SSブログ

今年もありがとうございました・・・♪


今年も残すところわずかとなりました。

皆さま どんな年末をお過ごしでしょうか


わたしのブログではおやすみ中にもかかわらず たくさんの皆さまにご訪問、niceをいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m


ブログおやすみ中にはBlog mailからあたたかなメールも

たくさんいただきました。


ハワイオアフ島西海岸のドライブ中におやすみに入り 途中となっておりますが


“この先のドライブはどうなったのかな?

続きは 長くかかっても良いので更新待ってますね・・・ ”

と嬉しいメールもいただきました。

とってもありがたく嬉しく思っております ^^♪


最近のコッソリ更新にもかかわらず ご訪問&niceをくださった皆さま

ほんとにありがとうございます m(_ _)m


今はまだまだ今までのように再開するまでとは行かず

皆さまのブログにもなかなか訪問できておりませんが

来てくださった皆さまのブログには必ず訪問させていただきますね^^


今年は少しずつでもブログに向き合う時間が作れたらよいなぁ・・と思っております。


わたしのお楽しみは・・♪

来年も 大好きなハワイにいけますように・・

ハワイに行けたら ブログup できたらいいなぁ (*^_^*)



今年の終わりに・・・

皆さま 今年も一年 ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね。



新しい年も よろしくお願いしますm(_ _)m

nice!(63) 

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。