SSブログ

朝のワイキキビーチとフラグリルでモーニング・・・♪ [ハワイ]


ハワイ滞在中は一日くらいは海を見ながらハワイらしい朝食を・・・
アウトリガー・ビーチ・リゾートのHula grill フラグリルへ ♪

P2020912.JPG

オーシャンフロントのテラス席から見えるワイキキビーチは夜が明けたばかりです。

P2020874.JPG

ハワイのコーヒー いつもはそれほど飲まないけれど ハワイではいつもコーヒー^^♪

P2020873.JPG

明るくなってきたワイキキビーチを眺めながら待っていたのは・・・

マカダミアナッツのパンケーキ
パンケーキは3枚~ ♪
P2020884.JPG

カマアイナオムレツ
ハムやスモークベーコン、ポルトガルソーセージ、チーズetc 
タマゴの中に隠れています♪
P2020886.JPG

ハワイのオムレツに付きもの こんがりポテトがスパイシーで美味しい~^^


アウトリガー・ホテルのチケットでサービスしていただいたパイナップル♪

P2020890.JPG

わたしはパイナップルアレルギーなのでフレッシュなパイナップルはひとつだけ。
 (アレルギーも少しだけならだいじょうぶ たぶん^^)

P2020908.JPG


テラス席からビーチ近くに見えるのはアウトリガー・ビーチ・リゾートが行っている
 バウ・リニューアル・セレモニー ♡

P2020906.JPG

Hoi Hou Ke Aloha ホイ ホウ ケ アロハ
Fall in love all over again 再び恋に落ちましょう という意味です♪

P2020904.JPG

夫婦の絆を深める ワイキキビーチで再び愛を誓い感謝の気持ちを伝え合う
素敵なセレモニーです~^^♪

そして
朝のワイキキビーチを歩いてホテルまで・・・
賑やかになる前のまだ静かな海~

P2020935.JPG

この後The Busでお出かけします
再びあのビーチまで~~^^♪

P2020986.JPG


本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)


nice!(180)  コメント(22) 

nice! 180

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

パンケーキ、美味しそう〜〜♪
今からコーヒー飲まなきゃ!^^
パンケーキはないけど・・・・へへ

気分だけハワイ〜〜〜
いつもありがとう〜♪^^
by hatumi30331 (2016-05-20 05:34) 

moz

夜のとばりが明けたばかりのオーシャンビュー、
波の音、ヤシの葉っぱを揺らす風の音、
そんなものたちに囲まれて、ハワイの朝食・・・いいなぁ~^^;
マカダミアナッツのパンケーキもカマアイナオムレツももちろん美味しいのでしょうが、こんな中で頂いたら美味しさも倍増ですね!!
パイナップルアレルギーなんですね、でも、ちょっとは大丈夫 ^^v
by moz (2016-05-20 05:39) 

ぽちの輔

朝からコレだけ食べたら元気いっぱいでしょうね^^
by ぽちの輔 (2016-05-20 06:29) 

cooper

いつも 美味しいもの沢山!!! 健胃で羨ましいわ。
このところ ヘッダー画像に負けない日々が続いてます\(^o^)/
by cooper (2016-05-20 06:56) 

garden

おはようございます。
フラグリル行ったことがあります。
エッグスンスィングスに行きたかったのですが
夫が並ぶの嫌だって言うので、こちらでパンケーキを
食べました。(;´д`)
by garden (2016-05-20 08:19) 

johncomeback

オムレツ美味しそうです。
ポルトガルソーセージってどんなんだろう?
by johncomeback (2016-05-20 08:56) 

ma2ma2

僕も普段あまりコーヒー飲みませんが、ハワイだと一日2回は飲んでいました!
やっぱりコナコーヒーは美味しく飲んじゃいます(^^)
by ma2ma2 (2016-05-20 09:08) 

ニッキー

こちらのパンケーキ、3枚だと軽くいけます(^^♪
こんがりポテトも美味しそう^m^
by ニッキー (2016-05-20 10:13) 

みかん

わぁ~♪ハワイのパンケーキだぁぁ(*^。^*)
そして、あのパイナップルのカットの仕方!
ま、真似したい・・できるかな?
うちは丸ごと買うことも多いので。
by みかん (2016-05-20 11:53) 

raomelon

夜が明けたばかりのビーチ素敵ですね~
朝寝坊でもこの景色の為なら起きれるかしら?^^
パンケーキもオムレツもボリュームたっぷりで美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2016-05-20 12:01) 

ぴーすけ君

アメリカンなオムレツが食べたくなりました~。
by ぴーすけ君 (2016-05-20 12:01) 

馬爺

ハワイは行った事が無いですが娘に聞きましたが素晴らしいそうですね、でも日本人が多いと聞きました。
by 馬爺 (2016-05-20 14:39) 

momo

ワイキキビーチを見ながら朝食を食べられるなんて最高ですね(*^o^*)夫婦の絆を深める儀式も素敵過ぎ(≧∇≦)
by momo (2016-05-20 19:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カマアイナオムレツ・・・ボリュームありそうですね。
マカダミアナッツのパンケーキも気になります。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-20 21:27) 

ふにゃいの

ポーチギーソーセージ食べたいなぁ。
私はここでエッグベネディクトを食べました。
やっぱり海側の席に座りたくて
夜明けすぐに行きましたよ~^^
by ふにゃいの (2016-05-20 23:17) 

みりー

ハワイのコーヒーおいしいですよね^^
私も好きです。
パンケーキもおいしそう^^
今度ハワイに行ったとき
フラグリル行きたいです^^
by みりー (2016-05-20 23:43) 

えーちゃん

パンケーキ美味しそうだニャ~
パイナップルと言えば、酢豚に入ってるパイナップルは好きですか?
私は食べるけどね、嫌いな人も多いよね。
by えーちゃん (2016-05-21 01:32) 

Kiki

hatumiさん
ベランダからの朝日が見られて良いですね。
いつも楽しませていただいています!
こちらこそ ありがとうございます♪(^^)

mozさん
1日くらいはこんな朝食も良いですよね〜
いつもは質素なので・・・たまにはね♪
生のパイナップル 食べると胃に激痛が走ります(^^)

ぽちの輔さん
ホントですね〜!
元気いっぱいですね!
雰囲気が良いので 朝からハッピーです♪(^^)

cooperさん
ハワイらしい朝食ですね〜^^
朝から毎日元気になれそうです!
春を通り越して夏のようですね〜♪(^^)

gardenさん
フラグリル ハッピーアワーの時も素敵ですね、
ワイキキビーチのサンセットが楽しめます^^
次回はぜひエッグスンシングスでパンケーキを〜♪

johncomebackさん
オムレツの中に美味しさが潜んでいます^^
ポルトガルソーセージ ポルトガルのスパイシーな
ソーセージではないでしょうか? そのままですね〜♪(^^)

ma2ma2さん
やっぱりハワイでコーヒー飲みますね!
すかさず入れてくれるので2杯は飲んじゃいます^^
コナコーヒー わたしも一番好きなコーヒーです♪(^^)

ニッキーさん
パンケーキ枚数を選べて 2枚よりはやっぱり3枚〜♪
シェアしたいので5枚でもイケそうですよね ^^
甘くないポテトもちょうど良い感じです♪(^^)

みかんさん
ステキなパイナップルのカットの仕方ですよね!
お家で出てきたら喜ばれますね〜♪
チャレンジしてみてくださいね〜♪(^^)

raomelonさん
夜明け前に来てだんだん明るくなるのが見たいです♪
お寝坊さんでも きっとだいじょうぶですね〜!
朝からボリュームいっぱいです ♪(^^)

ぴーすけくんさん
ハワイのパンケーキ
たまに食べたくなりますね〜♪
ぴーすけくんさんの朝食もお洒落ですね ♪(^^)

馬爺さん
ハワイ ステキなところですよ〜♪
日本人が多い そうですね。でも私は全く気にしてないです^^
自分もそうだったりしますから・・・(^^)

momoさん
ワイキキビーチもご馳走ですね〜♪
バウ・リニューアル・セレモニー
ホテルからのプレゼントなんですよ〜♪ (^^)

なんだかなぁ〜‼︎ 横 濱男さん
オムレツとポテトとパンが付いています^^
パンケーキは3枚 ボリュームありますね!
甘すぎないので美味しかったです♪(^^)

ふにゃいのさん
やっぱり海側の席に座りたいですよね〜♪
この後来た日本人のご夫婦(?) 中側に通されて
海側に座りたいとダダこねてました みっともなかったです(^_^;)

ミリーさん
ハワイではコーヒーたくさん飲んでしまいます^^
ワイキキビーチが見られるのは魅力です!
早く行って海側の席に座ってくださいね〜〜♪

えーちゃんさん
酢豚のパイナップルはだいじょうぶです!
キライな人多いですよね〜!
私はサラダの中のリンゴがダメです♪(^^)

ご訪問 コメント nice!をくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)
by Kiki (2016-05-21 07:15) 

ミーミー

ああ~ワイキキの朝もいいなあ(^◇^)

 パイン ダメなのねー 私は大好き
ハワイの美味しい(^^)/
 
 昔は買っても来たものです
(今では信じられないよね)
 
 トップシェルのお客様でもこれからハワイへ行く方が~
 盛り上がって色々楽しいですよ 
by ミーミー (2016-05-21 19:09) 

まお

ハワイの朝食好きです^^オムレツもパンケーキも♪
ハワイが恋しいです( *´艸`)
息子の心配ありがとうございます^^
ギプスが外れるのはまだ先ですが、ギプス生活も慣れてきたみたいで器用にこなしています^^;
by まお (2016-05-21 23:55) 

さる1号

マカダミアナッツのパンケーキにオムレツ
朝からお腹いっぱいになりそう^^
by さる1号 (2016-05-22 07:57) 

Kiki

ミーミーさん
ワイキキビーチ見ると行きたくなりますね
パパイヤ、マンゴーはだいじょうぶです!
ヘンリープレイスのフルーツ美味しいですね〜♪
思い出したら買いたくなりました^^
ハワイへ行くお客様 いいですね〜♪
これから楽しみですね〜♪ (^^)

まおさん
パンケーキにオムレツも美味しいですね!
ハワイに行って食べたいです^^
息子さん 不自由ですが もう少し頑張ってくださいね。
お大事になさってくださいね(^^)

さる1号さん
パンケーキとオムレツ両方イケますか〜?
きっとお腹いっぱいになりますね!
朝から元気になれるかな〜〜♪ (^^)

ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)
by Kiki (2016-05-23 22:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。