SSブログ

マグノリアベーカリー・カフェ と マジックアイランドのサンセット・・・♪ [ハワイ]


アラモアナビーチを歩いたあとお約束のアラモアナセンターへ
ここは何度も来ていて とても広く私の行ったお店を全部紹介することは出来ませんが

今回はNY発のアメリカンスイーツの専門店
 マグノリアベーカリー・カフェが
新エリア エヴァウイングにOPENしたので行ってみることに・・・^^♪
P2021329.JPG

ショッピングの合間に手軽にアメリカンなスイーツが楽しめる世界で初めての
カフェスタイルのお店となっています・・・♪

P2021322.JPG

今回はカフェではなくカップケーキが気になっていたので
マグノリアベーカリー・キオスク店の方へ行ってみました ♪
カフェの方にはカップケーキは無かったのです(今はあるかもしれませんね^^)

P2021328.JPG

こちらは焼き菓子やカップケーキのテイクアウト専門のキオスク店となっていて
ここで買ったスイーツをいただけるイートインスペースもあります。

アメリカンなケーキは見た目もカラフルでキュートで可愛い~♪
今回選んだのは見た目の可愛さで・・・

ピンクとペパーミントグリーンのカップケーキ^^

ピンクのスポンジはバニラ風味のプレーンなスポンジ
グリーンの方はチョコのスポンジとなっています・・・♪

P2021330.JPG

カップケーキには甘くないカフェラテも絶対必要・・・(^^♪

P2021333.JPG

気になるお味は?  あ・ま・い! 本当に甘い~~!噂通りの超アメリカンな甘さです!!
甘いものが大丈夫な私でも まぁ~ビックリ・・・^^♪

疲れていたりアメリカンな甘さにドップリ浸りたい時にはいいかも知れませんね
日本には表参道にお店があります!
気になった方は是非ぜひ・・・^^♪


そうして過ごしているとサンセットタイムに・・・

P2010752.JPG

もう一度アラモアナ・ビーチへ急ぎます

P2010753.JPG

1月のサンセットの時間は午後6時ごろから・・・
だんだんと海に沈んでいく夕陽は昼間見た海とは違ったビーチへと変わっていきます。

P2010763.JPG

この先にあるマジックアイランドまで・・・
大切な人と見たいサンセット ^^♪

P2010771.JPG

ハワイに来てもいつも見られるとは限らず見逃してしまうこともあったり
見られたとしても雲が多くお天気に左右され綺麗に見えないことも・・・

P2010772.JPG

この日見たサンセットはいつまでも忘れない一瞬となるのかも知れません・・・^^♪

P2010830.JPG


本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)


nice!(178)  コメント(28) 

nice! 178

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
moz

わぁ~空気がすごく澄んでいて、透明感あふれていますね。
素敵なサンセット ♪♪
アラモアナ・ビーチの素敵な景色を見せて下さってありがとうございます m(__)m ほんとに、この景色は宝物ですね。
アメリカンなケーキ、甘いんですね ^^; とってーーも(笑)
ブラックのコーヒーと一緒が良さそうですね ^^
by moz (2016-05-17 05:55) 

hatumi30331

あま〜〜イ!の、食べたい!(笑)
しかし・・・・きれいな夕日。夕焼け・・・・
これは、泣きたくなるような・・・・
目に焼き付くね。素敵。
by hatumi30331 (2016-05-17 06:17) 

yakko

お早うございます。
アラモアナ・ビーチのサンセット ! ウットリです∈^0^∋
by yakko (2016-05-17 06:21) 

ぽちの輔

綺麗ですねぇ~。
毎日こんな夕日が見られたら
良いですね^^
by ぽちの輔 (2016-05-17 06:26) 

ma2ma2

アメリカの甘いのってビックリするくらいに甘いですよね!
何故って感じの甘さ、わかります(^^)
アラモアナビーチは人が少ないのでのんびり出来ますね!
by ma2ma2 (2016-05-17 08:36) 

ニッキー

外国の甘さってストレートにですよねぇ^^
で、甘くないコーヒーと合わせるとかなり食べられる私にかみさんは呆れてます(^_^;)
マジックアイランドのサンセット、美しいですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-05-17 08:41) 

johncomeback

写真からサンセットの素晴らしさが伝わってきました。
死ぬまでに一度は相方を連れて行ってあげようかな。
by johncomeback (2016-05-17 08:42) 

ミーミー


カップケーキ
見た目可愛いし買いたくなるけどーー
 (甘いの想像して買った事無いのよ)
 
 アラモアナぱーくからのサンセット ステキだねえ
 ここから見てみたいわあ

 サンセット 滞在中心して居ないと見れないですね
 全開 一回見てトップシェルの皆さんカンゲキしてましたよ
by ミーミー (2016-05-17 09:58) 

みーる

うわー心癒されるサンセットです いい時間を過ごされましたね^^
by みーる (2016-05-17 10:37) 

raomelon

パステルカラーのカップケーキ可愛い~
超アメリカンな甘さ!食べてみたいです^^
綺麗なサンセット素敵なひと時ですね
ロマンチック~~~♡
by raomelon (2016-05-17 11:53) 

ぴーすけ君

カップケーキ可愛いわ。
飾っておきたくなりますw
by ぴーすけ君 (2016-05-17 12:30) 

momo

すごく素敵なサンセット(*^o^*)ずっと見ていたいほど綺麗です?
by momo (2016-05-17 19:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そんなに甘いんですか。。
甘すぎるのは苦手です。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-17 21:29) 

ふにゃいの

マグノリアベーカリーは
ほんとに甘いと思いました。
甘いカップケーキの中でも
特に甘い気がしました^^;

by ふにゃいの (2016-05-17 21:38) 

staka

ハワイに1年間住んでいた時、ワイキキのコンドミニアムから職場に行くために毎日アラモアナのバスセンターに通っていました。
10年以上前の話ですが、懐かしい思い出です。
思い出させていただいて、ありがとうございます。
by staka (2016-05-17 22:15) 

みりー

ハワイのサンセットきれいですよね。
見にいきたいなあ^^
by みりー (2016-05-17 23:08) 

まお

マグノリアベーカリー、食べてみたいです^^
甘いんですね~。疲れ気味の私は甘いので癒されたいです♪
by まお (2016-05-18 00:21) 

みかん

カップケーキ、すごく可愛い!
サンセットの風景もきれいですね~(*^^*)
by みかん (2016-05-18 00:47) 

さる1号

超アメリカンな甘さですってぇ
めちゃ食べたい~≧≦q
表参道ね“〆(゚_゚*)フムフム
by さる1号 (2016-05-18 05:58) 

さゆり

こんにちは。
お久しぶりです^^

ハワイの写真やおはなしは何度見ても読んでも
良いですね^^

私は元気です^^しばらくブログはお休みします。
出来るだけ早く再開したいと思います。
by さゆり (2016-05-18 10:32) 

長友

はい。原宿店で行列に並んで買いました。
もう二度目は無いです(^_^;)
甘すぎてダメでした・・・。

by 長友 (2016-05-18 16:02) 

aloha

聞いた話ですが、
やっぱりカフェではカップケーキは食べられないそうです。
カフェは席数が多くないらしいので、混雑防止かな?
カップケーキ、可愛いですが甘々ですよね~。
私はもういいです・・・(>_<)
by aloha (2016-05-18 17:00) 

escape

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kikiさんご無沙汰してます。

もう少しブログは休ませていただきますが、皆さんの所には
お伺いしようかなと思っています。

マグノリアってモクレンしか知らないですけどハワイにもモクレン
あるのかな?
ケーキは好きだけど、甘すぎるのは・・・苦手かな?

サンセット素敵ですね~~~20数年前ここのビーチ
に行き、美しくて今でも記憶に残っています。(^^♪
大切な人て誰だろう?聞くだけ野暮だね・・・(^^; ....

素敵なサンセットもう一度みてみたいな~~~(*^^)v
下から2枚目のサンセットはkikiさんがいるのかな?

これからもよろしくお願いしますね。



by escape (2016-05-18 21:11) 

Kiki

mozさん
いつもmozさんには私の知らない鎌倉や横浜を
見せていただき教えていただいています。
こちらこそありがとうございます^^
カップケーキは噂通りの甘さでしたよ〜〜♪(^^)

hatumiさん
あま〜いの! ビックリしましたよ〜^^
見ていたらカワイイですね〜♪
hatumiさんのベランダからの夕日も素敵です〜♪(^^)

yakkoさん
ハワイにいるとワイキキビーチかアラモアナビーチの
サンセットを見る事が多いです^^
綺麗に見られて良かったです♪(^^)

ぽちの輔さん
日本にいる時少し高台にいけば夕日も見られますが
ほとんど見られないので ハワイで見るサンセットが
ますます綺麗に感じます♪(^^)

ma2ma2さん
アメリカン!ビックリしましたよ〜〜^^
甘すぎ!って通り越してますね。
アラモアナビーチ静かで落ち着くビーチですね ♪(^^)

ニッキーさん
ストレート! ホントにそうですね〜!
わかっていても食べてしまうのもあります^^
ニッキーさんも甘いもの・・イケますね〜♪(^^)

johncomebackさん
綺麗なハワイのサンセットを見せてあげたい!
お優しい!素敵な夫婦愛ですね!
勝手に行ってしまう私には誰も言ってくれません〜♪(^^)

ミーミーさん
ハワイには可愛いカップケーキやクッキーのお店多いですね!
甘さを想像できるので買うのは考えてしまいますね〜
今回エヴァウイングに出来たので行ってみました^^
サンセットは見られることが少ないので良かったです。
トップシェルの皆さんも感激していましたね〜♪(^^)

みーるさん
サンセットの時間は気にしていないとアッと言う間に
過ぎてしまいます^^
いろいろ想うサンセットでした〜♪(^^)

raomelonさん
女子ウケするカップケーキですね〜♪
カワイイのですが1個を5人くらいで
分けっこしたら良いかもしれません〜♪(^^)

ぴーすけ君さん
マグノリアのカップケーキ可愛いスイーツですね^^
ショーケースに並んだケーキを見て
思わずカワイイ〜〜と言ってしまいました♪(^^)

momoさん
私は日本にいる時は海に沈む夕日を見ることが
なかなか出来ないので ハワイのサンセットを見るのが
楽しみです♪(^^)

なんだかなぁ〜‼︎ 横 濱男さん
そんなに甘いのです!
上のカワイイ色のところが激甘です^^
得意でもチョットビックリする甘さでした〜♪

ふにゃいのさん
ハワイでカワイイスイーツありますね〜!
日本では冒険はしないですが ハワイに行くとね〜〜♪
こんどはカフェに行ってみたいです♪(^^)

stakaさん
ハワイでお仕事されていたのですか!
それは懐かしくなりますね〜^^
また遊びに来てくださいね! お願いします♪(^^)

みりーさん
カワイイスイーツもありますよ〜〜♪
ハワイのサンセットを見られるのは嬉しいです♪
みりーさんも是非ハワイへ〜〜♪(^^)

まおさん
疲れている時甘い物がほしくなりますね^^
マグノリアのカップケーキはビックリしますよ!
お疲れのまおさん。お大事になさってくださいね(^^)

みかんさん
マグノリアのカップケーキはカワイイですね!
その甘さには驚きました^^ この日は晴れていて
サンセットが綺麗に見られて良かったです〜♪(^^)

さる1号さん
超アメリカンな甘さですよ〜〜♪
どうでしょう⁈
さる1号さんのお口に合うかしら?(^^)

さゆりさん
いつも訪問ありがとうございます!
お元気そうでホッといたしました^^
さゆりさんの優しいコメントにいつも励まされています。
いろいろお忙しいと思います。
ご無理なさらずご自愛くださいね。
ブログの再開も楽しみにしています ♪ (^^)

長友さん
原宿店は並ぶのですね〜^^
カワイイので一度は食べてみたいのですよね
今度はカフェの甘くないのをいただきたいです♪(^^)

alohaさん
カフェも混んでいましたよ〜^^
エヴァウインクがOPENしたばかりだからかな?
カフェのメニューも気になってます^^
alohaさんハワイですね!
いいなぁ〜〜♪(^^)

escapeさん
おはようございます。訪問ありがとうございます!
わぁ お久しぶりですね!
きっと皆さんも心配しているかと思います!
お元気そうで安心いたしました!
escapeさんにのブログ再開楽しみにしていますね^^
ハワイにも春の陽気になる頃があるのでモクレンも
咲いていると思います。今度行ったら気にしてみますね。
マジックアイラインドには一人で行って サンセットは
わたしが撮ったので私は写っていないで〜す^^
マジックアイラインドが好きな人
一緒に見られたらいいなぁ と思ったので書きました♪(^^)
こちらこそ これからもよろしくお願いします!


ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)
by Kiki (2016-05-19 06:42) 

えーちゃん

カップケーキ美味しそうだニャ~
食い物ばっかし目がいっちゃう(^^;
by えーちゃん (2016-05-19 10:15) 

Kiki

えーちゃんさん
カップケーキ美味しそうですね〜♪
でも超〜甘いのです^^
えーちゃんさんの夕食も美味しそうですよ♪(^^)
by Kiki (2016-05-19 11:33) 

saia

マグノリアベーカリー、表参道にあるのですか?!
Kikiさんのこの記事を読んでから原宿へ行けばよかった~!
サンセットビーチ、まるでカレンダーの写真のようですね。
いつか私も見てみたいです(*'▽')

by saia (2016-05-20 17:36) 

Kiki

saiaさん
いつもありがとうございます♪
マグノリアベーカリー 混んでいるようですね!
原宿にあると思えば行けますね〜!
ぜひ甘いカップケーキ食べてくださいね!
見た目は可愛くて癒されますよ ♪(^^)
by Kiki (2016-05-21 07:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。