朝はあまり食べないので
嬉しいですね(^_^)v
プールサイド・レセプションといいサービス満点ですね〜
朝はパンの方がいいので白米は無くても良いですが、パサパサはね〜
ちゃんと炊いて欲しいですねo(^-^)o
やっとホテルが終わりましたか〜
次回は、Mさんかな? 楽しみですね〜(╹◡╹)♡
by escape (2017-02-17 05:49) 

ぽちの輔

アメリカの炊飯器は日本と違っておいしく炊けないみたいですね。
海外へ日本製電化製品をお土産に持っていくTV番組で
そんな事をやってまして現地の人がビックリしてました^^
by ぽちの輔 (2017-02-17 06:06) 

mimimomo

おはようございます^^
贅沢な朝食だわ~♪ オムレツだけでお腹いっぱいになりそうですよ。
by mimimomo (2017-02-17 06:19) 

旅爺さん

おはよう御座います。
ご飯は美味しいお店で食べるとしてアメリカンなお料理はヘルシーな感じなのでいいじゃないですか。ラスベガスなら分厚いステーキが朝からあるのにね。爺はアメリカンタイプが好きです。
by 旅爺さん (2017-02-17 06:24) 

タンタン

日本でいう所の1泊2食付のホテルなんですね。
そういうホテルって外国じゃ少ないんですか?
by タンタン (2017-02-17 08:06) 

little_me

マフィン、デニッシュ、ドーナツ、スコーン、カップケーキ
これらとオムレツははずせないし困った。
もう朝からお腹いっぱい間違いなしです(^^;
by little_me (2017-02-17 08:18) 

ma2ma2

ハワイ行くと絶対に太りますね!
美味しいものが多すぎます(^^)
by ma2ma2 (2017-02-17 08:35) 

yakko

お早うございます。
朝食 ! 充実していますね〜 食べ過ぎてしまいそうσ(^◇^;)
by yakko (2017-02-17 08:39) 

johncomeback

朝食は「ご飯と味噌汁」の僕には辛いなぁ。
でもハワイだったらパンケーキで良いか(*´∇`*)
by johncomeback (2017-02-17 08:48) 

ニッキー

無料の朝食ビュッフェでオムレツステーションがあるのはポイント高いです*\(^o^)/*
自分の好きな材料で焼きたてのオムレツ、何度もお代わりしたくなっちゃます(≧∇≦)
by ニッキー (2017-02-17 08:58) 

ぴーすけ君

出来立てのオムレツ、ボリュームがすごいですね~。
by ぴーすけ君 (2017-02-17 09:37) 

raomelon

朝食ビュッフェ無料は、嬉しいサービスですね♪
あれもこれも食べたくなっちゃう^^;
ふわふわのオムレツが美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2017-02-17 10:24) 

侘び助

初トライのハワイですが・2度モーニングサービスつきです^^
余り期待をしないで行ってくる~~ もう半月になっちゃった~~
by 侘び助 (2017-02-17 12:43) 

しゅわっち

チーズの沢山入ったオムレツはかなり美味しそうですね(*^^*)
それにベーグルなどがあればバッチリ!
良いですねぇ♪♪
シリアルも大好きだったりします♪
ごちそうさまでした(^.^)
by しゅわっち (2017-02-17 13:11) 

ミーミー


こんな朝ごはんあるのはいいね!オムレツも~~(^◇^)
 朝ごはん付きはミラマーの時にはあった
 いっぱいは無いがフルーツもあったし十分でした
 
  ハワイで会って楽しかったです!
  2度あることは3度 また会えるようにね 

 
by ミーミー (2017-02-17 16:01) 

momo

焼き立てのオムレツのサービスはうれしいですよね〜^ ^パンやフルーツの種類もこれだけ豊富にあるしいいですよね〜(*^o^*)
by momo (2017-02-17 17:46) 

ふにゃいの

やっぱりオムレツですよね~。
具を自分で盛って渡す方式もいいですね^^
by ふにゃいの (2017-02-17 22:40) 

えーちゃん

白飯がマズイのはマズイね(^^;
ハワイは日本人も多く居るのだから焚き方教えてやれよ(^^;
by えーちゃん (2017-02-18 01:19) 

さる1号

カリカリベーコンとオムレツがあればOKだな^^
オムレツ、その場で焼いてくれるんだ
具を山盛りで持って行ってで作ってもらいたいな^^
by さる1号 (2017-02-18 06:29) 

Kiki

ありがとうございます(*^_^*)

hatumiさん
一年振りの嬉しい再会でした ^^
次回アップしますね☆
大阪のオフ会 絶対たのしそう〜〜♪
いつか是非ぜひご一緒したいです(^^)

escapeさん
こんにちは〜♪
ハワイにはコーヒーと簡単なパンがサービスのホテルも
有りますが こんな感じの朝食サービスはやっぱり嬉しいです!
はーい!ホテルの紹介 終わりました!
失礼いたしました(^_^*)
次回は・・お楽しみにしていてくださいね ^^

ぽちの輔さん
そうだったのですね!
それては仕方ないですね〜^^
上手く炊けるよい方法があると良いのにな(^^)

mimimomoさん こんにちは!
ワイキキのホテルの朝食ビュッフェ結構お高くて
一人チップ込みで$30以上はするので
こんなサービスは本当に嬉しいです(^^)

旅爺さんさん
こんにちは〜!
スゴイ!厚いステーキはお国柄ですね^^
わたしもアメリカンな朝食がいいな〜〜♪

タンタンさん
ツアーによってはいろいろ回って食事付きってあります^^
私の行くツアーは航空機とホテルの確約なので食事は付きません^^
ハワイツアーはほとんどそんな感じだと思います(^^)

little_meさん
パンの種類も結構豊富でした!
とても全部はいただけませんでしたよ〜〜^^
ホントにお腹いっぱいになりました(^^)

ma2ma2さん
美味しい物が多いですね〜♪
次にはあのお店のアレが食べたい!とか
いつも考えてます(^_^*)

yakkoさん
こんにちは!
毎日でも飽きる事なくいたたきました^^
私には充分すぎる朝食です!
コーヒーもいっぱい飲みました(^^)

johncomebackさん
こちらのお味噌汁は面白いんです!
お椀にワカメやネギを入れて味噌汁マシーンに置いて
スイッチオンでお味噌汁が出てきます^^

ニッキーさん
オムレツステーション 嬉しいですね〜♪
具も欲張ってたくさん入れてもらいました。
また食べたいなぁ〜(^^)

ぴーすけ君さん
目玉焼き・・前に教えてくださいましたね^^
今回はオムレツが美味しかったので
大きくてもペロッと食べられました^^♪

raomelonさん
朝食ビュッフェ 嬉しいサービスでした ♪
サラダのドレッシングがフルーツっぽい甘くて美味しい
のがありましてこれがかなりお気に入りでした(^^)

侘び助さん
モーニング付きのホテルなのですね〜!
あと半月・・いいなぁ〜^^
今からホントに楽しみですね(^^)

しゅわっちさん
チーズ好きなのでたくさん入れてもらいました!
そうそう !ベーグル有りましたよ〜〜^^
パンが美味しくてシリアルまで辿り付きませんでした^^

ミーミーさん
ミラマー! 懐かしいなぁ・・
朝はコーヒーがあれば嬉しいですが
それにフルーツがあれば充分です^^
またハワイでの再会 あるといいなぁ〜♪
ホントに楽しかったです(^^)

momoさん
好きな具で作ってくれるのでついつい欲張って
具だくさんになりました^^
フレッシュなフルーツも甘くて美味しかったです(^^)

ふにゃいのさん
オムレツ 美味しかったです!
卵は溶いてある卵でしたが 最近はこんな卵なのかな?
ベーコンとマッシュルーム いっぱい入れました(^^)

えーちゃんさん
白飯はやっぱり日本が一番ですね。
ハワイのご飯はどこも美味しくないです^^
誰か美味しく炊ける人 居ないのでしょうかね〜(^_^*)

さる1号さん
カリカリベーコン ホントにカリカリでした^^
自分で作っても上手くカリカリにならないです!
オーブンで焼くのかな? (^^)

ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)
by Kiki (2017-02-18 15:46) 

tarou

こんばんは、中禅寺(立木観音)全編にコメントを有難うございました。

この季節、暖かい所も良さそうですね(*^^)v
綺麗なホテルで朝食、
目の前で調理してくれるの
最高ですね!!

by tarou (2017-02-19 00:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

オムレツ ・・・これだけでお腹がイッパイになりそうです。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-19 20:05) 

kick_drive

こんばんは。朝寝坊してもありつける朝食いいですね。品数も十分ですよね。これだけあればお腹いっぱいです。朝しっかり食べて昼食取らずに済むようにして節約したくなります。

by kick_drive (2017-02-19 22:00) 

Kiki

皆さま ご訪問 ありがとうございます(*^_^*)

tarouさん
今の時期はハワイも良いですが
日本でも良いところはたくさんありますね。
時間が許されるなら ゆっくり過ごしたいです(^^)

なんだかなぁ〜‼︎ 横 濱男さん
ホントですね〜♪
具もいっぱいでボリューム満点!
卵は3個分くらいはあるかと思います^^♪

kick_driveさん
こんにちは!
ハワイに居ると早起きにもなりますが 疲れていると
外で朝食も面倒になってしまいます^^
たくさん食べたらランチ抜きになりそうですね〜♪(^^)

ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)
by Kiki (2017-02-20 15:15) 

未来

お米のご飯に対する考え方が根本的に違うのでしょうね。
なんてったって、kikiさんは瑞穂の国の生れですから。
ハワイにも一つくらい悪い事が無いと困ります。
kikiさんの為にも???
by 未来 (2017-02-20 15:34) 

Kiki

未来さん
旅先ではせっかくなので
その国の食事をする様にしています^^
薄情なのか日本食もまったく恋しくなりません(^^)
by Kiki (2017-02-20 20:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。