SSブログ

キングス・ヴィレッジと気になるフードパントリー・・・♪ [ハワイ]



キングス・ヴィレッジ・・・

たびたび記事にしていて気になるところでもあります ^^


image-20180315221051.png


ホテル、コンドミニアム建設で取り壊しが囁かれていましたが・・・


image-20180315221508.png


取り壊し再開発計画が一時停止になり

今のところ建物も残り中のお店も今まで通り営業しています(^^)


image-20180315221756.png


すでに撤退してしまったお店もあり空いている店舗が目立ち寂しい感じではありますが

お店の人の話では「今は再開発計画が一時ストップしていても完全に白紙になった訳ではないのでここに来て営業しようとは思わないのでは… 」という事です



ファーマーズマーケットも今まで通り (*´꒳`*)


image-20180315223054.png



ハワイではオープンしたお店、閉店、移転も多くありますがとっても気になるのがここ数年うわさのフードパントリーが閉店するということ・・・。


クヒオ通り フードパントリーのあるあの辺り一角の高層マンション建設、開発の対象となり閉店する可能性が・・・。


ハワイに行くたび これと言って用もなくても必ず行ってしまうフードパントリー・・・

そういった方もたくさんいらっしゃるのでは・・・^^


すぐ近くのインターナショナル マーケットプレイスに日系のスーパーマーケットのミツワマーケットプレイスがオープンして便利になりましたがフードパントリーとはちょっと違う・・・


閉店してしまったら困る人もきっと多いのでは・・と思います。


ワイキキの開発はまだまだ続きいろいろと変わって行くたび驚くことになるのかも知れません (・ω・`)




nice!(87) 

nice! 87

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。