SSブログ

ワイケレ・プレミアムアウトレットで買ったもの・・・♪ [ハワイ]


レナーズのマラサダを食べたあと ワイケレ・プレミアムアウトレットを離れようと
思っていましたが
  「お買物は何を買われたのかな~?」とご質問を受けたこともあり
今回こちらで買ったものを少しだけご紹介しますね^^♪

買ったもの載せたり載せなかったり お写真が撮れた時など記事の話の流れで
ご紹介することもありますが なかなか全部は紹介できないですね^^

P2010704.JPG

こちらで私が毎回来てupしているCOACHでは日本よりだいぶ安く買えるのでよくお買物を
頼まれたりしては来ています。
私はCOACHのバッグや財布は持たないので自分で買うのは小物だけです♪

この日はいつもの40~50%OFFからさらに20%OFFになるという事で いつもよりお得に
お買物が出来ました。
近くにいた日本人の若い男性〝昨日も来て買ってしまった~”っと悔しそうでした^^

PC010278.JPG

右のファスナーの長財布は約$100くらい ストラップ付きのカードケースは約$20
左下の小さめのダブルのファスナー財布は約$30でした(これは自分で買いました^^)

いつも買う折りたたみの傘は$16 気に入った柄では無かったので
今回は自分では買っていないです。

母に頼まれたショルダバッグはナント$64(約7500円でした)2個もどうするのだろう??
気に入ったらお安いのでお買い得ですね~♪
P6030359.JPG


さてさて お話は変わりますが
いつもお買物をする時 私はほとんど試着はしないです^^

せっかちなので 脱いだり着たりがホント面倒なのです。(せっかちが関係あるのか 分かりませんが・・・^^)

パンツやジーンズを買う時は 必ず買う勢いで仕方な~く試着しています^^


今回はLevi'sでジーンズ3本とトップス3枚、シャツ1枚買って$180くらいでした。
あとはバーニーズニューヨークでクラッチバッグとadidasで息子のスニーカーなどを買いました。

いつも入場制限をしている kate spade ♪
P2010716.JPG

早目に来たので入場制限する前に入れました。

こちらでは 可愛いバングル2個 ♪ 60%OFFで1個$23くらいでした^^
   (お土産に ♪ )
P6010118.JPG


今回UGGではトキメクものがなく買わなかったですが娘は2足買っていました。
ブーツは結構な荷物になるので持ち帰りも大変です(箱に入れてもらわない^^)


少し前の事ですが・・・1月に来た時にお友達もハワイへ来ていました。
ちょうど同じ日に行くことが出来て「ここで会えたらいいね~」と話していました


PA210245.JPG

お買物中 それほど広いエリアではなかったので簡単に会えると思っていたのに
行ってから4時間たっても会えず とうとうお友達のバスがワイキキに帰ってしまうという
20分前にやっと会う事が出来ました~^^♪
私はひっしで走って探していたというのに
お友達は娘さんとのんびりゴディバのシェイクを飲んでいました^^

お友達とはハワイに来る前にも会っていたけれど ハワイで待ち合わせの時間の約束もせず
会えるのは やっぱり嬉しかったです ♪

今回行った時そのゴディバで飲んだのがコレ・・・♪
ホイップとストロベリーのソースがいっぱい!
P2010721.JPG

私は甘い飲み物が得意ではないので一口もらえればいいです ♪


簡単にご紹介しました今回のワイケレ・プレミアムアウトレットの戦利品でした!
私の買ったもの 知りたいと物好きな方もいらっしゃらないと思うので
また機会やご要望があったときは買ったものなどご紹介が出来たらなと思います^^♪


本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)


nice!(183)  コメント(27) 

nice! 183

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

どこでもアウトレットは人が多いんやね。
良い物ゲット出来て良かったね。
GODIVAで、あま〜〜いのが身体に入ると、ほっとするね。
私も今日はアウトレットでチョコ・・・身体に入れようかな?へへ
by hatumi30331 (2016-06-17 05:58) 

mimimomo

おはようございます^^
試着面倒くさいねぇ~(^0^ しゃれっ気0のわたくしもやはり
パンツ位ですね~試着するの。
お友達と会えてよかったですね♪
by mimimomo (2016-06-17 06:32) 

ぽちの輔

お友達にも逢えて良かったですね^^
by ぽちの輔 (2016-06-17 06:35) 

ma2ma2

COACHを色々買われたのですね!
そういえばハワイでアウトレットでの買い物はしなかったです(笑)
男性と女性の違いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-06-17 07:22) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
ウナギ駄目ですか、僕の妻は肉が駄目でサカナも
限られた数種類のみです。ご飯の共は納豆で外食を
好みません。ブランド品にも興味なく「金がからない女」
って自分で言ってます(-_-;)
by johncomeback (2016-06-17 07:52) 

ニッキー

かなりお安いですねぇ^^
気に入った物が見つかればお買い得(^.^)
この記事を読んだらかみさん行きたがるだろうなぁ(^_^;)
by ニッキー (2016-06-17 08:43) 

みかん

やっぱり安く買えますね~!^^
そして、ゴディバも美味しそう♪
一口でいいんですか?(笑)
by みかん (2016-06-17 09:56) 

aloha

ワイケレのCOACHはいつもレジが行列なので、めったに買わないです。
(kikiさまよりせっかちかも 笑)
私も試着が嫌で、トップスを買うことが多いかな。
トップスなら、試着しなくてもだいたいわかるので。
お母様のバッグは色違いなので、洋服に合わせて変える、
ということかも知れませんね!
by aloha (2016-06-17 10:12) 

yakko

お早うございます。
娘から右真ん中と同じ財布をプレゼントされました。重宝しています !
by yakko (2016-06-17 10:36) 

ぴーすけ君

セールが魅力のハワイ♪
by ぴーすけ君 (2016-06-17 12:20) 

raomelon

半額以下で買えちゃうのですね~Σ(゚Д゚)
色々欲しくなりそう♪
お土産のバングルも可愛いですね^^
お友達にも会えてよかったです~
by raomelon (2016-06-17 12:26) 

yoko-minato

ハワイで買うとそんなにお安いのですね~。
私はあまりブランドは持たないのですが
コーチのお財布は母の日のプレゼントで
もらって、もったいなくて普段は使いません。
お出かけの時に使います。

by yoko-minato (2016-06-17 14:29) 

escape

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪、kikiさん。

kikiさんはせっかちでしたか?
マイペースでおっとりしたお嬢様かと思いました。(^_-)-☆

せっかちさん、試着して出るときは注意してくださいね~~~
何を?  それは言えませんね・・・(^^; ....

せっかちなのに、4時間友達を探す・・・
せっかちなのかなぁ? (^^♪

ブランド物には興味がないけど、確かに安いですね~~~
今度は何時ハワイに行くのかな?
kikiさんいつの間にかハワイに行っていますね。(*^-^*)
by escape (2016-06-17 18:24) 

ミーミー

kikiさん ナイス訪問ありがとう

ワイケレ こうやって見せてもらうと
 以前より(10年くらい行ってないよ)
 変わってるね

  昔はスーツケースまで買いましたよ
次回 泊数多くしてここにも計画してもいいなあ
 ここ数年 全くバックも財布も買った事がなくてねえ
 もっぱらコーヒーやお菓子の材料ばかり('_')
 
by ミーミー (2016-06-17 18:35) 

momo

お財布もバッグも安い〜!これはいっぱい買ってしまいますね〜♪バングルも可愛い〜(*^o^*)これはテンション上がりますね^ ^ゴディバのシェイクも美味しそう〜♪
by momo (2016-06-17 19:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

セール中の商品が更にセールとは・・お得ですね。
せっかちすぎて試着したパンツやジーンズのまま、
お店を出ないで下さいね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-17 21:35) 

taekozue

良い品、安くいっぱい買えて良かったですね。
ゴディバのシェイク美味しそう。
ホイップたっぷりですね。
by taekozue (2016-06-18 08:09) 

えーちゃん

ブランド物には縁が無い私です。
てゆーか、円が無いから買えない(^^;
バブルの時代にチョッと持ってたんだけどね。

by えーちゃん (2016-06-18 10:43) 

まお

海外でお友達と会うの、テンション上がりますね^^
私も偶然グアムでお友達と会って、ホテルが一緒だったので偶然プールでも遊べて楽しかったです♪
アウトレットやっぱりお得ですね~( *´艸`)
次ハワイに行くときは行きたいです。
by まお (2016-06-19 01:11) 

さる1号

ホイップとストロベリーのソースがいっぱい、この一言だけで悶えます^^
飲みたい~≧≦q
by さる1号 (2016-06-19 08:33) 

ふにゃいの

結局ワイケレはまだ行ったことがなくて…
いつも3泊とかだから、
もうちょっと長居できれば行くと思うのですが^^;
ワイケレというとやはりCOACHのイメージです。

by ふにゃいの (2016-06-19 18:01) 

Kiki

hatumiさん
人気のお店は入場制限してます!
お店中は混雑せず見やすいです ^^
チョコ 食べましたか〜〜♪ (^^)

mimimomoさん
試着 やっぱり面倒ですよね〜
狭い所が好きではないので ますます試着するのが
面倒になるのかも知れません (^^)

ぽちの輔さん
はい 会えて良かったです^^
会えたときは お互いナゼか大笑いしました〜♪
日本に帰って会ったとき また大笑いでした (^^)

ma2ma2さん
男性もお買い物好きな方は来てますね!
あと 買い物を頼まれた方とかが多いです。
買い物はあまりしなくなりましたがやっぱり楽しいです(^^)

johncomebackさん
奥様 お料理も素晴らしくお上手ですね!
納豆 わたしも納豆さえあれば良い時がありました^^
お金がかからない奥様 大切にしてくださいね〜♪(^^)

ニッキーさん
COACH 好きな人は頼んでまで欲しいのですね。
私は自分のでなくても 見るのは好きなので
苦にはなりません〜〜♪(^^)

みかんさん
アメリカのブランドでアウトレットなので
やっぱり安く買えますね!
甘い飲み物 一口で十分です〜♪(^^)

alohaさん
COACHもタイミングで混まないときがありますね!
お隣りの国の団体さんがヤバイのです^^;
案外 トップスの試着は無くてだいじょうぶですね
いやいや 私も相当せっかちですよ〜〜♪(^^)

yakkoさん
プレゼントされたお財布 嬉しいですね!
使いやすいので 私もよく頼まれて買ってます。
最近はジップタイプが多く並ぶ様になりました(^^)

ぴーすけ君さん
セール品 魅力的ですね〜♪
日本より安いのに さらに割引になってたり・・・
ワイケレアウトレット やっぱり楽しいです〜♪(^^)

raomelonさん
半額以下になってたら欲しくなりますね〜♪
バングル 日本で買うと倍以上するんだそうです!
ケイトスペードは若い女性に人気がありますね〜♪(^^)

yoko-minatoさん
お財布のプレゼント 嬉しいですね!
普段は使わずお出かけように・・・♪
大切に使われてるのですね(^^)

escapeさん こんばんは。
マイペースでもお嬢さまでもないですよ〜^^
ブログはマイペースですが・・・せっかちなんです。
せっかちでも着るものは着て出ますから大丈夫です^^
次回ハワイに行ったら きっとまたここに来ると思います。
いつの間にか行ってきますね〜♪(^^)

ミーミーさん
グランマさんとレナーズワゴン車で買ってましたね^^
お買い物はしなかったのですね!
次回はぜひお買い物に行ってみてください^^
買い物も欲しいものが違うので
見るお店も変わりますね(^^)

momoさん
COACHはホント安いですね!
欲しくなくても買ってしまいそうです〜♪
お買い物って楽しいですよね〜♪(^^)

なんだかなぁ〜‼︎ 横 濱男さん
この日は特別に割引になってました!
やっぱり お得感が有りますね。
はい!お金は払ってから帰りますね〜♪(^^)

taekozueさん
ここに来るのはだいたいハワイへ来た次の日にしてます。
お小遣いがなくなる前にきて
半分以上使ってしまうので残りの日が大変です〜(^^)

えーちゃんさん
ブランドも好みのブランドが有りますから
興味がないと見ることも買うこともないですよね。
バブル・・ ずいぶん前のことですね〜♪(^^)

まおさん
お友達と遊べたのは楽しかったでしょうね!
偶然に会えたのはスゴイです!(^^)
ワイケレアウトレット次回ぜひ行ってみてくださいね!

さる1号さん
ゴディバの飲み物 やっぱり甘いです〜♪
一口もらえたらそれで満足でした!
日本のゴディバも 甘そうですね〜♪(^^)

ふにゃいのさん
わかります〜〜‼︎ 一度行って楽しいと
次回もプランすると思うんですよね〜^^
3泊だと省略しちゃうかもしれませんね〜(^^)

ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)
by Kiki (2016-06-19 21:16) 

さゆり

こんにちは
お久しぶりです

ハワイの写真楽しみにしています
何度言ってもハワイは楽園ですね。
ここへ来ると私も行って気持ちで~なんて・・・
楽しんでいますよ(^^♪
久しぶりにアップしました。
by さゆり (2016-06-20 13:51) 

Kiki

さゆりさん こんばんは!
お元気そうで安心しました^^
白内障の手術 よく見えるようになって良かったですね。
ステンドももう少ししたら再開してくださいね。
でもご無理なさらずに・・
お身体 お大事になさってください!
いつも優しいコメント ありがとうございます!
さゆりさんの ブログも楽しみにしていますね(^^)

by Kiki (2016-06-20 23:44) 

GMAさん

GMAさんは外出先でまずアイスクリーム食べたことないですが
この魔法のアイスって話題ですね 値段も高いですね。
白木屋が開いたらゆっくり散策してきます。
目の前で揚げてくれるてんぷら屋さんにもあるそうですね。
ブルックスのパン屋はルピシアのお茶やのとなりに、薬のホメオもフードコートあたりに移動したそうですね。
携帯6S入るコーチの少し大きめの探しています。
ワイケレなら見つかりそうですね?ナイス!
by GMAさん (2016-06-21 06:56) 

moz

とても良いときにお買い物ができたんですね。
いつもお安いのにさらに20%OFFなんて、良かったです。
それで?たくさん買われちゃったのかな? 笑
旅行の楽しみに一つは買い物ですよね。今回も素敵なものがゲットできてよかったですね。リーバイスもお安いんですね ^^
by moz (2016-06-22 15:56) 

Kiki

グランマさん
アイスクリーム 高いですね〜^^
ハワイマジックで買ってしまいます。
白木屋の開店楽しみですね〜♪
行かれたらまたいろいろ教えてくださいね。
お店の移動もあったのですね!
ワイケレアウトレット グランマさんのお近く
ですね!近くても案外行かれないものかな? (^^)

mozさん
ちょうどこの日は20%OFFでさらにお得に
なっていてラッキーでした^^
お買い物も前よりしなくなりましたが
やっぱり楽しみのひとつです!
リーバイスもアウトレットなのでお買い得です♪(^^)

ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)
by Kiki (2016-06-22 21:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。