SSブログ

TUCKER&BEVVY PICNIC FOOD (タッカー&べヴィー・ピクニック フード)  [ハワイ]



ハワイの朝 
いつまでも寝ていたらもったいない! と言わんばかりに早起き・・・。

もともと私は超朝型人間ですが・・・ハワイにいる時はその早起きにも拍車がかかります。
OPツアーなど朝から予定がない時はほとんど早朝散歩にいっています。

そんな朝 散歩をしながら行ったのは
 「TUCKER&BEVVY Picnic Food(タッカー&べヴィー・ピクニックフード)」
PC040785.JPG

ホノルル動物園の向かい側のパークショアホテルの1階にあるお店です。

PC040784.JPG

フレッシュジュースやスムージー、新鮮な野菜のサンドイッチやサラダなどハワイ産の
食材をふんだんに使ったヘルシーフードのお店です。

PC040786.JPG


すべて自家製の作り立ての店内は朝早くからたくさんの美味しそうなパンや
パウンドケーキが並んでいます・・・♪

PC040790.JPG

見た途端テンションが上がること間違いなし~!
どれも美味しそうで選ぶのが大変でした

ラブラブさんの次に注文しますよ・・・^^

PC040793.JPG


パンを決めたらその場で仕上げてくれてアツアツのパンをいただく事ができます。

PC040791.JPG

迷いながら右の『Three Cheese+Roasted Tomato』 
チーズ大好きなのでこちらを・・・^^♪

店内にはイートインスペースも少しあります。

PC040794.JPG

店内でゆっくりするのもいいですが・・・
やっぱりこちらを持ってビーチや公園でいただくのがおススメです。

ビーチも明るくなってきました。
PC040805.JPG

この辺りはいつものお散歩コース・・・!
PC040815.JPG

とっても普通っぽいですが・・・昼間歩くより朝に歩くのがいいのです^^

PC040816.JPG

さぁこの辺りに座っていただきま~す・・・♪
PC040821.JPG

朝は人も少ないのでじろじろ見られることも無くて安心ね・・・。
たまにハトが狙ってやって来るけど・・・^^

PC040847.JPG

カリッと焼かれたパンにフレッシュトマトとトロ~リチーズのパニーニ・・・。
ボリュームも程よく朝にピッタリ 美味しくいただきました^^

この後カピオラニ公園へ文鳥探しに行きましたが・・・
PC040827.JPG

文鳥さんにはまたまた会えず・・・。 前はたくさんいたんだけどなぁ~^^;

でもこんな可愛い鳥が仲良く遊んでいました・・・♪ (名前が分からず・・・)
目の回りとくちばしと足が黄色ですね。
PC040825.JPG

ハワイで文鳥探しはまだまだ続きます・・・^^♪


本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)


nice!(166)  コメント(49) 

nice! 166

コメント 49

コメントの受付は締め切りました
タンタン

おはようございます。
ハワイにもボリューム程々のファーストフードはあるんですね♪

by タンタン (2016-01-15 08:58) 

johncomeback

若い頃休日は昼過ぎまで寝ていましたが、
歳とった今は、休日でも6時前に目が覚めてしまいます。
by johncomeback (2016-01-15 08:58) 

繭

綺麗な朝ですね(*´∇`*)
野生の文鳥がいるのですか?
by 繭 (2016-01-15 09:50) 

raomelon

美味しそうなパニーニ
綺麗なビーチで食べるとより美味しそう~♪
黄色がチャームポイントの鳥さん可愛いですね
文鳥さん探し頑張って!(^^)!
by raomelon (2016-01-15 10:06) 

ma2ma2

普段の休日は寝坊していることが多いですが、旅行に行くともったいなくて起きちゃいます(^^)
カピオラニ公園はホノルルマラソンのゴール地点なので、鳥を探す余裕がない場所でした(笑)
by ma2ma2 (2016-01-15 10:21) 

ゆきち

朝の浜辺、美しいですね♪

by ゆきち (2016-01-15 12:35) 

ニッキー

とろ~りチーズが美味しそう(^O^)
オアフでは毎日バタバタと出かけていたので朝食はホテルのJTB部屋でしか食べていませんが、ハワイ島では毎日ホテルのコーヒーショップで焼きたてパニーニや温めてもらったスコーンをコーヒーと一緒にビーチのベンチで食べてました^^
外でいただくと美味しさ倍増でした(^_^)v
by ニッキー (2016-01-15 12:36) 

はな

きれいな鳥ですね。(^-^)
by はな (2016-01-15 12:53) 

escape

~(=^‥^)ノこんにちは☆ーー!♪

朝起きは苦手ですが、旅に出ると不思議と起きられるものですね。

お店も空いているけど、準備は出来ていて良いですね~~~
チーズとトマトのサンド美味しそう~~~ (^^; ....

日の出前のビーチも素敵ですね、この風景を眺めながら
食べる、トロ~リチーズのサンド格別だったでしょうね~~~(^^♪

芝生の鳥さんも可愛いです、早く文鳥さんに会える良いね。(*^_^*)

by escape (2016-01-15 15:09) 

馬爺

>ラブラブさんの次に注文しますよ・
この方たちは親子かと思いましたが違うのですね。
by 馬爺 (2016-01-15 16:44) 

えーちゃん

パンがデカイね、流石ハワイ(^^;
by えーちゃん (2016-01-15 17:33) 

ゆうのすけ

朝焼けの浜辺で ホットサンド!もうそれだけで夢心地です!^^☆
by ゆうのすけ (2016-01-15 18:39) 

momo

美味しそうなホットサンドですね(*^o^*)ハワイのさわやかな朝に合いそう!
by momo (2016-01-15 20:12) 

ぴーすけ君

ハワイはやっぱり、早起きしないと3文の徳よりもっとおトク感
ありますよね~。
by ぴーすけ君 (2016-01-15 20:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海岸にいる白い鳥は、鳩ポッポさん??
パンにトマトが、はさまれているだけで美味しそう~です!!
朝散歩気持ちよさそう~~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-01-15 21:02) 

弁慶

小鳥さん私もハワイで初めて見ましたが、
日本語では「カバイロハッカ」又は「インドハッカ」と言う鳥で、
害虫駆除のためインドから移入されたと聞きました。
 確かにインドに居りました^^

by 弁慶 (2016-01-16 05:47) 

ぽちの輔

ムクドリっぽい鳥さんですね。
私もムクドリより文鳥に会いたいかな^^;
by ぽちの輔 (2016-01-16 07:21) 

ふにゃいの

ムクドリ系の鳥インドハッカですね。
どこの国でも、ムクドリ増えてますね~。

私はハワイでだけ、超朝型です^^;
by ふにゃいの (2016-01-16 14:22) 

hide-life

早起きは三文の徳ですね。
僕も朝は強いほうですが最近は寒くなってきてスグ外へ出る気になりません(汗)
ハワイの日の出って何時くらいなのでしょうか?
絶景を見ながらの朝食は最高でしょうね。
by hide-life (2016-01-16 16:23) 

Kiki

タンタンさん
人それぞれの感覚にもよりますが…
コレはトマトがサッパリしてクドくなかったので
私にはちょうど良かったです…(^^)
by Kiki (2016-01-16 16:57) 

Kiki

johncomebackさん
お休みに体力回復するのも睡眠は大切ですが…
やっぱりお昼過ぎまで寝ていたら
もったいない気がします…(^^)
by Kiki (2016-01-16 17:00) 

Kiki

繭さん
ハワイの朝はキレイですね〜〜♪
ハワイには野生の文鳥さんがいるんです!
暖かいので過ごしやすいでしょうね…(^^)

by Kiki (2016-01-16 17:02) 

Kiki

raomelonさん
朝はランニングされている方や
お散歩されている方も多いです ^^
どこに行っても文鳥さん探していまいます…(^^)
by Kiki (2016-01-16 17:09) 

Kiki

ma2ma2さん
お休みの日はゆっくり
休みたい気持ちもありますね!
ホノルルマラソン走られたのですね! 凄い‼︎ (^^)
by Kiki (2016-01-16 17:11) 

Kiki

ゆきちさん
昼間の人の多さからは考えられないですね ^^
ここを歩くのはやっぱり澄んだ空気の
朝が気持ちが良いです (^^)

by Kiki (2016-01-16 17:14) 

Kiki

ニッキーさん
ハワイの朝は忙しいのでサッと
いただけるのも助かりますね!
ハワイ島のホテルのパニーニやスコーンも
美味しいでしょうね…(^^) いいなぁ〜♪


by Kiki (2016-01-16 17:18) 

Kiki

はなさん
黄色がポイントの鳥さん
インドハッカという鳥だそうです ^^
ハワイではよく見かけるんですよ… (^^)
by Kiki (2016-01-16 17:23) 

Kiki

escapeさん
どちらと言うと夜が強いですか〜〜? ^^
旅先では寝坊はできないですものね…
この辺りは朝早くからやっているお店も多いです。
準備万端で選ぶのも迷ってしまいます^^
明日は何食べようかなぁ〜と考えるのも楽しいですね!
いつもは朝食は食べないのに 不思議ですね〜(-_^)

by Kiki (2016-01-16 17:28) 

Kiki

馬爺さん
ラブラブさんは若いカップルさんですね!
親子ではずっとラブラブしてないかも…(-_^)
この後もずっとラブラブしてました ♪ (^^)
by Kiki (2016-01-16 17:31) 

Kiki

えーちゃんさん
他のパンも大きいですね〜♪
具によってボリューム満点になります!
サラダもありますよ〜(^^)
by Kiki (2016-01-16 17:33) 

Kiki

ゆうのすけさん
明日の散歩の時は何食べようかなぁ〜と
考えながら寝ています…^^
起きてもビーチの朝食で夢心地です〜〜(-_^)
by Kiki (2016-01-16 17:36) 

Kiki

momoさん
トマトとチーズで好きなサンドになりました!
海を見ながら座って食べてたら
アッというまに食べてしまいました(-_^)
by Kiki (2016-01-16 17:39) 

Kiki

ぴーすけ君さん
到着した次の日はもうチョット寝てたいなぁと
思ってしまいました…(-_^)
やっぱり早起きしないともったいないですね〜(^^)
by Kiki (2016-01-16 17:44) 

Kiki

なんだかなぁ〜‼︎ 横 濱男さん
はい! 鳩ポッポさんです…^^
浜辺にはいろいろな鳥が遊びに来ています!
トマトもサンドにすると美味しいですね〜♪(^^)


by Kiki (2016-01-16 17:51) 

Kiki

弁慶さん
インドハッカですね!
教えてくださって ありがとうございます!
検索してみました…^^ハワイではよく見かける
鳥なのでわかって良かったです!(^^)
by Kiki (2016-01-16 17:54) 

Kiki

ぽちの輔さん
ムクドリ系と教えていただきました^^
コメントって有難いですね!
文鳥さん 頑張って見つけますね〜〜♪ (^^)
by Kiki (2016-01-16 17:56) 

Kiki

ふにゃいのさん
さすがふにゃいのさん!
やっぱりご存知でしたね〜〜!
教えてくださって ありがとうございます^^
ハワイの早起きは苦にならないですね!
予定がない朝はお散歩したいですよね〜〜♪(^^)


by Kiki (2016-01-16 17:59) 

Kiki

hide-lifeさん
朝に強いと三文の徳ですね〜♪
この景色は昼間には見られないです^^
ハワイのこの時期の日の出は7時頃です…!
ちなみに日の入りは午後6時頃です…(^^)
by Kiki (2016-01-16 18:04) 

Kiki

nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^^*)
by Kiki (2016-01-16 18:07) 

さる1号

海を眺めながらの朝ごはん
いいなぁ
自分はサンドイッチよりもパウンドケーキの朝ごはんがいいな^^
by さる1号 (2016-01-17 06:45) 

Kiki

さる1号さん
こちらのお店にはパウンドケーキもありますね!
大きくて値段も$3くらい…!
次回はこれを食べてみますね〜♪ (^^)

by Kiki (2016-01-17 12:08) 

ミーミー


ハワイの朝は得した気分になりますね!!
 早起き 大好き(^^)/
 寝てるなんてもったいないわあ(笑)

 ここのお店 入った事なかった^^って言うより
気が付かずでしたあ
   朝ごはん 昨日色々検討 ルートもね
 トロリーのルートもわかりましたよ(^^)/
   来週の天気が気になりますね(^_-)-☆ 
by ミーミー (2016-01-18 09:07) 

Kiki

ミーミーさん
きっといつも通ってるトコロですよね…^^
気にしないと分からないかも知れませんね。
ハワイのお天気も気になりますが…

こちらから出発する日のお天気も心配です。
雪にならなければいいですね〜〜(^^)



by Kiki (2016-01-18 12:20) 

ねじまき鳥

おおいしそうなパンですね。
by ねじまき鳥 (2016-01-18 13:19) 

GMA

[Kiki]さん アロー♡ハ
あ~ あの小鳥は カバイロハッカ(インドハッカ)です。
警戒心が強い割には図々しいのです。ぎゃ~ぎゃ~と
ウルサイですが GMAさんはハワイのカラスと
呼んでいます(笑)
今日もいい天気でした♡♡ ナイス!
by GMA (2016-01-18 13:58) 

Kiki

ねじまき鳥さん
朝なのでトマトでフレッシュパンにしました^^
大きくてボリュームもありそうですが…
らくらくと食べてしまいました(^^)
by Kiki (2016-01-18 14:29) 

Kiki

グランマさん
さすが…ご存知ですね〜〜!
ぎゃ〜ぎゃ〜の鳴き声 うるさそうですね。
グランマさんの文鳥さん ホントに羨ましいです!
ハワイに行く楽しみのひとつが
文鳥さんに会えることなんです…(^^)
この次のハワイで会えるといいなぁ〜〜♪ (-_^)
by Kiki (2016-01-18 14:34) 

moz

TUCKER&BEVVY Picnic Foodさん、こんなに早くから開いているんですね。 ^^
超早起きのお散歩、こういうお店が開いていてくれると荒れしいですね。日本だとなかなかこういうところないです。せいぜい立ち食いそば屋さん? (笑)
三種類のチーズなのでしょうか?
バニーニのはさんで、とろーりって、美味しそう過ぎます ^^;
お腹すきました。
by moz (2016-01-20 07:11) 

Kiki

mozさん
ハワイは朝からやっているお店も多いです!
それを目がけて頑張って早起きもできますね。
現地の方と一緒に買っている気分も最高です〜♪
そうです! 3種類のチーズ… 食べていても
よく分からなかったですが…^^
他のメニューもいろいろあって美味しそうでした…(^^)

by Kiki (2016-01-20 14:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。