SSブログ

横浜ベイサイド アウトレット・・・♪ [おでかけ・生活いろいろ]



厳しい暑さが続き警告が出るほど異常な猛暑の今年の夏

今後もしばらく危険な暑さが続く予報となっています

皆さま くれぐれも健康管理に十分注意して

お気を付けてお過ごしくださいね!



ハワイ&ソウル記事はちょっとお休み・・・

このあとガンバって更新出来たら続く予定です(^-^)



横浜ベイサイドマリーナ

にあるアウトレット・・・♪


IMG_0325.JPG


大規模リニューアルにつき建て替えに伴い

9月に一時閉館すると言うことで行って来ました(*´꒳`*)


IMG_0323.JPG


すぐ行かれる距離にあるのに ここへ来たのは5〜6年ぶり・・・(^^)

最近はもっと大きなアウトレットやショッピングモールへ行くことが多かったです


IMG_0322.JPG


人が居ないところを撮ったこともありますが

なんかサミシイ雰囲気となってしまいました^^;


行ったのは夏休み前の平日という事もあり

大きな賑わいはなかったですが

人が少ないので混雑もなくゆっくりお店を見てまわれたのは良かったです(^-^)v


買い物スイッチが入り思いがけず大満足のお買い物ができました ♪

久しぶりに行ってとっても楽しかったので

9月の一時閉館までもう一度行きたいなぁ(*´∇`*)



nice!(86) 

nice! 86

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。