SSブログ

ハワイ到着2日目 アウラニディズニー・リゾート&スパハワイへ・・・♪ [ハワイ]


オアフ島西側に位置するコオリナ地区の
 アウラニディズニー・リゾート&スパハワイへ行きます^^

PB090174.JPG

コオリナ地区へはレンタカーで行く以外は不便なので送迎パックツアーが便利
いつもハワイに到着した次の日に行く事が多いので
ワイキキに着いたらなるべく早くツアーの申し込みに行きます。

店員オーバになると希望の日に行けないので
申し込みの次の日に行きたい私達は到着日の早目がベストです
(日本から出発前に申し込み出来るのかな?まだ未確認です^^ )

いつも利用しているのは VIPツアー
T GALLERIA DFS近くのルワーズ通り 牛角のあるビルの5階へ・・

ワイケレ・プレミアム・アウトレットとアウラニディズニーとの往復シャトルで$36
アウラニディズニーだけで$29 
ワイケレ・プレミアム・アウトレットだけで$10です。

毎回必ず行っているワイケレには今回も行く予定でいるので
アウラニディズニーとワイケレのコンボです。

PB090161.JPG

ホテルの近くまで迎えに来てくれるのでとっても便利。
いつも利用しているのでツアーの方も見たことある運転手さん

出発の朝 待っていた私達を見て車から降りるなり
 “あら また来たね〜 ” って大笑いしてるわ・・・^^
前回も前々回も同じ運転手さん・・日本の方でもハワイの方でもないですが日本語がとっても堪能!

私達はツアーの方は一人なので覚えていますが、毎日何十人も相手にしている運転手さんに
覚えられて 大笑いされる私達って・・・苦笑

乗った車の中でも会話が弾み アッという間にコオリナ地区へ
娘いわく “早起きしたから車の中寝ていこうと思ったのに・・・” 
安全運転で親しみやすい運転手さんで何よりです (^_^*)

PB090092.JPG

アウラニディズニーでは滞在時間が短いのであまりゆっくり出来ないけれど・・・
今回の目的 娘はやっぱりアウラニディズニー限定のお買い物〜♪
私は付いて来ただけ ^^

到着して少し時間がありそうだったので朝食に行ったのは
  『ULU CAFE』
PB090143.JPG


子供もいないし子供でもないですが ・・
   kidsプレート ♪  大人でも注文できます。
PB090151.JPG

ベーコンとスクランブルエッグとポテトとパイナップルが適当にのったプレート ^^
ハワイのプレートは量が多いので二人で一つのkidsプレートでもよい感じ
小さいアップルジュースも付いています ♪

この後娘はお買い物に・・
私はあちこち歩いていました。
PB090163.JPG

アウラニディズニーでの魅力はやっぱりミッキーや仲間に会えること・・・☆

PB090122.JPG

ミッキーファンでもなくても近くで会えるとやっぱり嬉しい ♪
ここは非テーマパークですがミッキー達によく会えます。

大人にも大サービス ^^
PB090183.JPG

今 アウラニディズニーでは 
「モアナと伝説の海」をテーマにしたさまざまな体験が楽しめるようです。

そう言えば今回ハワイでよく見かけた 「モアナと伝説の海」のイラスト・・・
マカダミアンナッツのMAUNA LOAのパッケージにもなっていました

PC120717.JPG

3種類の味が入って15packでした。
小分けになっていて食べ過ぎ防止にはよいサイズ ^^

そして ホノルル空港で見た
ハワイアン航空も機体にラッピングされた特別塗装機がありました。
 ちょっと遠くて見えにくいですが・・
PB120707.JPG

機内販売ではハワイアン航空と限定コラボ商品も買えるようです。
ハワイアン航空機に乗らないと買えないのかな

さてさて 
アウラニディズニー・リゾート&スパハワイで楽しんだあとは
いつものあそこへ向かいます^^♪

本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)



nice!(178)  コメント(23) 

nice! 178

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

今頃のハワイは、いいでしょうね(^_^;)
猫がいるので掃除はマメになります(笑)
元旦早々の朝から猫様のために掃除ですから(;´д`)トホホ
by green_blue_sky (2016-12-13 06:38) 

ぽちの輔

ネット申し込みできるのなら日本で予約も可能でしょうね。
美人さんの二人連れは覚え易いのでしょう^^
by ぽちの輔 (2016-12-13 06:40) 

hatumi30331

ミッキーさんに会えるのは、良いねえ〜♪
テンション上がりそう〜♪

ゆらは、ゆるキャラが苦手ですが・・・
ついこの前、東京ディズニーランドに行ってきて・・・本物のミッキーさんに会って、テンション上がったそうです!
やっぱりね。^^
by hatumi30331 (2016-12-13 06:46) 

mimimomo

おはようございます^^
テーマパークでないディズニーってあるのですねぇ~(@@
ハワイも狭いようで広い・・・いろいろ楽しんでいらっしゃいますね。バスのドライバーさんは確かにたくさんのお客さんを相手にしていらっしゃるでしょうが、そうそう頻繁に来るお客さんは少ないのでは?(^-^
by mimimomo (2016-12-13 07:13) 

ma2ma2

ミッキーにディールとか会えるの良いですね!
なんかミッキースリムなような感じがしますね(^^)
by ma2ma2 (2016-12-13 07:34) 

ニッキー

kid'sプレートのこのボリュームはハワイですねぇ( ^ω^ )
ミッキー達、ディズニーのキャラクターに会えるのは嬉しいかも♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-13 08:26) 

yakko

お早うございます。
ハワイ旅行のリピーターさんなんですね。
運転手さんのお馴染みさん(*^^)v
by yakko (2016-12-13 08:38) 

侘び助

本格的に決まった様です^^ まだまだ先なのです(2月末から)
そして付いて廻りのお荷物的な年齢なので・・・
どうなるかわかりませんがメモ・・・しています。
by 侘び助 (2016-12-13 11:31) 

ぴーすけ君

アウラニディズニー・リゾートは、行ったことがないんですが
リゾートファッションのキャラクターにあえるのね~。
by ぴーすけ君 (2016-12-13 12:21) 

raomelon

ミッキーちゃん、大好き♡
近くで会えると嬉しいですね♪
kidsプレートでもボリュームありますね~
色々乗っていて美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2016-12-13 14:40) 

johncomeback

そいいえば昔、ハワイのお土産といえば
マカダミアンナッツチョコレートだったような覚えが?
by johncomeback (2016-12-13 15:44) 

aloha

テーマパークではないので、
ディズニーといえど落ち着いた雰囲気なのがいいですね。
レストランでお食事が出来る時間があるのは嬉しいです。
それこそ、テーマパークにあるキャラクターがいるレストランは
大混雑ですものね(^^;)
やはりハワイはスティッチが似合いますね!
by aloha (2016-12-13 16:34) 

ミーミー


ここはワイキキとは全く違う空間よね
 コオリナ ずっと昔はイヒラニしか無くて姉に乗せて行って貰い
あのラグーンを見ました
 所詮 庶民の私にはあの静けさのホテルに泊まれないわあって
思ったよ アメリカのお金持ちの方がゆったりしてました
 (飲食もすごーい高かったわあ)
  でもチャペルもあるし綺麗よね
 バスで行けるならなあって思うよ
  次は。。。あそこね(^^)/
by ミーミー (2016-12-13 17:51) 

momo

近くでミッキー達に会えるのはうれしいですね〜(*^o^*)可愛い^ ^なぜかスティッチが大好きな次男なら絶対喜びそう〜♪
by momo (2016-12-13 19:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

運転手さんと顔なじみ・・・なかなかですね。。
顔なじみになると旅も又楽しさが倍増しますね。(^^)
スティッチ・・子供の頃娘が好きだったなぁ~!!
今は不明ですが。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-13 21:17) 

ふにゃいの

私も前々回、ツアーでアウラニ行きました。
買い物+ちょっとだけホテル見物に丁度いい時間ですね^^
by ふにゃいの (2016-12-13 22:49) 

まお

アウラニ、一度行ってみたいんです^^
子供はいいのですが、主人は嫌がるのでハードルが高いです^^;
春にハワイ行くことになったのですが、ハワイ島のみなのです。オアフ立ち寄りプランがよかったのですが( ;∀;)残念。
ハワイ島はお初なので、kikiさん行ったことありましたら色々教えてください♪
by まお (2016-12-14 00:10) 

さる1号

アメリカーンなベーコンが食べたいな
あのカリカリ具合が絶妙なんですねぇ^^
by さる1号 (2016-12-14 02:40) 

えーちゃん

ミッキーもハワイらしい格好してるんだニャ~
by えーちゃん (2016-12-14 06:34) 

BOB

コオリナはイイですよね~
オアフでもワイキキの喧騒を離れられるし
リゾートきたぁ~って感覚になります。
ここを起点にワイキキやノースや東側に出掛けるのが大好きです。
by BOB (2016-12-14 20:48) 

旅爺さん

常夏のハワイは何度行っても楽しめたり美味しかったりで想い出一杯ですね。
by 旅爺さん (2016-12-17 09:23) 

hide-life

運転手さんに覚えてもらえるのだがら間違いなく常連さんですね笑
ミッキー達がフレンドリーでこんな近くまで来て手を振ってもらえると僕なら少々恥ずかしいかも・・汗
隣座って一緒に飲めと言っても出来ないし・・汗
マカダミアンナッツは暫く食べてないですがお土産でもらうと喜んで食べてました笑
by hide-life (2016-12-17 14:27) 

Kiki

皆さま
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

green_blue_skyさん
日本が寒くなってきたら暖かいハワイはやっぱり
恋しくなります〜♪
お掃除は元旦も関係ないんですね (^_^*)

ぽちの輔さん
日本から出来ても結局ハワイで予約しそうです^^;
あらら ぽちの輔さんお上手ですねぇ
ハワイのお土産 送りますね〜〜^^♪

hatumiさん
ゆら君 ディズニーへ行かれたのですね!
やっぱりミッキーに会えたら嬉しい〜♪
ディズニーは男の子のファンも多いですよね^^

mimimomoさん
アウラニディズニーはリゾートホテルがあって
宿泊が出来ます^^
ミッキーがいっぱいのホテルはお部屋も可愛いです♪

ma2ma2さん
ホントに・・ミッキーがスリム^^
着ている衣装も夏バージョンなので薄着で
着ぶくれしてないですね〜♪(^^)

ニッキーさん
kidsプレートでも大人のプレートと同じ
お料理がのっています! ハワイで食べるスパイシーな
コロコロポテトが美味しくて好きです^^♪

yakkoさん
こんばんは!リピーターでもないですよ〜〜^^
毎回行くワイケレアウトレットの
送迎ツアーは便利なので利用しています^^♪

侘び助さん
二月末ですか !それは楽しみですね〜♪
ハワイに年齢なんてまったくお気になさらずに・・^^
絶対楽しめると思います (^^)

ぴーすけ君さん
アウラニディズニーリゾートには私達も
一年に一度くらいしか行っていません ^^
限定ディズニーグッズを買いに行くのが楽しみです♪

raomelonさん
近くで会えて
ミッキーファンには嬉しいですね〜♪
モーニングにぴったりなプレートでした (^_-)

johncomebackさん
今も昔もマカダミアンナッツのチョコです^^
考え無くてよいので
職場にはいつも同じチョコです〜♪ (^_^*)

alohaさん
今回ビーチの方まで歩いてみました!
宿泊するには至りませんが たまに行くのは
楽しくて良いかも知れませんね〜〜♪
滞在時間が2時間くらいだと
ビュッフェレストランは時間が無くて入れませんね^^

ミーミーさん
昔はコオリナ地区には行く事も無かったです。
ミーミーさんはグランマさんがいらっしゃるので
いろいろ行かれて良くご存知ですよね ^^
ビーチのところにチャペルありますね〜♪
お洒落な素敵な雰囲気でした^^
バスで行くには大変ですよね。
やっぱりレンタカーか送迎ツアーが便利ですね(^_-)

momoさん
宿泊する人はプールに入れたりビーチに行ったり
思いっきり遊ぶ事も出来ます ^^
男の子でもディズニーファンは多いですね♪ (^^)

なんだかなぁ〜‼︎ 横 濱男さん
毎回同じ送迎ツアーで行っているので
運転手さんも同じ人になったのですね〜(^^)
スティッチかわいいのでファンは多いですね^^♪

ふにゃいのさん
アウラニディズニーリゾートに宿泊する事はないので
やっぱり送迎ツアーが便利ですね^^
ここはちょっと不便な場所ですよね !
行きたくても簡単には行かれません(^_^*)

まおさん
ハワイ島オンリーですか〜〜♪
それもいいですね!
いえいえ・・私はハワイ島の事はサッパリ・・^^
でもハワイ島には15年位前と3年前に行きました。
オアフ島から日帰りツアーで行っただけなので
まおさん ハワイ島に行かれたら教えてくださいね^^

さる1号さん
アメリカンなベーコン 美味しいですよね^^
結構カリカリですね〜♪
コロコロしたポテトも美味しいですよ (^^)

えーちゃんさん
ミッキーもスリムに見えますね!
夏服バージョン 着ているのも少しは楽かな?
動きはどこのミッキーも同じなんですね〜♪(^^)

BOBさん
コオリナ地区はワイキキとはまったく違いますね!
まわりも静かでのんびりとするには最適ですね^^
私達はいつも短時間でバタバタしてます(^_^*)

旅爺さんさん
お久しぶりです〜〜♪
お元気そうで安心いたしました(^^)
あっと言う間にクリスマスシーズンですね☆

hide-lifeさん
いえいえ・・常連さんってほどでは無いですよ〜
送迎の運転手さんがたまたま同じだったのですね^^
ミッキーは並んで順番が来ると一緒にお写真撮れるのです。
人の入れ替わりにチャッカリ撮りました〜(^_^*)
マカダミアンナッツ
オニオンガーリックが美味しいですよ〜♪(^^)

ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(*^_^*)
by Kiki (2016-12-18 22:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。