SSブログ

Hevenly Island Life Style (ヘブンリー アイランド ライフ スタイル)・・・♪ [ハワイ]


ハワイに住んでいると(私は住んでいませんが・・・^^)
ワイキキ周辺には めったに行く事がなくて気になるお店があっても
なかなか行く機会がないのよね〜
・・・ということでハワイに住むお友達とあちこちいろいろ行ってきました ^^
一人でお店に入ることが苦手な私は一緒に行かれてラッキー ♪

P7161207.JPG


どこに住んでいても案外近くの場所ってあまり行く事もなく遠くから来た人の方が
良く知っていたり詳しかったりする事ってありますね 。
ハワイに住んでいると知らないハワイが多いそうです^^

ワイキキの真ん中 シーサイドAve
   『Hevenly Island Life Style』 (ヘブンリー アイランド ライフ スタイル)

P7140794.JPG


ヘブンリーはナチュラル&ヘルシーなお料理が楽しめるカフェ
お店の入り口前には開放的なテラス席も・・・^^

P7140796.JPG

店内もハワイらしくてステキなインテリア
絵画やサーフボードなどのチョットした飾り付けが可愛い〜〜

P7140801.JPG

ショッピングの合間に訪れたくなるカフェ
もちろん男性のお客様も多くどんな年代の方にも人気のお店です^^

P7140811.JPG


ヘブンリーオススメのロコモコはオーガニックベジ&ビーンズ

P7140813.JPG

ハワイ島のクラナビーフ100%のパテに10穀米のご飯はレンズ豆やキヌアや黒豆が入って
食感も楽しめます。
生姜風味の照り焼きソースが日本人の味覚にピッタリ!
一緒のオーガニックの野菜・・・野菜そのものの味が濃くて美味しい ^^


ピタヤボウル
アサイーより鮮やかなピタヤの色とベリーやパイナップルなどのフルーツ

P7140804.JPG

ピタヤにはココナッツミルクがブレンドされたヘルシーフード・・・
 冷たくて美味し〜^^

近くの人が食べていたトッピングが選べるフレンチトーストもいいなぁ
他にも気になるメニューもいろいろ・・・
今度はハッピーアワーに来ようかな ^^♪


ヘブンリーの前の通り
以前はワイキキの真ん中なのにどこか寂しい感じのした通り・・・^^;

P7140793.JPG

カラカウア通りから入ってRossがあって左側にヘブンリー

その手前にあるのは おにぎりで人気の 
    『いやす夢』 

P7140782.JPG

ハワイに来てもあまり食べないスパムむすび買ってみました
朝ごはんにちょうどいいかも・・・^^

P7140787.JPG


その先 クヒオ通りに出る角にあるのは
  『クラッキン キッチン』 

P7161313.JPG

日本のTVで何度も取り上げられている 手づかみで食べるシーフードのお店
まだ行った事はありません^^
シーフードはいいけど 手づかみで食べるって言うところにチョット抵抗が ^^;
そう言ったら “ 日本で食べている蟹と同じ感覚なんじゃないの?” 
確かにそうだ!

ここから近くの 『丸亀うどん』 ワイキキ店 
  ↓は準備中? まだ空いてますね。

PA220878.JPG

通るといつも結構な行列・・・

P7161308.JPG


ハワイにお店が開店してから5年くらいたつけれど まだ行ったことがないな・・・
 “ハワイに来てまでうどん?? ” って思うけど 
今まで私 日本の丸亀製麺にも行ったことがなかった^^

丸亀製麺の店舗売り上げランキングで第1位がここワイキキ店っていうのもビックリ!
そういえば2016年の入社式 ハワイでしてましたね 。



行ったお店 もう少し続きます ^^♪



本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)




nice!(177)  コメント(30) 

nice! 177

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

おはようございます。
ハワイに行ったら、参考に・・・・・
って言ってみたい!(笑)

お店、一人で入るのは〜って思うよね。
でもいろんなお店に行ってみたい!分るわ〜〜〜〜〜〜〜
ロコモコ、大好き!
こちらの丸亀製麺もいつも行列!
人気やね。
by hatumi30331 (2016-09-16 05:27) 

mimimomo

おはようございます^^
確かに近くに住んでいる人の方が知らないってケースありますよね。
知人なんて住まいのすぐ傍の通りを60年になるのに通ったことがないって・・・(@@
さすがハワイ、和物があんがいありますね。わたくしも行った最終日は握りずしを食べましたよ^^
それにしても丸亀製麺って面白いですね。ハワイ店が一番!
by mimimomo (2016-09-16 06:27) 

green_blue_sky

ハワイでうどんが食べられる(^_^;)
お見舞いコメントありがとうございます。
今は胃薬を飲んでおなかの調子は元に戻りました。
by green_blue_sky (2016-09-16 06:33) 

ぽちの輔

丸亀製麺は国内のお店も混んでますね。
前を通るだけで入った事がありません^^;
by ぽちの輔 (2016-09-16 07:11) 

タンタン

おはようございます。
ハワイにも丸亀製麺が(⊙.⊙)
でも私はまだ訪れた事がありません。わざわざ行く理由が見つからないんで…。
by タンタン (2016-09-16 08:03) 

侘び助

ハワイでおにぎり・うどんは安心する~
行けたらいいな~^^
by 侘び助 (2016-09-16 08:31) 

johncomeback

確かに地元の観光名所にはあまり行きませんね。
僕はカメラを始めてから松島や仙台の名所を
巡るようになりました。
by johncomeback (2016-09-16 08:42) 

ニッキー

確かに住んでると「いつでも行けるし」って思って近場には行かないかもですねぇ(^_^;)
丸亀うどん・・・私はまだまだ肉やバーガーやシーフードが食べたいから、胃が疲れた時に良いかも(^^♪
by ニッキー (2016-09-16 08:43) 

旅爺さん

住んで居ても近間で知らないことってあるもんですね。
ハワイは衣類もラフな感じで良いですね、住んじゃいなさいよ。笑
by 旅爺さん (2016-09-16 08:57) 

さゆり

こんにちは

いつもありがとうございます。
又あたたかなコメントに感謝します。
少しづつ元気を取り戻しつつあります。

元気にならなくては母が喜びません。
最後は母と一緒に頑張りました。
by さゆり (2016-09-16 09:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分の住んでいる地元のこと、殆ど分かりません。
観光客の方がよく知ってますね。
いつでも行けるって気持ちがあるんでしょうね。
最近、丸亀うどん食べてません。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-16 09:21) 

aloha

このカフェは知りませんでした。
インテリアがすごく好みです(^^)
私もハワイの丸亀は入ったことありません。
空いていたら、と思うのですが、いつも混んでいますよね~・・・
by aloha (2016-09-16 13:54) 

raomelon

一人で食べるより、二人の方が楽しいですよね~♪
ロコモコやピタヤボウル、美味しそう( *´艸`)
丸亀製麺は、近くにあります^^
美味しいですよ~
by raomelon (2016-09-16 15:45) 

えーちゃん

スパムむすび
なんか寿司みたいだニャ~
食べてみたいニャ。
by えーちゃん (2016-09-16 19:58) 

green_blue_sky

PS
月見団子は買い忘れて、食べていません(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-16 20:17) 

ぴーすけ君

ハワイに住むと 観光客が多い場所には
なかなか足を運ばないみたいですね~。
日本人の観光客のほうが 新しいお店に詳しいって
友人が言いますw
by ぴーすけ君 (2016-09-16 20:42) 

ma2ma2

いやす夢はハワイで最高のお米を使っているみたいですね!
明日、帰りの時刻に台風が直撃なので帰りの飛行機早くなりました!
そしてChain AirからJALに変更です(^^)
でも明日は自由行動ですが、大雨なので12時までホテルでノンビリでその後空港に向かいます。
by ma2ma2 (2016-09-16 21:12) 

momo

ロコモコとピタヤボールはザハワイって感じでいいですよね〜(*^o^*)でもたまにはうどんとかおにぎりも食べたくなるんですよね!日本人を感じる瞬間かも^ ^
by momo (2016-09-16 21:42) 

ふにゃいの

丸亀はハワイで初めて行きました。
自分的に濃すぎていまいちだったので
以来、日本でも行ってません^^;
by ふにゃいの (2016-09-16 23:54) 

moz

ハワイの食べ物屋さんは本当に色々なものがあるんですね。
それにそんなに飾っていなくて気楽に食べられて、まさにハワイにぴったりですね。スパムおにぎりも美味しそうです。
生姜風味の照り焼きソースのロコモコも日本人にはあいますね。
うどん、そうですね、ずっと長くいたら食べそうですが、ぼくもわざわざって思っちゃいます 笑
by moz (2016-09-17 07:00) 

さる1号

丸亀製麺の店舗売り上げ1位がハワイとは@@)
うどんが人気なんだ
日本と味は一緒なのかな?
by さる1号 (2016-09-17 08:26) 

tarou

ハワイも和食風が増えているんですか?
スパムむすびて、
お寿司?おむすび?
by tarou (2016-09-17 13:16) 

Kiki

hatumiさん
いつもハワイ好きの記事にコメントを
ありがとうございます! 嬉しいです^^
ロコモコも決まりがないのでお店によって
さまざま・・ぜんぜん違いますね^^
丸亀製麺はやっぱり人気なんですね〜♪(^^)

mimimomoさん
こんにちは!
お近くの道を60年ですか〜〜@_@
あるあるですね〜^^
ハワイでも和食店はたくさんありますね!
それに結構な値段するんですよね^^(笑)

green_blue_skyさん
ハワイの丸亀製麺 混んでますよ〜〜
ラーメンもありますが わたしの個人的感想は
高くても美味しくなさそう! デス ^^

ぽちの輔さん
日本の丸亀製麺も混んでいるのですね!
わたしも行った事がないのですが
どこの店舗も人気なんですね〜^^

タンタンさん
ハワイの丸亀製麺 いつも行列です。
“うどんを食べよう!さてどこにする?” って
なったら行くのかも知れませんね〜(^^)

侘び助さん
ハワイでは食べものには困らないですね〜^^
和食もありますし手軽におにぎりも・・
そうですね〜♪ 行かれるといいですね ^^♪

johncomebackさん
カメラのご趣味があると
お出掛けも楽しくなりますね〜♪
松島、仙台・・ いいですね ^^

ニッキーさん
近くだとやはり行かないものですね〜
わかります わかります!
ハワイに行ったらハンバーガーやお肉シーフード
etc・・うどんは後回しになっちゃいますね ^^♪

旅爺さんさん
ご近所でも知らない事もたくさんあります^^
そんなものなんですね〜
住んじゃいたいですね〜(笑)
次に生まれ変わったらハワイにお嫁に行きます‼︎ ^^

さゆりさん
こんにちは!お母様 大変でしたね。
さゆりさんと一緒にいられてお母様も嬉しかったと
思います。 秋になり涼しくなって来たので
さゆりさんはお身体を休めてまたステンド再開・・
ブログ 楽しみにお待ちしていますね ♪(^^)

なんだかなぁ〜‼︎ 横 濱男さん
私も知らない 行かない横浜多いです^^
ららぽーとには行くんですけどね〜♪
直行直帰です ^^

alohaさん
タイからお帰りなさい!
楽しんで来られたでしょうね〜
レポ 楽しみにしています ^^
ハワイの丸亀製麺 ホント混んでますね
この機会に一度行ってみようかな (笑) ^^

raomelonさん
食事の合間のお喋りも楽しみですね〜♪
丸亀製麺 CMで見て美味しそう! って思います^^
近くのお店に行ってみようかな ^^♪

えーちゃんさん
スパムむすび 形が大きな握り寿司みたいですね!
スパムに玉子やふりかけ テリヤキなどもあります^^
日本のおにぎり感覚なんでしょうね〜♪

green_blue_skyさん
お腹の具合が良くなられて
お月見団子も食べられますね〜♪
アッ 買い忘れたのですね (笑) ^^

ぴーすけ君さん
ハワイに住むご友人もそうでしたか〜〜^^
やっぱり観光客の多い場所にはには行かないんですね。
せめて行くのはアラモアナ・センターくらいって
言ってました ^^♪

ma2ma2さん
いやす夢 日本人に人気ありますね!
やっぱりお米が美味しいからなんですね。
今回は台風に振り回されましたね!
もうすぐ帰国かな? お気をつけて〜〜^^♪

momoさん
ピタヤボウルは日本ではあまり見かけないですね!
このカフェはハワイでも量が多くないので
助かります^^ いやす夢はおにぎりも美味しいですよ♪

ふにゃいのさん
ハワイの丸亀 行かれたのですね!
味覚が違うと足は遠のきますね〜^^
この機会にわたしも一度行ってみようかな (^^)

mozさん
ハワイはいろいろなお店ありますね〜
行きたい食べたいお店がいっぱいあります^^
丸亀うどん 美味しんですね〜〜
ハワイのお店はいつも行列です !
気になるので今度行ってみます^^

tarouさん
ハワイの和食店 多いですよ〜
最近というより前からあります^^
スパムむすびはスパムがのったおにぎりの
ようなものだと思います^^ 確かに握り寿司に似てますね!
でも酢飯ではないのでお寿司でないと思います〜^^♪

ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)
by Kiki (2016-09-17 16:17) 

marupoji

ピタヤボウル見た目もとってもかわいくておいしそうですね!!
ハワイに丸亀うどんがあるのですね!!!!びっくりしました~!
by marupoji (2016-09-17 23:50) 

hide-life

店探し。僕は飲み屋ばっかりですが楽しいですよね。
入る瞬間のドキドキ感が堪らないです。
丸亀製麺の売り上げ1位がハワイなんですね。
海外で成功すると店側も嬉しいでしょうね。
by hide-life (2016-09-18 11:28) 

garden

丸亀製麺は、私もスルーしてます。
ハワイに来てまでうどんを食べることないような・・・。

by garden (2016-09-18 18:12) 

tarou

お早うございます、洲本城にコメントを有難うございました。
天守閣は、セメントで出来た展望台、眺めは最高でした!
by tarou (2016-09-19 10:55) 

Kiki

marupojiさん
ハワイの冷たいスイーツはハイビスカスが
のっていたり とてもカワイイですね〜♪
それにとってもヘルシーで美味しいです (^^)

hide-lifeさん
新しいお店の開拓 出来ていいですね〜
私はどうしても勇気がなくて
今まで行った安定したお店に行ってしまいます^^
もっとチャレンジャーにならなきゃ^^♪

gardenさん
ハワイの丸亀製麺 私も近くを通るだけです^^
列に並んでいる日本人 不思議・・とは私の心の声
でも混んでいなければ一度は行ってみたいです^^

tarouさん
高台からの眺めは最高でしょうね。
見える海は湾なんですよね?

ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)
by Kiki (2016-09-19 11:38) 

ぼんぼちぼちぼち

ピタヤボウル 綺麗でやすなぁ。
まさにハワイって感じでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-19 16:46) 

Kiki

ぼんぼちぼちぼちさん
ピタヤ・・・ドラゴンフルーツが
こんに綺麗なピンクになるんですね♪
女性に嬉しいスーパーフードなの日本でも
食べられるようになるといいなと思ってます♪(^^)

by Kiki (2016-09-19 17:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。