SSブログ

ノードストローム ラックがワイキキにオープン・・・♪ [ハワイ]


アラモアナセンターにあるノードストロームのアウトレット・・・
ノードストローム ラックが2号店としてワイキキにオープンしていました。

PB110480.JPG

ワード地区にあるノードストローム ラックの1号店にはいつも行っていたので
ここへのオープンはとっても楽しみにしていました ♪

場所はクヒオ通り沿い インターナショナル マーケットプレイスの近く
丸亀うどんの道路を挟んで斜め向い ワイキキトレードセンターの2階です。

ワイキキトレードセンターは現在大規模リニューアル工事真っ最中・・

PB100387.JPG

一足お先にノードストローム ラックがオープンしたのです 。
工事中でもオープンしてしまうのはここでも・・・^^;

ノードストローム ラックはワード地区に1号店 数年前に今の場所に移転して来てから
売り場の面積は広くなって1.2階の2フロアになりました。

PB120693.JPG

ワイキキ店はすべてワンフロアに商品が並んていて
2フロアより断然見やすいと思います。

PB110490.JPG


売り場のお写真は撮っていないので なんとなく雰囲気が伝わると良いのですが・・^^


店内は レディース、キッズ、メンズファッションはもちろん
バッグやサングラス、生活雑貨もいろいろ 高級デパートのクリアランス商品なので安心!
人気ブランドが30〜70%OFFになっています。

ノードストロームといえば やっぱり靴売り場 ・・・
フェラガモやトリーバーチ、コールハーンやコーチ、ケイトスペードなどのブランド商品に
ミネトンカやTOMSなどのカジュアル商品も多数ありました。

特に目立ったのがUGG・・・売り場が広く多くとってあり定番のムートンブーツも
ショートからロングもサイズや色も豊富でお値段はすべて$100くらい
他のブーツも種類もたくさんあってすべて定価の半額以下・・・
ワイケレプレミアムアウトレットより断然お安い!
UGG売り場 店内に人も少ないのでとても見やすかったです^^

サングラスもとっても多く カルバンクラインやバーバリー、DKNY、レイバンなど
他にもブランドサングラスが$50〜100くらい
お気に入りが見つかればとっても お買い得です。

靴売り場が特に充実していて 靴好きには楽しすぎる!
ここに来て時間のたつのもスッカリ忘れてしまった^^
息子から “何か靴を一足買ってきて・・・” と頼まれていたのに そんな事も忘れそう。

ただ靴売り場はメンズもレディースもキッズも同じ場所にあるので
メンズ靴に行こうと思えはすぐに行けるのも便利!
あんまり見ていないうちに ティンバーランドのスニーカーのようなショートブーツ見つけた!
色はブラックでサイズはアメリカンサイズで10 お値段なんと80ドル !

息子にLINEして “ コレどう?” って聞いたら即効OKの返事・・・^^
すぐに決まってラッキー!
でも 買ったのはいいけど 大っきくてかさ張ってこの後歩くのに荷物になったわ(^_^;)

この付近 近くに同じ様なお店 ROSSがあるけど私はROSSにはあまり行かないです。
今まで行っても買いたい物もなく空振り・・・きっと宝探しが下手なのかも知れないです・・・^^

ノードストローム ラックにはこの日と帰国日の隙間時間にも行ってしまうほど大のお気に入りに・・♪
今までノードストローム ラック目当てでワードまで行っていたようなものなので
今回はここに来たので 結局ワードには行きそびれてしまいました。
フェイマス フットウェアもアラモアナセンターのエヴァウィングにオープンしたし
ワード地区の開発が進むまでこれからしばらく足が遠のくかも・・(^_^;)

ワードのノードストローム ラックに行っていた方には
きっと楽しめるワイキキ店だと思います (^^)

PB120684.JPG


そして 到着日に行った
           『サムズキッチン』^^♪

PA220868.JPG

だいたい毎回来てるけど 結構ガツン系なので若い人にはいいかも・・^^
今年1月と6月に来た時はサムさんに会えたけど今回は会えなかったなぁ。

そんな時私たちのテーブルに突然ビールが・・・
PB080066.JPG

お店の奥にいるお客さん 通りすがりに娘にビールをくれたのです♪
(ここはアルコールのお持ち込みがOKです )

PB080062.JPG

ビックリしている娘に向こうの席からカンパーイ!イェーイ!
向こうとこっちで カンパーイ!(笑)

いつもお店来ている常連さんなのでしょうね。
なんかアメリカンなハワイを感じた夜でした(^^)




本日もご訪問 ありがとうございます(*^_^*)

nice!(181)  コメント(24) 

nice! 181

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

おはようございます。
大型のショッピングセンターでは見るだけでも楽しみが増えますね。
どんなブーツ買ったのかな?帰ってからも履いて楽しみましたね。
by 旅爺さん (2016-11-25 05:47) 

ぽちの輔

自分が飲むつもりで持って来たビールを
お裾分けしてもらえたようですね。
おじさんが座ってたら無理だろうなぁ^^;
by ぽちの輔 (2016-11-25 06:40) 

タンタン

おはようございます。
ティンバーランドが80ドル!?そりゃ激安ですね~♪
by タンタン (2016-11-25 06:47) 

hatumi30331

LINEで確認・・・・
イマドキや!^^
ノリのいい人にビール!
うれしいね。^^

今日も寒いね。
暖かくしようね。
by hatumi30331 (2016-11-25 06:47) 

green_blue_sky

寒いですね。
身体が冷えすぎます・・・
by green_blue_sky (2016-11-25 08:10) 

ma2ma2

ホノルルは本当にお店の開店が多いですね!
ビールのサービスは嬉しいですね、しかし今日の朝は寒すぎです(^^)
by ma2ma2 (2016-11-25 08:30) 

ニッキー

靴にサングラスがそんなにお安く手に入るなんて、かみさんが売り場から離れなくなりそう♪( ´▽`)

by ニッキー (2016-11-25 08:49) 

yakko

お早うございます。
見て歩くだけでも楽しそう〜
by yakko (2016-11-25 09:13) 

raomelon

ワンフロアで、色々な商品が見れるのはいいですね~
見て歩くだけでも楽しそう(^^♪
ビールのサービスは嬉しいですね
国は変わっても、人情にほっこりします( *´艸`)
by raomelon (2016-11-25 12:23) 

侘び助

ハワイ通になりそう^^” 決定したようですがまだ参加表明はしていないの
高齢旅・・・一応息子たちに話さなくっちゃ~~
by 侘び助 (2016-11-25 14:20) 

johncomeback

大型ショッピングセンターを見て廻ると時を忘れますよね。
相方を連れて行ったら、一日中居るだろうなぁ(-_-)
by johncomeback (2016-11-25 15:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ビール、ラッキーでしたね。
負けずにカンパァ~イ!!でお返しですね。(^.^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-25 17:11) 

momo

お得な物が買えて、こんな素敵なプレゼント!やっぱりハワイは素敵ですね〜(*^o^*)
by momo (2016-11-25 19:48) 

ぴーすけ君

ノードストローム、ちょっとだけお上品なデパートだけど
いいものがいっぱい♪ 大好きです。
by ぴーすけ君 (2016-11-25 20:38) 

moz

息子さん、ショートブーツ、ラッキーですね 笑
どんな靴なのかな? これからの季節にちょうどいいですね。 ^^
わぁ、映画の世界みたいですね、カウンター席の奥からビールどうぞ!! ^^
これもハワイ旅ならではの思い出ですね ^^
by moz (2016-11-26 06:27) 

aloha

ノードストロームラックがワイキキに出来たのは便利ですね。
ロングスもワイキキに出来たし、
だいぶアラモアナ方面に行く用事がなくなったような・・・(笑)
これでビックアイランドキャンディーズもワイキキに出来てくれれば!
ビールのプレゼント、良かったですね。
ハワイらしいラベルのビールで、飲めない私でも飲んでみたくなります。
by aloha (2016-11-26 13:32) 

ふにゃいの

中心にどんどん有名店ができて、カカアコやアラモアナに
行く必要がだんだんなくなりそうな…
まぁ、私はブランドにほとんど興味がないので
そこまで需要がないのですが^^;

by ふにゃいの (2016-11-26 17:52) 

さゆり

こんばんは♪

kikiさんご無沙汰しました。
忙しくしてました。

ハワイ~毎回楽しい事ありますね。
ノードロ懐かしいです。
アメリカではどこにでもある親しみあるデパート?
良くいきました。楽しいですね。

これからも
ハワイの写真楽しみにしています。




by さゆり (2016-11-26 19:44) 

えーちゃん

私もビール欲しい~
って、おじさんにはくれないか(^^;
ぁっ、これから京都に向かいます。
でも天気が悪いんだよね(^^;
by えーちゃん (2016-11-26 20:00) 

まお

ノードストロームラック、大好きです♪
ワイキキにオープンなら便利^^
確かにワード地区まで行かなくてもいいですね^^;

by まお (2016-11-27 00:26) 

ミーミー

kikiさん アローハ

 ワイキキにオープンしていいね
ワードはアラモアナからも歩けるのだが
 一見 何処になにがあるのか把握してないわあ
 好きなキッチン用品店も閉店してから行かなくなった

 私は脚のサイズが大きいので探しますね

 インタマ跡地周辺も綺麗になって
 楽しみです 
by ミーミー (2016-11-27 16:54) 

Kiki

皆さま ご訪問 ありがとうございます(*^_^*)

旅爺さんさん
新しいお店がオープンすると楽しいですね!
息子のブーツ お写真撮らずに渡してしまいました(^_^;)
履きやすそうで安くて・・お買い得でした(^^)

ぽちの輔さん
近くのお店で買って来て通りすがりにくれたようです!
同じビールを飲んでいたので・・^^
私の事は見えなかったのかなぁ(笑)

タンタンさん
そうですよね〜 やっぱり安いですね。
80ドルにしては ちゃんとした靴でした ^^
こうして見つかるので 楽しみか増えます〜♪(^^)

hatumiさん
LINEも時差があるので
返信がなかなか来ない時もあります^^
足の具合はどうですか? お大事にしてくださいね!

green_blue_skyさん
雪の降った日と次の日は本当に寒かったです!
寒いのはやっぱり苦手です ^^
冷えて風邪ひかないように暖かくしてくださいね(^^)

ma2ma2さん
日本の夏から秋にかけてワイキキは
オープンラッシュでしたね (^^)
瓶のビール いつも荷物に栓抜きは必須です(^^)

ニッキーさん
きっと楽しいと思います!
ハワイに来たらぜひぜひ・・・
お買い得が多いので見るだけででも楽しいです〜♪(^^)

yakkoさん
それほど広いフロアではないので
見て歩いても疲労感は少ないです(^^)
楽しいので時間を忘れてしまいます ^^♪

raomelonさん
新婚旅行の時からワイキキも変わっていますね〜
数ヶ月ぶりに行って私もビックリです^^
フレンドリーなハワイのお客さんでした (^_-)

詫び助さん
ハワイ行き 決定ですか〜〜?
それは それは (^^)どなたと行かれるのかな?
いいなぁ 今から 楽しみですね〜♪

johncomebackさん
女性はきっと楽しめると思います!
ハワイにはショッピングセンターが多いのですが
私は違う事がしたいです(^^)

なんだかなぁ〜‼︎ 横 濱男さん
そうですね〜♪ ラッキーでした!
私は飲めないのですが娘はビックリするくらい
強いです! 普段はあまり飲みませんが・・(^^)

momoさん
デパートのクリアランスなので商品は安心です^^
元値が高いので70%OFFになると嬉しいですね。
やっぱりハワイは楽しいです〜♪(^^)

ぴーすけ君さん
アラモアナセンターのノードストロームの
靴売り場が好きです(^^)
高くて買えないけれど見るのも楽しいです〜♪(^^)

mozさん
息子のショートブーツ 黒を買いました!
茶色もあったのですがやっぱり黒かな(^_-)
ビールにはビックリ!ハワイらしいですよね〜〜♪

alohaさん
ノードストロームラックのオープンが今のところ
一番嬉しいです〜♪ 本当に楽しかったです^^
ビッグアイランドキャンディーズ いいですね〜
免税店に少しありますが やっぱりアラモアナセンター
のお店の方が種類が多いですから・・ (^^)

ふにゃいのさん
ワードやカカアコにも本当は行きたいのです ^^
4泊ではなかなか行ききれずに 諦める場所も多いです(^_^;)
ブランド好きでなくても 見るのも楽しいので
次回 是非是非・・行ってみてくださいね〜〜♪(^^)

さゆりさん
こんばんは〜〜♪ お久しぶりです!
お忙しい中 ご訪問ありがとうございます(^^)
体調はいかがですか? 寒くなって来たので
お風邪などにはお気をつけくださいね(^^)
アメリカのデパート 見るのも楽しいですね〜♪
いつも変わりばえのないハワイ記事ですが
これからもよろしくお願いします (^^)

えーちゃんさん
見知らぬ日本人にビールのプレゼント!
ハワイの人はフレンドリーですね〜〜♪
オフ会 お天気どうでしたか?
きっと楽しかったでしょうね〜〜♪(^^)

まおさん
ワードのノードストロームラックより
靴売り場が広いような気がします!
ワイキキに出来て楽しみか増えました〜♪(^^)

ミーミーさん こんばんは〜♪
ワードにはアラモアナから歩きますね!
暑い時は 結構大変だったりします^^
ワード地区も開発中で
ホールフーズが出来たりとこれから変わって行きますね。
ワイキキのノードストロームラックの靴売り場
大きいサイズもたくさんあります!
きっとお気に入りが見つかると思います (^^)

ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)
by Kiki (2016-11-27 21:00) 

ぼんぼちぼちぼち

ハワイのビールのお味、気になりやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-28 21:42) 

Kiki

ぼんぼちぼちぼちさん
ビールの瓶が可愛いですね〜〜♪
パワらしいラベルに惹かれます^^
どんな味なんでしょう?
私はアルコールがまったくダメなので
どんなビールが娘に聞いてみようかな (^^)

by Kiki (2016-11-28 22:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。