SSブログ

ワイケレでマラサダとガーリックシュリンプ・・・♪ [ハワイ]


OPツアーでワイケレ・プレミアム・アウトレットへ・・・

P6010051.JPG

OPENと同時に来て 気になるお店を決めて集中的にまわるようにして4~5時間
それでも時間は全然足りないです^^

記事にしていなくてもハワイに来たら必ず来ているので また・・・っと思われるかも~^^♪

今回のお買物中COACHの店員さんが 昨年11月に来た時に同じ手袋を3個買った
私を覚えていて
  「ハワイに住んでいて買い物に来ているの?」と聞かれてしまいました^^

P6010042.JPG

日本に住んでいてもアウトレットにお買物に行くのは年に1~2回くらい
ワイケレ・プレミアム・アウトレットの方が断然楽しいです。

仕事関係の人で娘と同学年でパパになった人がいて 最近赤ちゃんがたくさん離乳食を
たくさん食べるようになったと言うので carter'sでスタイのお土産を・・・♪

P2010723.JPG

子供服のお店 久しぶりに入ったけれど あまりの可愛さにしばし癒されてきました^^♪


さてさて お買い物と同じくらい楽しみなのが レナーズのマラサダ ♪

P6010057.JPG

袋ではなく箱に入れて欲しかったので6個お買い上げ ^^♪
一度には2個は食べられるので6個でもだいじょうぶ~~♪
P6010066.JPG


レナーズワゴン車の隣に ブルーウオータシュリンプ&シーフードのワゴン車^^

P6010062.JPG

マラサダを買ったあとこちらへ来て買っていく人がほとんど・・・
せっかくなのでランチに買ってみました
P6010078.JPG

ガーリックシュリンプとマラサダ ♪
P6010063.JPG

こんな食べ合わせハワイだからこそかな^^♪

いつも買うのはシュガーのマラサダだけ 
シュガーが一番好き ♪
それが今回のマラサダは いつもより断然美味しかった〜♪
娘もそう言っていたので何かがチョット違っていたのかも
 (たぶんシュガーがたくさん付いていただけだと思うケド・・・^^)


P6010075.JPG

駐車場に落し物のマラサダ

P6010073.JPG

鳥たちも大騒ぎで取り合いする美味しいマラサダでした^^


本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)


nice!(180)  コメント(32) 

nice! 180

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
まお

アウトレット、楽しいですよね^^日本のアウトレットも最近ご無沙汰です。
ワイケレも行ってみたいです♪
前記事も読ませていただいたのですが、我が家もグアムにてリモワのダイヤル壊れて取り替えてもらいました^^;以来ロックするのがちょっと怖いです。


by まお (2016-06-14 00:54) 

hatumi30331

マラサダ、どんなお味やろ?
食べてみたいです!^^
今日は暑くなるとか・・・
都会で、楽しんできます。へへ
by hatumi30331 (2016-06-14 05:58) 

ぽちの輔

奥の子はムクドリっぽいですけど、
手前の頭が赤い子は何だろう?
食べたいけど近寄れなくてウロウロしてるみたい^^;
by ぽちの輔 (2016-06-14 06:01) 

yoko-minato

おはようございます。
ハワイのお店の人に覚えてもらって
いたのは、すごいですね。
マラサダ・・・美味しそうです。
by yoko-minato (2016-06-14 06:04) 

mimimomo

おはようございます^^
ガーリックシュリンプが良いなぁ~大好きですよ。
変わった鳥さんですね。やはり南国的お色のもいますね~
by mimimomo (2016-06-14 06:52) 

タンタン

あっ!マラサダや~♪
大阪のホノルルコーヒーへ行きたくなりました^^(←ハワイじゃ無いんかいな・笑)
by タンタン (2016-06-14 08:23) 

ma2ma2

今回のハワイではマラサダ食べなかったのです!
結構忙しいスケジュールにしちゃったので甘いものはアラモアナでのシナボンだけでした(^^)
by ma2ma2 (2016-06-14 08:34) 

johncomeback

鳥さんが奪い合いするほどのマサラダ、食べてみたいです(^^)
by johncomeback (2016-06-14 09:00) 

yakko

お早うございます。
マラサダ、美味しそうですね。色んな鳥が奪い合い(@_@;)
by yakko (2016-06-14 09:38) 

aloha

マラサダ、美味しいですよね~。
カパフルのレナーズの前を通ったのに、
駐車場がいっぱいで入れず、(路駐する勇気もなく)
結局食べ損ねました。後悔です(^^;)
by aloha (2016-06-14 11:02) 

みかん

マラサダとランチ、最高の組み合わせなんでしょうね。
しかし、コーチの手袋、よほどのお気に入りなんですか?^^
アウトレットの買い物は楽しいですよね。
あぁ・・私もスタイじゃないけど、お願いしたいくらいです(笑)
by みかん (2016-06-14 12:02) 

ぴーすけ君

ガーリックシュリンプ♪ ハワイの味ですね。
by ぴーすけ君 (2016-06-14 12:23) 

momo

ガーリックとエビの組み合わせ、間違いなく美味しいですよね(*^o^*)とりがとり合うってちょっとしたダジャレですね〜^ ^
by momo (2016-06-14 16:56) 

saia

マラサダって、揚げドーナッツみたいなあれですか?
美味しそう~!( *´艸`)
アウトレットでお買い物、私も好きでーす!笑

by saia (2016-06-14 17:26) 

raomelon

OACHの店員さんが覚えていてくれるって
嬉しいですね^^
ちょっとしたことで旅がより楽しくなりますね♪
ガーリークシュリンプもマラサダも美味しそう(´艸`*)
by raomelon (2016-06-14 18:11) 

escape

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪、kikiさんハワイに住んでる
んでは?
ハワイ在住と間違えられるくらい言っていますね~~~(*^^)v
コーチの手袋ハワイで売っているのと書いて、怒られた記憶が・・・

レナーズのマラサダよく登場しますが、いつもおいしいと・・・
でも食べたことないです。( ノД`)シクシク…
今回はガーリックシュリンプ食べれたのかな?
前回は・・・口に入らなかったですよね~~~(^-^;
良かったね。(^^♪

子供服も可愛いのが多いですね、kikiさんもう一人どうですか・・・(=^_^;=) ひやあせ

マラサダ鳥さんたちも大好物なんですね・・・
ハワイの鳥さんはいいな・・・マラサダ食べられて。(*^-^*)




by escape (2016-06-14 18:16) 

ミーミー


kikiさん アローハ!

 ワイケレにシュリンプもあったのね
 マラサダ 食べたい
 ハワイで初めてここで食べたのです
  マラサダプリーズ(^^)/
 
 子供服みたいな
by ミーミー (2016-06-14 19:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

本場のマラサダ、手羽手みたいです。
日本とは、シュガーが違うのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-14 20:47) 

さる1号

本場のマラサダ、食べたいな^^
by さる1号 (2016-06-15 02:33) 

hide-life

ワイケレ・プレミアム・アウトレットはかなりの広さなんでしょうね。
僕も普段アウトレットにいくことは殆どありません。
行ってもスグにどこかで座ってます汗
ワゴン車の食事って食べてみたいです。
このへんは海外って感じですね。
by hide-life (2016-06-15 07:34) 

GMAさん

あら GMAさんの近くを通りましたね
渋滞してませんでしたか?GMAさんは大概
架橋工事の下の道カメハメハを通りを
パールシテーのジムまでいきます。
ワイケレはマラサダがおいしいですね♪
隣にランチワーゲンも出来たのですね。
あのスポーツ店は閉店セールですかね?ナイス!
by GMAさん (2016-06-15 14:23) 

長友

ワゴン車はバリューセンターの方ですか?
シュリンプのワゴン車も出たんですね。
コーチに毎年、顔出してますが覚えてくれたこと
無いです(^_^;)
買うのがたま~にだからかしら・・・。
by 長友 (2016-06-15 15:03) 

escape

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ kikiさん。

前のコメントちょっと突っ込みすぎだったかな?
お詫びに・・・マラサダを食べてる鳥さん調べてみましたぁ!
茶色い方は・・・インドハッカ
頭が赤いのは・・・コウカンチョウ の様です。
ハワイの鳥で検索しただけですけど・・・(^^; ....

by escape (2016-06-15 21:56) 

ニッキー

マラサダ、シンプルなシュガーが一番美味しいですよねぇ^^
あまりの美味しさについつい食べ過ぎてかみさんに呆れられましたw
by ニッキー (2016-06-16 00:29) 

Kiki

まおさん
ぜひぜひワイケレアウトレットへ〜♪
楽しいですよ^^ スーツケース 大切にしてます^^
預けた時に乱暴に扱うのでしょうね (^_^;)

hatumiさん
マラサダ 揚げドーナツのような揚げたパンです!
食べた事のある懐かしい気持ちがすると思います(^^)
こちらも最近は蒸し暑い梅雨空が続いています!^^

ぽちの輔さん
ムクドリっぽい子はインドハッカで赤い子は
コウカンチョウの様です〜♪
escapeさんが教えてくださいました ^^

yoko-minatoさん
お店の方も日本人で何度か対応してくださったので
覚えられてしまったのかと思います^^
赤い頭の鳥さんはいかにもハワイっぽい鳥さんですね〜♪

mimimomoさん
ガーリックシュリンプ 美味しいですね!
エビがいっぱいでエビ好きにはとっても嬉しいです^^
大きな鳥さんは大きな声で騒がしく鳴くようです(^^)

タンタンさん
マラサダ 美味しいですね〜♪
そうそう! 道頓堀のホノルルコーヒーにも
マラサダありましたね〜〜♪(^^)

ma2ma2さん
食べ損ねることもしょっちゅうあります^^
忙しくて案外 行かれないものなんですよね!
反対に私はシナボンは食べなかったです〜♪(^^)

johncomebackさん
必ず揚げたてが買えるので絶対美味しいです!
ぜひ奥様とご一緒にハワイへ〜〜♪
楽しいですよ(^^)

yakkoさん
おはようございます!
奪い合いの鳥さんも日本の鳥とは違いますね!
気弱な鳥や強気な鳥さんが見られて楽しかったです^^

alohaさん
レンタカーでいきましたか?
駐車場いっぱいになりますよね〜〜^^
予定もいっぱいなので食べ損ねって結構あります(^^)

みかんさん
コーチの手袋 お気に入りと言うか一目惚れで
同じ物を3個買ったのです^^
でも全部私のではないですよ〜♪
ハワイの子供服 ホント可愛いですね〜〜♪ (^^)

ぴーすけ君さん
マラサダもそうですが ガーリックシュリンプも
ハワイに行っても食べない事もあります^^
食べたら やっぱりハワイの味がしますね〜♪(^^)

momoさん
ガーリックシュリンプ 美味しいですね!
お店によって味も違うので好みが見つかります^^
なるほど〜〜♪ とりとりでダジャレですね〜(^^)

saiaさん
アウトレット 楽しいお買い物ですよね。
時間も忘れて慌ててしまいます^^
揚げドーナツのような アレで〜〜す♪(^^)

raomelonさん
たびたびお会いしていたので印象に残ったのかも
しれませんね! チョット恥ずかしいです^^
ワイケレアウトレット日本人もたくさん来ています♪

escapeさん おはようございます。
ホントに・・ハワイ旅の時は必ず行っていますね。
日本の気候に合わせた感じでお買い物できます。
今は手袋は売ってなかったですよ〜^^
ガーリックシュリンプ 今回は独り占めでした♪
そう言えば娘がエビアレルギーだったのです。
マラサダ お土産に出来たらいいですね〜♪
ウフフ 好き勝手にハワイに行けなくなるから
子供はもういらないかな〜〜^^

ミーミーさん おはようございます。
ガーリックシュリンプのお店
マラサダワゴンの隣に登場してました!
カパフル通りのレナーズには行かなかったので
こちらで買えて良かったです!
レナーズがやっぱり一番美味しいですね〜♪(^^)
子供服 お孫さんが喜ぶ可愛いのがたくさん有りました^^

なんだかなぁ〜‼︎ 横 濱男さん
日本のマラサダも美味しいですね〜!
きっと ハワイマジックというヤツです^^
シュガーたくさんだとやっぱり嬉しいです♪(^^)

さる1号さん
ハワイのマラサダはお店によって味も違いますね!
アナがあいていたり中にクリームが入っていたり
私はシンプルなシュガーが一番好きです(^^)

hide-lifeさん
男性はアウトレットはどうなんでしょうね?
買いたい物が有れば見て回る感じでしょうか?
たしかにワゴン車ってハワイっぽいですね〜♪(^^)

グランマさん
ここに来るまで渋滞していませんでした!
この日のグランマさんのブログを拝見して知りました^^
グランマさん この道路を走らせるのは凄いですね!
スポーツオーソリティ 閉店なのですね。
セールしてたのかな? ^^

長友さん
そうです! ブルーウォーターシュリンプのお店
マラサダワゴン車の隣に最近来たようです!
コーチのお店では娘がサンダルのサイズを聞いたり
していたので覚えられたのかも知れませんね(^^)

escapさん
調べてくださったのですね!
ありがとうございます^^
どちらもハワイでよく見かける鳥さんでした!
また分からない時は教えてくださいね ♪(^^)

ニッキーさん
やっぱり一番好きなのはシュガーかな^^
実はクリーム入りは食べた事がないのです。
シュガーが一番! 食べ過ぎてしまいますね〜♪(^^)

ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)
by Kiki (2016-06-16 08:12) 

moz

ケースのお店だけでなくて、こちらも店員さんが覚えていてくれたんですね。これって、結構すごいかも?
ハワイに住んでいるんですか? なんですね 笑
鳥たちも喜ぶマラサダ、きっととっても美味しいんでしょうね。
シュガーだけなんでしょうか? 作り方にコツか何かあるのかな? ^^
by moz (2016-06-16 08:14) 

Kiki

mozさん おはようございます^^
スーツケースのお店は記録があったからですね〜^^
コーチのお店はいろいろ聞いたりして お店の最後の
手袋を3個も買えば 次回に見た時に思い出すのかも
知れませんね〜^^ ハワイに住んでいたら手袋は
必要ないかも・・・⁇
マラサダ シナモンシュガーも人気あります♪
ワールドポーターズにレナーズのお店があります!
ぜひお嬢さんとのデートにいかがでしょう〜〜♪(^^)


by Kiki (2016-06-16 08:41) 

えーちゃん

鳥も取り合いするほどの美味しさか~(^^;
食べてみたいニャ~
by えーちゃん (2016-06-16 17:18) 

Kiki

えーちゃんさん
揚げたてで熱くなかったか心配です!
鳥さんも美味しいマラサダ分かるのかしら^^
揚げたドーナツのようなパンですよ〜♪(^^)
by Kiki (2016-06-16 18:47) 

sarisari

いつも思うけど、読んでるとハワイに行きくなります
まだ一度も行ったことないんですよ
さすがに8月は高いかなー?
by sarisari (2016-06-19 13:54) 

Kiki

sarisariさん
そう思ってくださって 嬉しいです!
ハワイ ホントに楽しいですよ〜〜♪
ぜひ一度遊びに行ってほしいです、
確かに8月は少し高いかも知れませんね ^^


by Kiki (2016-06-20 23:48) 

moz

ワールドポーターズにお店があるんですね、娘と行ってみます (笑)。
ありがとうございます m(__)m
by moz (2016-06-22 15:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。