SSブログ

アグネス・ポーチュギーズ・ベイク・ショップとマラサダと・・・♪ [ハワイ]


KCC ファーマーズマーケットを楽しんだあと

歩いてカパフルAveにあるレナーズへ行きました ♪


image-20180305184642.png


image-20180305184920.png


日本ではほぼ食べないけれど ハワイへ行ったら食べたくなる物のひとつがマラサダ・・・

いつも買うのはオリジナルなシュガーオンリー!

揚げたてアツアツのマラサダは買ってすぐお店の前でパクリ(*´∇`*)


image-20180305185415.png



そして別の日

カイルアにあるマラサダで有名なお店は

アグネス・ポーチュギーズ・ベイク・ショップ

47年続いた老舗のパン屋さんですが あと数日で閉店されるという事で行って来ました(2018年1月28日で閉店されました)


image-20180305185942.png


このお店のマラサダは真ん中に穴が開いていて焼き色もこんがり!


image-20180305190209.png


ポルトガル発祥のマラサダはハワイのお店によって味も姿かたちもさまざま・・・

どこのお店が好みとかではなく

いろいろなお店のマラサダを比べることなく楽しんでいます♪


アグネス・ポーチュギーズ・ベイク・ショップはカイルアに来てもいつも来る事はなかったけれど

レトロアメリカンな店内でコーヒーと買ったパンとマラサダをいただくのが楽しみでもありました。


いつ来ても当たり前のようにあったお店がなくなってしまうのは寂しい限りです(。・ω・。)



nice!(83) 

nice! 83

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。