SSブログ

トミーバハマ・レストラン・バー&ストア・・・♪ [ハワイ]


ハワイ到着後 モアナサーフライダーにあるリモワでスーツケースのダイヤルを
取り替えてもらった後 ビーチウォーク入口にある
トミーバハマ・レストランへ  ハードロックカフェのお隣です。

P2021343.JPG

1階はファッションショップ 2階はレストラン 3階がルーフトップラウンジとなっています
ファッションショップにはホノルルコーヒーやホノルルクッキーのグッズも・・・

P2021344.JPG

4階まである建物の2~3階部分を吹き抜けにしたワンフロアーにしたので
広々と解放感があって居心地も抜群です~♪

P2021350.JPG

気になるメニューの中から今回注文したのは 

      アヒポケバーガー 
P2021353.JPG

ミディアムレアのアヒとパリパリに揚げたクリスピーケールとワサビとアボカドの
ピューレが乗っています
お魚のパテは焼いてあるのにヒンヤリ~ このバーガーはやっぱりお肉よりお魚が合うな^^


そしてもうひとつは ブラックエンド・フィッシュタコス
P2021355.JPG

フレッシュな野菜とピリ辛のソフトタイプのタコスです
右にあるのは 揚げたポテトと思いきや 揚げてあるバナナとココナッツのヨーグルト
P2021356.JPG

甘くないと思って食べたら 甘~い! きっとビックリすること間違いなしです^^;

席からはカラカウア通りも良く見えます。

P2021370.JPG

ここのデザートもとっても気になったのですが せっかく近くに来たのでここでは
大好きなヘンリープレイスのマンゴーアイス~♪
P2021374.JPG

やっぱり美味し~い♪ ハワイへ来たら一度は食べたいアイスです^^


この後The Busでカイルアへ・・・

P6010090.JPG

ホールフーズでは新しいエコバックがありました^^

P6010097.JPG

来たのが遅かったのでホールフーズとロングスドラッグを少し見てホテルに帰ります。

夜のワイキキではWAIKIKI TROLLEYに乗ってハワイ一日目が終了

P6010101.JPG

おまけ~
ホールフーズで買ったもの
P6010116.JPG

ピンク&可愛い好きのエコバックといつも買っているTERRAのチップとハワイで使う
マジックソープのボトルタイプ マジックソープは$7.99で買えました♪

ハワイ2日目はいつものところへ~♪


本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)


nice!(189)  コメント(24) 

nice! 189

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

気候はいいし美味しいものや珍しいものも沢山あつて
観光地も多いハワイは最高の楽園ですね。
by 旅爺さん (2016-06-10 05:43) 

hatumi30331

タコス、美味しそう〜〜♪

♡模様のバック!
私も欲しい!(笑)
by hatumi30331 (2016-06-10 05:50) 

ぽちの輔

マンゴーアイスは甘いほうがおいしいですよね^^
by ぽちの輔 (2016-06-10 06:24) 

ミーミー


♥模様のエコバック ステキ!(^^)!
 いいなあ
 ホールフーズは楽しいスーパー

  のんびり食べてハワイを満喫
旅慣れてリピしてるから時間に追われずに
ゆっくりペースで歩けるハワイ 上級だわあ(^^)/
 マンゴーアイス やっぱ美味しいよね
   
by ミーミー (2016-06-10 06:31) 

タンタン

おはようございます。
マジックソープは私も使った事ありますけどいい香りしますよね♪
そしてタコスをアテにライトビールを…想像してしまいました^^
by タンタン (2016-06-10 06:40) 

mimimomo

おはようございます^^
バーガーはボリューム満点^^ ハワイのものも大きいですね。
by mimimomo (2016-06-10 07:03) 

みかん

どっちも美味しそうだけど、タコスがいいなぁぁ~(*^。^*)
エコバッグ、私もハートのを選んじゃいそうです!♡
by みかん (2016-06-10 09:01) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
イチゴは2箱買って、ジャムとイチゴアイスにしたようです。

パテの分厚さが「アメリカン」ですね(^^)
by johncomeback (2016-06-10 09:47) 

aloha

トミーバハマ、入ろうと思ったらちょっと混んでいたので
やめてしまいました(^^;)
気持ち良さそうな店内ですね。
次回は必ず入ってみよう♪
by aloha (2016-06-10 10:06) 

yoko-minato

いろいろと情報をいただいてから
ハワイ旅行をすればよかったです。
何もわからずただ迷子にならないように
していただけでした。
by yoko-minato (2016-06-10 10:56) 

ma2ma2

ハワイに行くと結構歩きまわっているので、通りの風景が懐かしいです!
ハードロックカフェはホノルルマラソンの打ち上げパーティーで使ったことあります(^^)
by ma2ma2 (2016-06-10 12:09) 

ぴーすけ君

フィッシュタコス、ハワイならではなのかな~美味しそう。
by ぴーすけ君 (2016-06-10 12:32) 

ニッキー

アヒポケバーガー、美味しそう~(^O^)
甘~い!揚げたバナナ、食べてみたいです(^-^)
by ニッキー (2016-06-10 12:35) 

raomelon

吹き抜けのレストラン
気持ちよくお食事できそうですね♪
バーガーもタコスも美味しそう(´艸`*)
私もピンクが好きなので
♡のエコバッグ欲しいです~^^
by raomelon (2016-06-10 12:40) 

ふにゃいの

早速行ってきたですね。サスガ♪
タコスも好きなので
次は、私も絶対行こうと
思ってます。
by ふにゃいの (2016-06-10 19:10) 

momo

美味しそうなタコス!揚げバナナってどんな味なんだろう〜?ちょっと食べてみたいかも^ ^可愛いエコバッグたくさんあって迷いそう(*^o^*)
by momo (2016-06-10 19:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

バーガー、大きすぎてアゴが外れちゃいます。。
揚げてあるバナナとココナッツのヨーグルト・・・気になりますね・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-10 21:08) 

escape

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kikiさん。

やっと食べ物が出てきましたね~~~(^^♪
アヒはマグロですね・・・火を通し過ぎない方が柔らかく
おいしいと思います。
娘さんと二人で・・・これだけ食べたんですね( ̄― ̄)ニャリッ
太ったかな?(-。-) ボソッ

娘が小さいころ、バナナの天ぷらを食べさせたら、それからバナナ
嫌いに・・・kikiさんは、パインはだめだけどバナナは好きかな?

エコバック、ハートがいっぱいで可愛いね~~~
マンゴーアイスを乗せてる手はkikiさんの手?
娘さんの手? 変な所に目が行ってしまいます。(o^o^o) あはっ
by escape (2016-06-10 23:21) 

さる1号

バナナとココナッツのヨーグルト、メチャ甘いんだ
好みだなぁ^^
by さる1号 (2016-06-10 23:29) 

hide-life

ハンバーガーが如何にもアメリカといった感じですね。
でもワサビを利かせてるのがまた良さそうです。
甘いのがそんなに得意でないので揚げたバナナは間違いなくビックリすると思います笑
by hide-life (2016-06-11 11:50) 

saia

アヒポケバーガー、フィッシュタコス、揚げバナナ、そして極めつけはマンゴーアイス!
みーんな美味しそうで、食べてみたいです♪
おー、カイルア!
私は今年の1月に「カイルア・ウィークエンド」という渋谷のハワイアンレストランに行きましたが、カイルアと言うのは地名だったのですね!
知らなかった~(>_<)ハズカシー

by saia (2016-06-11 18:33) 

moz

ピンクの♡のエコバッグ可愛いですね。 ^^
お土産ですか? それともハワイで使われたのかな?
バーガーもタコスも美味しそうですけど、ワサビなんですね。
ハワイではワサビも割とポピュラーでバーガーとかにも使われるのですか?
ハワイに行ったのはもう20年くらい昔になっちゃいました。
そろそろ行きたいかも? 笑
by moz (2016-06-12 13:06) 

GMAさん

GMAさんは時々タコス買いますだいすき♡♡ 
アラモアナの白木屋も(ジャパンビレジウオーク)で25日
再出発です。KZOOラジオ局も入るし大きくなるそうです。
G・MAさんは行くところは日本の店ばかり(笑)
マジックソープどんと2Lポンプ付きをバスルームにおいてます♪。
フォールフーズもアラモアナ近辺に来たら行ってみますよ。
最近天気いいですよ♡♡ ナイス!
by GMAさん (2016-06-13 07:11) 

Kiki

旅爺さんさん
ホントですね〜♪
四季のある日本もよい国だとは思いますが
やっぱりハワイは最高です ♪(^^)

hatumiさん
タコス 少し辛くてお野菜がいっぱいて
美味しかったです^^
ハートのエコバッグ カワイイですね〜♪(^^)

ぽちの輔さん
だいじょうぶです〜〜^^
マンゴーアイスは甘かったです!
他の種類のアイスも美味しいですよ♪(^^)

ミーミーさん
1月にはまだこのエコバッグ無かったですね!
新しい種類が増えていました!
次回のハワイ旅 楽しみになりますね〜♪
私は いつになっても初心者のような過ごし方です^^
ゆっくりしているだけで ブログにもならないです^^;
高橋果実店 アイスも少し多いですね!
カットフルーツも食べたかったです(^^)

タンタンさん
マジックソープ 何の香りでしたか〜?
万能ソープで まさにマジックですね^^
タコス ビールがますます進みそうですね〜♪(^^)

mimimomoさん
ハワイはボリュームが多いお料理がほとんどですね!
こちらのハンバーガーは野菜とお魚をなので
少し罪悪感は軽減しました〜♪(^^)

みかんさん
ハンバーガーも美味しかったですよ〜^^
次回に買おうと思って失敗することも多々あります。
迷ったらなるべく買うようにしていま〜〜す♪(^^)

johncomebackさん
やっぱり2箱は買いたいですね〜♪
アイスも美味しそうでした^^
ハンバーガーのパテはレアでした (^^)

alohaさん
混んでいましたか? 時間帯にもよるのかな?
夕方いったら ガラ〜ンでした^^
場所がいいですね! 次回行ってみてくださいね(^^)

yoko-minatoさん
何度か行っていたら迷子も心配ないですね!
私もそれほどハワイを知ってはいないので
新しい発見がいっぱいあります♪(^^)

ma2ma2さん
そう言えば今回はハイアットよりホノルルズー方面に
向かって歩く事が無かったです!
ハードロックカフェ まだ行ったことが無いのです(^^)

ぴーすけ君さん
タコベルのタコスとは やっぱり違うのかな?
タコベルはどちらも美味しいです〜♪
この付け合わせが ハワイっぽいですね!(^^)

ニッキーさん
アヒポケバーガーのケールのフライが珍しくて
アヒにはぴったりでした!
揚げバナナ〜^^ きっとビックリしますよ(^^)

raomelonさん
お店は広々として開放感がありました^^
新しくて清潔で気持ち良かったです。
ピンクお好きですか? 私も好きなんです〜〜♪(^^)

ふにゃいのさん
はい! 行ってきました!
実は1月にも行っていたのです ^^
タイミング悪くてお蔵入りしています〜♪(^^)

momoさん
タコスは野菜がいっぱいが美味しいですね!
揚げたバナナ あまりオススメしないです^^
どれも欲しくなるエコバッグですね〜♪(^^)

なんだかなぁ〜‼︎ 横 濱男さん
ハワイのハンバーガーはみんなこんな感じです!
上手く食べないとアゴが外れそうですね〜
ココナッツのヨーグルトは美味しいです(^^)

escapeさん こんにちは!
食べ物 久しぶりでしたか? そうかな^^
娘と行くと いろいろ頼むわりには
少ししか食べてくれないので私に回ってきます^^
ヤバイ! 太ったかも知れませんね〜!
バナナの天ぷらはバナナ嫌いになりそう〜〜
わたしは揚げていない方がいいな〜♪
マンゴーアイスの手・・・さてどちらの手でしょう♪(^^)

さる1号さん
はーい! メチャ甘ですよ〜^^
揚げバナナは好みになるかしら?
変な感覚でホントにビックリしました(^^)

hide-lifeさん
ケールを揚げたのか珍しいですね!
ワサビとアボカドって合うんですね。
あまり気にもしないですが 揚げバナナはダメです^^

saiaさん
マンゴーアイスのお店 こじんまりしていますが
ホントに美味しいお店なんです!
カイルアはタウンもビーチもステキな所ですよ♪(^^)

mozさん
ハートのエコバッグ お土産でもなく ハワイでも
使っていないのです^^
ハワイで使うのがいいかも知れませんね〜♪
ワサビのハンバーガー そう言えば聞かないですね〜!
ポキを和えたりワサビはよく使うようです^^
そろそろ行きたいかな?そうです そうです‼︎
ハワイ行きたい病は伝染するんです ♪(^^)

グランマさん ありがとうございます!
どこのタコスが美味しいですか?
オススメ教えてくださいね〜〜♪
白木屋 ニューオープンなんですね!
今回は行かなかったので
どうなってるか気になっていました^^
マジックソープ2Lは ハワイらしいですね〜〜♪
ハワイ行きたいなぁ〜^^
ハワイの青い空が懐かしいです!(^^)

ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)

by Kiki (2016-06-13 14:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。