SSブログ

ワイケレセンターとグルービーグアバ・・・♪ [ハワイ]


ワイケレ・プレミアム・アウトレット・・・

また? はい! またです^^♪ 行って来ました~!

P7120149.JPG


何度でも・・・^^♪ 
ハワイに来たら絶対に行くお楽しみの場所のひとつです。

ここに来るのは久しぶりというお友達の車でやって来ました。

青い空にオレンジとイエローのシャワーツリーがキレイ~^^♪

P7120197.JPG


6月に来た時から1ヶ月しかたっていないのでお店もそれほど変わっていないと
思いきやどこのお店の売り場はガラリと変わっていて目新しいものがたくさん~~!

いつ来ても楽しめるように工夫されているのですね・・・♪
それだからお買物はヤメラレナイ^^♪

ここへ来る数時間前 
娘からLINEで 〝kate spadeのお財布とCOACHのポーチを買って来て~!”
何も言ってなかったのに・・・直前に言ってくるのが ずる賢い~^^;
娘からの頼まれ物その②・・・もちろん代金はいただいていません(-_-)



その他のお買物も済ませ 早々にワイケレセンターの方へ移動~!

P7120162.JPG

道路を挟んでショップが並ぶアウトレットと飲食店や大型店舗がある
ワイケレセンターがあって
レナーズのマラサダワゴンもこちらです♪

あら・・・レナーズのお隣にいたブルーウォーターシュリンプのワゴンがいなくなってる!
右側に並んでいたのに・・・。

P7120166.JPG


  スポーツ・オーソリティーは閉店セール中
    (今はもう閉店してしまいました)
P7120179.JPG

スポーツ・オーソリティーは8月末までにハワイの全店舗が閉店してしまうそうです。
いつも見慣れたお店が無くなるのはやっぱりサミシイ・・・。

お店の中に入ってみましたが閉店数日前のお店は商品も少なくなっていて
ガラ~ンとしていていました(-_-)


それでも気になるの隣の オールド・ネイビー
いろんなお店が秋物が多くなってきているので 夏物がさらにプライスダウンしていました♪

お店に入ってなかなか出てこない私を待っていてくれたお友達が今回は食べ損ねると
思っていたレナーズのマラサダを買っておいてくれていました~♪ わぁウレシイ^^

せっかくなので冷たいもの~♪ ジャンバ・ジュース

P7120180.JPG

グレービーグアバのスムージー 
こんな暑い日は南国フルーツのスムージーが美味しい~^^♪

P7120196.JPG


いつものシュガーのマラサダ・・・
美味しいけど この前食べたマラサダよりシュガーが少ない~

P7120187.JPG


前回 〝今まで食べたマラサダで一番美味しかった~♪ ” 
と思ったのは やっぱり気のせいではなかった・・・^^♪


帰りに気が付いた
レナーズワゴンのお隣からいなくなっていた ブルーウォーターシュリンプ・・・。
アウトレット側のスケッチャーズの近くの駐車場に移動していました。

次はどこにいるかな ^^

P7120202.JPG



本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)


nice!(175)  コメント(21) 

nice! 175

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

買う度に味が違うというのも
楽しみのひとつでしょうか^^;
by ぽちの輔 (2016-08-09 05:56) 

hatumi30331

スムージーとマラサダ、美味しそう〜〜♪
もう少し甘い方が美味しいのね〜
食べてみたい!^^
by hatumi30331 (2016-08-09 06:12) 

mimimomo

おはようございます^^
ハワイにセカンドハウス買った方が良いんじゃない(^-^
Kikiさんはハワイ大好きねぇ~時差が結構あるけれど疲れない?
ま、それだけ魅力があるのよねw
by mimimomo (2016-08-09 06:18) 

ma2ma2

やっぱり女性だと買い物がメインになっちゃうのですね!
ハワイは何回も行っていますが買い物ってお土産ぐらいです(^^)
by ma2ma2 (2016-08-09 07:11) 

ニッキー

アウトレットでの買い物、お得感もあって楽しいですよねぇ^^
マラサダ、毎回味が違うって面白いかも(^_^;)
by ニッキー (2016-08-09 08:20) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
仙台七夕の「雨」、良くご存知ですね毎年のように雨に
祟られるんですよ。今年は3日間快晴の予報でしたが、
最終日の昨日、一時スコールのような雨が降りました(-_-;
by johncomeback (2016-08-09 08:48) 

aloha

レナーズのマラサダにそんなムラがあるとは(@_@)
ワイケレは最近ハズレが多かったので前回は行きませんでしたが、
次回は行ってみようかな。
バナリパがお気に入りです(^^)
by aloha (2016-08-09 09:01) 

侘び助

こんにちは セカンドハウスって書こうとしたら
mimimomoさんに先を越されちゃいました。
いいな~ 私が京都に行くより気軽に・・・ハ・ワ・イ~に^^
by 侘び助 (2016-08-09 10:40) 

ぴーすけ君

マラサダ、お店によって 味、食感 揚げ具合ありますね~(⌒¬⌒*)
by ぴーすけ君 (2016-08-09 14:14) 

momo

katespadeのお財布もコーチのポーチもお土産にしちゃうなんてkikiさん優しい〜(*^o^*)マラサダはお砂糖たっぷりがいいですよね^ ^
by momo (2016-08-09 16:07) 

raomelon

お買い物楽しそうですね^^
お嬢さんは確信犯でしょうか?(笑)
南国フルーツのスムージー美味しそう(´艸`*)
by raomelon (2016-08-09 17:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

kikiさん、ハワイに住んじゃったら??
毎日ハワイだよ。。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-09 21:16) 

えーちゃん

マラサダって、ポルトガル語で「大ざっぱ」「ぶさいく」を意味するらしいニャ(^^;
まぁ、「大ざっぱ」「ぶさいく」でも美味しければOK牧場~
by えーちゃん (2016-08-09 22:55) 

さる1号

シュガーのマラサダ、シュガーたっぷりが美味しいんだ^^
南国フルーツのスムージー、飲みたい~≧≦q
by さる1号 (2016-08-10 05:55) 

みかん

お馴染みの店がなくなっちゃうのは、寂しいですよね~。
by みかん (2016-08-10 20:38) 

ふにゃいの

ハワイは何度行っても飽きないですね。
前と変わったところをみつけるのも
楽しかったり。(なくなって残念的なこともありますが^^;)
by ふにゃいの (2016-08-10 23:21) 

Kiki

ぽちの輔さん
今日はどうかな〜〜って ^^
いつも食べていると気がつきますね!
美味しくなってといいですね〜〜♪(^^)

hatumiさん
いつもhatumiさんには美味しそうなもの
見せていただいています〜♪そういえば道頓堀の
ホノルルコーヒーにマラサダありました〜〜♪(^^)

mimimomoさん
ハワイ大好きですが $先立つものがありませ〜ん^^
この先もせっせと働いて旅費 貯めま〜す ^_−☆
私は鈍感なので時差や季節は全く感じないのです (^^)

ma2ma2さん
これでもお買い物は随分減りました〜♪
お買い物メインなのはワイケレアウトレットだけかな?
あとはお土産や気になるお店少し見て回ります(^^)

ニッキーさん
アウトレット 欲しい物が何もない時も有りますね!
せっかく来たので必死でツボ探します^^
頼まれ物ばかりで自分の物が無いとツマラナイです〜♪(^^)

johncomebackさん
前にどこかで聞いた事がありました〜〜!
来年は本気で行こうかな・・・♪
一人旅 楽しんでいますか〜♪(^^)

alohaさん
どこにも自分の好きなお店ってありますね^^
タイミングで掘り出し物があったり なかったり・・・
是非行ってみてください 楽しいですよ〜〜♪(^^)

侘び助さん
見えない所で頑張って働いているので〜す^^
二人または一人プラス@の旅費稼ぎは結構大変です^^
そうそう 京都も行きたいですね〜♪(^^)

ぴーすけ君さん
やっぱりよくご存知ですね〜〜♪
マラサダってお店によって形も味も違いますね。
そういえば最近はレナーズばかりです〜♪(^^)

momoさん
この少し前に娘がソウルへ行ったときに
お買い物を頼んだので その分の代金で
買って来てという事らしいです〜♪ ^^

raomelonさん
お買い物も以前より減りましたが
やっぱり楽しみのひとつです〜♪
頼めるものは遠慮なく・・でしょうか〜(笑)^^

なんだかなぁ〜‼︎ 横 濱男さん
あらら 横浜から追い出さないてくださ〜い^^
でも毎日ハワイ いいですね〜〜♪
やっぱり宝クジ! 早く当選しないかなぁ ☆(^^)

えーちゃんさん
テキトーに丸めてテキトーに揚げたのが
マラサダなんですかね〜♪
そうそう 美味しけれはブサイクでもいいですね 〜♪(^^)

さる1号さん
今回のはシュガーがケチケチでした〜^^;
いっぱ〜いまぶしてくれたら美味しいですね〜〜♪
グアバスムージー サッパリして最高です(^^)

みかんさん
いつも見慣れているとやっぱり寂しいですね。
でも前向きに・・次は何のお店が出来るのか
楽しみにしています〜♪(^^)

ふにゃいのさん
もちろん もちろん飽きないですよ〜〜(笑)
行くたび発見があって 次はあそこへ行って
コレもしたい〜! ってキリがありません♪^^

ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)

by Kiki (2016-08-11 07:33) 

hide-life

お嬢さん賢いですね笑
僕もちょっとチャレンジしてみよ汗
街が移り変わるのは少し寂しいですが、また新たな楽しみにもなるかもですね。
僕もハワイで食べ歩きしてみたいです。
by hide-life (2016-08-11 10:44) 

Kiki

hide-lifeさん
前から頼んでおくより直前にLINEでメール!
がなんともズルいですよね〜^^
ハワイで食べ歩き! いいですね〜♪
いろいろ気になるものあります! なに食べようかな〜^^
by Kiki (2016-08-11 11:41) 

みーる

マラサダって・・食べた事がありませんが なんでしょう気になります
揚げ物っぽいですね 
by みーる (2016-08-11 14:05) 

Kiki

みーるさん
マラサダって揚げパンなんです〜^^
お砂糖がついて中にはクリームが入ったのも
あります! 美味しいですよ〜♪(^^)
by Kiki (2016-08-11 16:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。