SSブログ

時間が足りない ワイケレ プレミアム アウトレットとフラ印のうどん・・・♪ [ハワイ]


滞在時間、約2時間のアウラニディズニー&リゾートスパハワイをあとにして
ここからワイケレ プレミアム アウトレットへと向かいます ^^♪

PB090196.JPG

夢のリゾート地 アウラニディズニー
宿泊プランで滞在すればディズニーテイスト満載のホテルに宿泊しビーチやプールで一日中遊んだり
リゾートホテルならではのお楽しみが盛りだくさんですが あちこち行きたい所もたくさんある私達は何日もここで過ごすのは ないかなぁ・・・^^
ディズニーは可愛いとは思いますが 宿泊するには至らず・・・
たまにこうして遊びに来るのがちょうど良いのかも知れません ^^

さて・・迎えに来てくれた車 朝の運転手さんと同じ人
道路も混雑なく順調に何も問題なくワイケレ プレミアム アウトレットへ ^^

PB090186.JPG


ここへ来た事はもう何度もupしているので また・・・? といった感じ ^^
今回に限らずハワイへ行けている間は何度でもしつこく登場するかも・・・
ですので なるべく簡単に終らせますね^^

アウラニディズニーからここへ来たのが午後になってから・・・
いつもオープンと同時に来ている時より遅い時間帯
それでもお気に入りや気になるお店を見て回ります。

PB090190.JPG

いつも来る時に欲しい物の目星を付けてくるのですが 今回は目指して買う物が特に無かったので 買った物も控えめ・・

FAMOUS footwearでミネトンカのシューズ$29.99で買ったのと
COACHではこの日に店頭に並んだというショートブーツが数種類・・・ ♪
ロングブーツはほとんど履かない私は娘とも好みが似ていて 一緒に見ていて買おうとしている娘に
どさくさに紛れて  “買って・・”  って言ってみた^^

娘はそのあと息子にLINEして二人で半分ずつ出し合って
なんと ブーツ 買ってくれました〜〜
やったぁ ^^ 言ってみるものだわ ♪

買ってもらったショートブーツ 実はまだ履いていないです・・^^
おろした時にお写真撮ろうと思っていたのでまだお写真もないのですが
黒のシンプルで何でも合わせやすいブーツ  見たい方がいらっしゃるか分かりませんがまた機会が有りましたらアップしますね。

そうそう・・忘れてはいません。
ここに来たら毎度、お約束のレナーズのマラサダ〜
ワイケレセンターの一番奥にとまってる赤のストライプのワゴン車目指して歩きます ^^

PB090206.JPG

いろいろなお店のワゴン車も増えて賑やかに・・
この辺り一面、フリフリチキンのようなお肉を焼いていてなんてよい香り〜〜♪

PB090208.JPG


ピンクの可愛い箱に入れてもらって

PB090214.JPG

マラサダ6個 お買い上げ・・・ ^^

PB090217.JPG


揚げたてアツアツ フワフワ〜〜♪  今回のマラサダも美味しいけれど
やっぱり6月に来た時のマラサダはシュガーがいっぱいで美味しかったなぁ〜♪

マラサダ食べて約3時間のお買い物タイムも終了しワイキキへ帰ります。
帰りの運転手さんは行きに大笑いした運転手さんとは違う人でした^^


さてさて・・
これはいつも行くロングス・ドラッグスで買ったもの 
ちなみにワイキキのロングスではありません。

P7151173.JPG

ポテトチップスでご存知のフラ印の そうめん&うどん !

P7151176.JPG

同じシリーズでサイミンや太い米麺もありました。

フラ印は日本でも見かける事がありますがハワイでもこういった麺が買えるのですね〜♪
これ 食べた事ある方いらっしゃるかな?
買ってきてもまだ食べていないので もう少ししたら食べてみようと思います(^^)


本日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)

nice!(167)  コメント(18) 

nice! 167

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

良い匂いに誘われちゃうよね〜♪^^
揚げたて、最高!^^

今日も暖かくなるようですが・・・
雨?
by hatumi30331 (2016-12-20 05:52) 

ぽちの輔

ハワイでソーメンやウドンを作ってるんですね。
やはり日系の方が多いからでしょうかね^^
by ぽちの輔 (2016-12-20 06:05) 

mimimomo

おはようございます^^
マラサダはやはり美味しく見えますよ~お砂糖はこれで十分って感じ^^ それに色がなんだかちょうどいい具合に揚ってるのが良いわ。ぷっくり感もね♪
そうめん&うどん、どんな感じかしらね~ 袋のお色かしら?何だかちょっと色がついた麺に見えます。
by mimimomo (2016-12-20 07:00) 

little_me

マラサダ大好き♪
先日の横浜散歩でも食べました。
本場のマラサダいいな。
by little_me (2016-12-20 07:51) 

ma2ma2

マラサダとシナボンのどちらを食べるか何時も迷っちゃいます!
原宿でもマラサダ食べられるようになりましたが、本場が良いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-12-20 08:24) 

ニッキー

揚げたて熱々ふわふわなマラサダが美味しそう過ぎる〜(≧∇≦)
ミネトンカのシューズが$30いかないとは、かみさんが知ると買いに行っちゃいそうですw
by ニッキー (2016-12-20 08:39) 

aloha

わぁ、お嬢さん優しいですね~。あっ、息子さんも!
ロングブーツは暖かいのですが、脱ぎ履きが面倒なので、
私ももっぱらショートブーツです。
黒のシンプルなものなら、何にでも合わせられて無敵ですね(^^)
フラ印はビジュアルで買っちゃいそう(笑)
by aloha (2016-12-20 11:03) 

raomelon

揚げたてのマラサダ、美味しそう~( *´艸`)
ピンクの箱も可愛いですね♪
スカートを履かなくなったので
私もパンツにショートブーツが多いです^^
COACHのブーツいいなぁ~
またお披露目してくださいね(^_-)-☆
by raomelon (2016-12-20 11:43) 

ミーミー

kikiさん アローハ!

 ワイケレ 日程に入れれば面白いとも思うのよねえ

 今年はロングブーツ 余りはいてる人が少ないなあ
 私はロングが温かいので好きなんです
(冬はスカートが多いので)
   
 買ったの見せて(^^)/

 年末年始が終わったら行く用意します
by ミーミー (2016-12-20 14:40) 

yoko-minato

ディズニーリゾートスパは7,8年前
ハワイに行ったときここに立ちますと
言っていたスパかな~?
一番端にある分譲のホテルに連れていかれて
その予定を聞きましたが・・・
by yoko-minato (2016-12-20 14:50) 

ぴーすけ君

マラサダ、食べたいわ~。
ハワイのうどんは、買ったことがあります。
懐かしいシンプルうどんでした。
by ぴーすけ君 (2016-12-20 19:44) 

momo

ブーツを買ってくれるなんて、優しい〜(*^o^*)羨ましいです^ ^ブーツのアップ楽しみにしてますね〜♪素麺とうどんのローマ字表記が新鮮です!
by momo (2016-12-20 19:56) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
ワイケレ プレミアム アウトレットはかなりお気に入りなんですね。
それにしても「買って」、言ってみるもんですね(^^)
by johncomeback (2016-12-20 19:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マラサダ・・・食べたくなりました。
本場に行けないので、横浜ワールドポーターズのレナーズ に買いに行こうかな。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-20 20:42) 

ふにゃいの

あら~おねだり成功!
おめでとうございます。
優しいですね^^
どんなブーツかいつか見せてくださいね♪
by ふにゃいの (2016-12-20 23:21) 

まお

マラサダ、美味しそうです♪
ワイケレのアウトレットも行ってみたいです。ディズニーも泊まってみたいですが、他に行きたいところがいっぱいありすぎるので、やっぱりホノルル中心部に宿泊が便利ですよね^^;
ハワイ島の件、お返事ありがとうございました。
まだ先ですが、行って来たら記事にしますね~^^
by まお (2016-12-20 23:44) 

えーちゃん

ハワイは、そうめんやうどんまで売ってるんだニャ~

by えーちゃん (2016-12-21 06:01) 

Kiki

皆さま
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

hatumiさん
焼いている香ばしいかおりにそそられます^^
揚げパンとは違うマラサダは
ふわふわで美味しいですね〜♪(^^)

ぽちの輔さん
フラ印も日系の方が始めたようですね。
ポテトチップは日本の大手より老舗なんですね。
フラのイラストに惹かれます(^^)

mimimomoさん
おはようございます!そうですね^^
揚げたてなので美味しいですよね〜♪
そうめんの色は照明の色かもしれません(^_^*)

little_meさん
揚げ物なのに軽くて何個もイケますね〜♪
横浜のレナーズのマラサダも美味しいですよね。
ハワイに行かなくても十分ですよ〜♪(^_-)

ma2ma2さん
シナボン ハワイでしか食べない様な気がします^^
と言っても私はシナモンがあまり得意ではないので
ミニシナモンにしています(^^)

ニッキーさん
マラサダはいつも食べていますが、まだ飽きないです^^
ミネトンカ ワイキキのノードストロームラックでも
$29位でありました 今回ミネトンカばかり買ってます(^^)

alohaさん
実はバースデープレゼントだったのです^^
何かお気に入り見つけたら教えて・・と
見つけられて良かったです(^_-)

raomelonさん
レナーズなお店カラーがピンクなんですね〜♪
可愛いです(^^) 私もショートブーツばかりです!
COACHのブーツは約$150で定価の半額以下でした(^_-)

ミーミーさん
プランに入れないとなかなか行かないですよね。
私はワイケレアウトレットは何があっても必須です^^
ブーツ お写真撮りますね〜〜♪
今見たら 思ったよりショートでした^^
年末お忙しいですね 頑張ってくださいね (^_-)

yoko-minatoさん
そうでしたか! その頃からタイムシェアの
お誘いがあったのですね。
今でも至るところのタイムシェア 誘われます(^_^*)

ぴーすけ君さん
6個のマラサダ 一人3個ずつ・・
すぐに2個食べて後から1個食べました^^
シンプルうどんなんですね〜♪ 楽しみです(^^)

momoさん
自分で買うより嬉しいものですよね ♪
気持ちが嬉しくて大切に履きそうです^^
うどん&そうめんのイラスト 可愛いですよね〜♪

johncomebackさん
そうなのです! 本当に毎回絶対来ています^^
体調不良 いかがですか? 具合悪いのに
コメントありがとうございます。お大事にしてください!

なんだかなぁ〜‼︎ 横 濱男さん
横浜のワールドポーターズのレナーズも
同じマラサダ買えますね!
1個160円だったかな? 2個は食べられます(^^)

ふにゃいのさん
実はわたし 数日前がお誕生日だったのです^^
娘とお揃いと思ったら娘は茶色でした。
お写真撮りましたヘタですが(笑)
タイミング良いときあるかな? 今度アップしますね^^

まおさん
アウラニディズニーはたまに行くのが良いのかも知れません^^
いいなぁ〜〜ハワイ島 ♪ 楽しみですね!
私がもしハワイ島に行くとしたら宿泊なしの
一日オプションで行くかもしれませんが
オアフ島LOVEなので行った方のお話しを聞いて
満足してます (^_-)

えーちゃんさん
日本の食品や雑貨もなんでも買えますよ〜〜
ただ日本の物はお値段が高めです(^_^*)
ハワイにいってあえて買う事もないです^^♪

ご訪問 nice! コメントをくださった皆さま
いつもありがとうございます(^_^*)



by Kiki (2016-12-22 08:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。